PR

【メンバー投稿画像】SKE48 チームKll「最終ベルが鳴る」公演 (2021年11月23日)まとめ

スポンサーリンク
#最終ベルが鳴る 公演ありがとうございました! とーーっても楽しくて大好きなえごさんと一緒に出れた事ほんとに幸せすぎました🥺💕💕 今日は余韻に浸りたいと思います🥲 #10期研究生 #SKE48 #鬼頭未来 pic.twitter.com/sd2jGITLzB
最終ベルが鳴る公演ありがとうございました! 今日はファンクラブ会員限定ということで追加で誰かの耳とDADAマシンガンを披露させていただきました! ずっとやりたかったので嬉しかったです☺️ また出させていただけるように頑張ります!!🌷 #SKE48 #10期研究生 #石塚美月 pic.twitter.com/OGPRDGW953
SKE48Family限定特別公演🪄 ありがとうございました🤍 リクエスト曲&アフタートーク 全部含めて最高に楽しかった!! #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/Fhne24TGvs
いしづさんとみくる! 一緒に出れて嬉しかった! ありがとう😊🤍👏 pic.twitter.com/veHnVo1fmq
#栄の最終ベルが鳴る FC限定公演ありがとうこざいました! リクエスト曲の披露も アフタートークも 今日も全部楽しかったな〜〜🐶💯🚨 pic.twitter.com/CqdCKNu4wc
#栄の最終ベルが鳴る SKE48 Family限定公演ありがとうございました!! 誰かの耳とDADAマシンガンも披露できて楽しかったです︎︎☺︎ 髪切りました✂️ pic.twitter.com/AVypTZAkhG
公演ありがとうございました☺️👏🏻 初めて一緒に公演に出た研究生の2人と! pic.twitter.com/e1crpZx4yt
SKE48 FamilyのFC公演でした! るんるんとおそろいの 髪型したんだよー☺️💓 声カスカス問題は 心配をおかけしてすみません。 早くなおします!! pic.twitter.com/Fq31OaBgCC
ファンクラブ限定公演ありがとうございました!!!今日だけの曲披露もあったりトークショーもあったり盛り沢山でした😊✨👍初めて一緒に出た2人と〜❣️ pic.twitter.com/tvB06XSI3z


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました