PR

【メンバー投稿画像】9/7 チームKll「最終ベルが鳴る」公演 そして #太田彩夏生誕祭2022 まとめ

スポンサーリンク

Twitter

本日のチームKll「最終ベルが鳴る」公演 そして #太田彩夏生誕祭2022 ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/VYRMqYltju
#太田彩夏生誕祭2022 ありがとうございました(♡) 可愛くてかっこいいリーダーこれからもあやめろさんについて行きます!! 大好きです❤︎ pic.twitter.com/IpHbv9m80V
#太田彩夏生誕祭2022 ありがとうございました🎂🎶 あと15時間くらいの人生も 楽しんでいこうと思います🤙(?) 可愛くて頑張り屋さんの彩夏が 本当に大好だよ、おめでとうね🤍 pic.twitter.com/I7d52rYdIL
#太田彩夏生誕祭2022 ありがとうございました🌷︎´- あやめろさんの優しさに いつも助けられてます!! 改めてこれからも よろしくお願いします😊 pic.twitter.com/XD5jwG8tQ8
#太田彩夏生誕祭2022 ありがとうございました〜! これからもたくさん岐阜のお仕事が できるように私も一緒に頑張ります☺️ 22歳のお誕生日おめでとう🎂🌈 pic.twitter.com/hX3CALHbij
私もリーダーがあやめろでよかったって思うし、いつもいろんな意見で楽しませてくれて感謝してますありがとう😊✨ そしてこれからもよろしくねっ!! お誕生日おめでとう🥰🎂 絶対おつかれさま会しよう!笑 #太田彩夏生誕祭2022 pic.twitter.com/s8BjOS43zA
#太田彩夏生誕祭2022 ありがとうございました! あやかおめでとう〜🫶✨ 一緒にお祝いできてよかったです! これからも楽しいこといっぱいしようね🤍リーダーについていきますっ! pic.twitter.com/gM338Sf6yF
#太田彩夏生誕祭2022 ありがとうございました🍭 優しいあやめろさんが大好きです🥺♡ これからもK2でよろしくお願いします! pic.twitter.com/DM0qHFnw8l
公演ありがとうございました🔔 あやめろさん☺︎♪ これからもよろしくお願いします🫶 #栄の最終ベルが鳴る #太田彩夏生誕祭2022 pic.twitter.com/ggyhvwNRwD
#太田彩夏生誕祭2022 お誕生日おめでとう🎂 人生まだまだこれからだもんね⏰ いっぱい楽しいことしよう!!🥰 pic.twitter.com/jt8advEsRf
彩夏の生誕実行委員の皆様、ファンの皆様! お手紙を任せて頂きありがとうございます☺️💌ちかにとって本当に大きい存在の人なんだ。ちかの毛布取らないでね。寝てる時蹴らないでね☺️笑っだーーーいすき!!!🫶🏻 pic.twitter.com/DjTU3H9nWS
#太田彩夏生誕祭2022 ありがとうございました🤙🏻🤍 こんな私だけど好きで応援してくれるファン皆さんに出逢えて幸せです。 22歳の一年も皆さんに笑顔を届けるぞ〜! そして、No.1のBIGBOSS目指して頑張ります! これからも傍にいてねっ。 pic.twitter.com/JmEDxTwvOc
今年のディスプレイも可愛い〜👧🏻📛 エプロンに恐竜やお馬さんがいたり…。 私の名前まで!天才すぎます! 大切にするね🫶🏻 今日はあやかせんせいをお祝いしてくれてありがとうございました! #太田彩夏生誕祭2022 pic.twitter.com/KWstenf0Tq
@chikako_1119 お手紙ありがとうございます! ちかさんだーーーいすき! 近々、お家に遊びにいきます😚✌🏻 https://t.co/vFvocWiLTD

Instagram

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました