PR

【撮影time画像】SKE48 チームKll「最終ベルが鳴る」まとめ

スポンサーリンク
ワイに向けてじゃないけど(前の席の方に向けてだた)良いショットなのでどうぞ #SKE48 #女性限定公演 #栄の最終ベルが鳴る #日高優月 pic.twitter.com/nYNDOIA8Pc
#女性限定公演 #栄の最終ベルが鳴る #大場美奈 #北野瑠華 #入内嶋涼 #日高優月 お友達と一緒に行って可愛すぎて幸せでした🤦‍♀️友達→るかちゃんにキュン💘イエベ常夏! さあやは劇場お初でずっと気になってて、可愛かった😍 優月の安定のダンスとみなるんの笑顔☺最強でした!MCも全て最強でした! pic.twitter.com/1MIrUxy9Tn
みなるん今日もとっても可愛かった🤍 気づいてくれてレスしてくれるから泣きそうになってた(泣いた) 東京から行ってよかったです❗️ 卒業までにまだまだいっぱい思い出作りたいな…🌸 ありがとう🧸 #栄の最終ベルが鳴る #大場美奈 #SKE48 pic.twitter.com/NipwMtczJR
語彙力失うくらいよかった☺️ 取り急ぎ、推しの可愛い写真載せときます❤️ ありがとう!! #栄の最終ベルが鳴る #日高優月 #ske48official pic.twitter.com/6la8xR3bEW
あーーや休演になっちゃってサイリウムどうしようって思ってゆずきちゃんのを振っていたからめちゃレス貰えて嬉しかった🥰 いっぱいカメラ目線も貰えたので #ske48 #女性限定公演 #日高優月 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/ixRolbh2n2
ゆづちゃんって呼びたくなるくらい可愛かったし、パフォーマンス凄かった🥺💖 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #日高優月 pic.twitter.com/6lOm3L3fKO
えご天使‼️‼️‼️ もうほんっっとに出てきた瞬間から天使でした👼🏻💖 えごちゃんのパフォーマンス最高すぎて、ずっと見入っちゃった😂 力強いパンチとか身体全体使ってダンスするところとかSKEって感じで最高すぎました😭😭 #栄の最終ベルが鳴る #女性限定公演 pic.twitter.com/HdFlPnGhnX
SKE48 チームKⅡ の 中野愛理ちゃんです!!!!!!! 世界一かわいいです!!!!!!!!!らぶりつよろしくお願いします!!!!! #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #女性限定公演 #中野愛理 pic.twitter.com/LlVNsFFsPF
らぶりん指差しくれたのに、動揺してそれだけ写真撮れなかった😭😭 ほんと可愛かった😭 Stand upのらぶりんかっこよかったな~ #栄の最終ベルが鳴る #中野愛理 pic.twitter.com/VUXXou9xxg
今日の優希ちゃんもかわいくてかっこよかった😭 #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希 pic.twitter.com/ZJ0nIzjoSq
チームKll「最終ベルが鳴る」をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。本日は、女性限定公演でした。 DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/s9jTWedqP5
江籠さんいっぱい撮ったよん(おしゆきの方が写りよくね?) #SKE48 #女性限定公演 #江籠裕奈 #青木詩織 #荒井優希 pic.twitter.com/SKZPdv4OPX
女性限定公演、やっぱり瑠華ちゃんが一番可愛かったです☺️💕 #栄の最終ベルが鳴る #北野瑠華 pic.twitter.com/n1YMeJ8flv
可愛く撮れた写真だけあげていきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 前に人が誰もいない列ってのもあってそれなりに綺麗な気がする😊 #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #江籠裕奈 pic.twitter.com/yx4kUvc0aD
中野愛理ちゃん推しになるとこんなに可愛い指ハート貰えちゃいます!!!!!!!!!!💖 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #女性限定公演 #中野愛理 🐰🍨 pic.twitter.com/ZNSkrwCNSf
優希ちゃんの初選抜「Stand by you」やると思わんくて、公演の記憶一瞬飛んだww #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希 pic.twitter.com/uUcjK0Sz2E
ヲタ活〜〜🔔 久しぶりの劇場公演楽しすぎた💛💛 撮影タイムで撮った写真たち〜📸 席後ろの方だったから難しかったよぉ😭 #栄の最終ベルが鳴る #女性限定公演 #北野瑠華 #日高優月 #大場美奈 pic.twitter.com/OZpOia9EvL
こちらも気になってたえなたん🌟 目なくなるくらいの笑顔かわいすぎた🥺❤️ #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #鈴木愛菜 pic.twitter.com/hyvol4FRJD
初めての女性限定公演🍯💕 視界良好でたのしかった⁽ ´꒳`⁾ みなるんに会うの1ヶ月ぶりなのに また泣きそうになって必死に堪えた😂 あと何回公演行けるかな、、 #栄の最終ベルが鳴る #女性限定公演 #SKE48 #大場美奈 ちゃん #みなるん pic.twitter.com/64CHc4ZLLx
久しぶりに劇場でみなるんに会えて、相変わらずほんとに可愛かった🥺🤍 みなるんのにっこにこな笑顔が大好きだなぁ☝🏻🌟 卒業しちゃう前にまたベル入りたい🥺💭 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #大場美奈 pic.twitter.com/HjuB116xsy
K2初女限楽しかった〜 みんな可愛かった!!! ハーフツイン最高(*´ཫ`*)❤️ #栄の最終ベルが鳴る #鈴木愛菜 pic.twitter.com/A8KicHA0s3
今日もらぶりんが天才的に可愛くて幸せでした👼💕💕 ツイン似合いすぎて可愛すぎて、ニヤニヤ止まりませんでした…すみません🙇 #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #女性限定公演 #中野愛理 pic.twitter.com/jN72Em9yd2
初めての女限楽しかった! たくさん見てくれて幸せだったし、ゆづちゃんのパフォーマンスが大好きって改めて思った💓 お見送りでゆづちゃん気づいてくれたし、瑠華ちゃんと一昨日の公演で会ったおしりんもたくさん見てれた気がする💭 写真は推しメンの好きな表情☺️ #栄の最終ベルが鳴る #日高優月 pic.twitter.com/0wygk5P8dj
今日撮った画像見返してたんですが… 見た瞬間泣きそうになりました… 永久保存版にします😭😭😭 らぶりんがたくさんの人に見つかりますように✨✨✨ #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #女性限定公演 #中野愛理 pic.twitter.com/mXyJKU1QDV
江籠ちゃんとさあやめっちゃいい表情⁽⁽ ʚ(*ฅ́꒳​ฅ̀*)ɞ ⁾⁾ #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #江籠裕奈 #入内嶋涼 pic.twitter.com/j7vKEzvD41
らぶりん可愛すぎる〜🐰💓💓 3枚目横から見ても細い🥺💓 #中野愛理 #らぶりん #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 pic.twitter.com/rzcfMj3Fmt
現在、おしりと同じ所筋肉痛!ww 心の中で【一緒‼︎】って叫んだ!! #女性限定公演 #最終ベルが鳴る #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/tz9ImIDdcv
マジで何しても可愛いね???(◜ᴗ◝ )💘(画質悪くてごめんなさい🥲) #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #女性限定公演 #中野愛理 pic.twitter.com/nY12vMb9FD
歌声がむちゃくちゃ良かったです- ̗̀👏🏻 ̖́- #栄の最終ベルが鳴る #藤本冬香 pic.twitter.com/g56EIbAsc2
たくさん撮った中でもお気に入りのおしちゃん✌🏻️🤍 いっぱい目線くれてうちわ反応くれてありがとうᯅ̈♡ #栄の最終ベルが鳴る #青木詩織 pic.twitter.com/BLFPLdTWmk
今日も可愛いーーーー💜😇 いっぱいいっぱいありがとう!! #栄の最終ベルが鳴る #藤本冬香 pic.twitter.com/qgchdRi0XW
Stand by youが聴けるなんて😭😭 最高に楽しい公演だった!!! 見えないところでも顔出してくれるのほんと可愛い🥺 #栄の最終ベルが鳴る #女性限定公演 #荒井優希 #日高優月 #入内嶋涼 pic.twitter.com/oTrEdVSfZd
お友達と🎶 みはるんしかっ🎀 いっぱいお見送りで手振ってくれてありがとう🤍 @miharun_ske48 #栄の最終ベルが鳴る #最終ベルが鳴る公演 pic.twitter.com/YQVRwn7toT
どの表情も素敵でした☺️♡ 笑顔と幸せをありがとー♡✨ #栄の最終ベルが鳴る #藤本冬香 #女性限定公演 pic.twitter.com/ITvYUMNouu
約4年ぶりに劇場公演に行ってきました!!! 初女性限定公演! 楽しかった😊!!!!!!! #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希 ちゃん pic.twitter.com/wCGIxdTxzn
10期推しの皆様へ… パフォーマンスに安定感があって素晴らしかったです☺👏👏 #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #女性限定公演 #西井美桜 pic.twitter.com/xgRiKDRp2A
初めてSKEきたお友達るかちゃんにメロメロだったので引き込みます❤️‍🔥 @official_ruka25 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/PHK4JBqdeL
改めて今日のKⅡ公演幸せでした❤︎ ダンススキルがアイドルを超えてて、改めて好きってなりました✨ まじで、みんな可愛い😍 幸せな時間をありがとうございます❤️ #栄の最終ベルが鳴る #ske48official #日高優月 #北野瑠華 #藤本冬香 #入内嶋涼 pic.twitter.com/4xU31zjrtw
もうおしちゃん可愛くて可愛くて…😭💕本当にありがとう(´;ω;`)おしちゃんの子猫ちゃんになれるように頑張ります💪笑 #栄の最終ベルが鳴る #女性限定公演 #青木詩織 #おしりん pic.twitter.com/W3t7ICqS6s
優月のこの笑顔いい~🥺💓個人的に優月のダンスや魅せ方が好きで魅力されてしまった🤭❤️カッコイイダンスなのに、時々見せるこの笑顔が堪らない🙌🏻優月ありがとう✨ #栄の最終ベルが鳴る #女性限定公演 #日高優月 pic.twitter.com/EBedpgeVXT


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました