PR

【画像】9/7 チームKll「最終ベルが鳴る」公演 #太田彩夏生誕祭2022 Twitterまとめ2

スポンサーリンク
 
あやめろの言いたかった事。 日本人女性平均寿命84歳 24時間に変換 84÷24=3.5 1時間=3.5歳 3.5×22=約6.29(時) 「まだ(AM)7時なんですよ!」 は大体合ってた! 1時間を3歳 わかりやすく21歳 笑ってごめんなさいm(_ _)m #太田彩夏生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 pic.twitter.com/EeOojht7PF
多分頭の回転が速くて、思考過程をすっ飛ばして、考えた末の結論だけが口に出てしまうから、周りからは「????」ってなることが多い気がす。 それが手の動きに表れてる、、のかも。 #太田彩夏生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 pic.twitter.com/JoNz092K7a
本日のチームKll「最終ベルが鳴る」公演 そして #太田彩夏生誕祭2022 ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/VYRMqYltju
面白いけど真面目な子とは思ってたけど、正直ここまでしっかりしてるとは思ってなかった。多分メンバーとか、中の人たちはそれがちゃんとわかってて、信頼されたり、リーダーに選ばれたりしたんだなぁと #太田彩夏生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 pic.twitter.com/i3zH0zDnAq
しっちゃかめっちゃか 喋り倒して無双状態から一転 言葉を選びチームをまとめ上げる リーダーとなった今 理想のリーダー像を追い続け 苦労しているが色々乗り越えて 報われてほしいかな。 キャパオーバーにならない程度にね。😅 #栄の最終ベルが鳴る #太田彩夏生誕祭2022 #太田彩夏 pic.twitter.com/8nR9Rtf5PW
 
あやめろリーダー💐の生誕祭🎂 とってもあったかくて素敵な公演でした✨最高のBIGBOSSが引っ張るK2をこれからも推していきまーす✌️✌️選抜入りもおめでとうございます🎂公演もそれ以外でもいつも楽しい時間をありがとうございます👏👏👏 #太田彩夏生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 pic.twitter.com/HpJxBYlxgi

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました