PR

【画像】9/7 チームKll「最終ベルが鳴る」公演 #太田彩夏生誕祭2022 Twitterまとめ1

スポンサーリンク
本日18時30分〜は、チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演 #太田彩夏生誕祭2022 をお送りします。 出演メンバーは、こちらの12名! SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/xa9W33xUEL
ゆき「恋は『にぎやか』だと思います」 めろ「恋は『私』だと思います」 #太田彩夏生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #荒井優希 #太田彩夏 pic.twitter.com/IyhShhiyQ5
ゆきちゃん「恋は賑やかだと思います」 あやめろ「恋は私だと思います」 #荒井優希 #太田彩夏 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #太田彩夏生誕祭2022 pic.twitter.com/P209ERwZ3h
く・ぎ・づ・け!😍 「最近リーダーとしてしっかりしてきたので『あやめろ』呼びから『あやか』呼びに変えたんです」 #太田彩夏生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #江籠裕奈 #太田彩夏 pic.twitter.com/aVXPggLCzB
あやめろでぃ~♪ お誕生日おめでとう🎉 めろ「たくさん拍手ありがとうございます🙂 拍手長いですけどこれは何かの作戦ですか?しゃべらせないようにするみたいな?」 #太田彩夏生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #太田彩夏 #あやめろ pic.twitter.com/ZkIVL9RYqO
るか「あやめろが話しかけてくる第一声が『るかさんこれ知ってます?』 なんですよ 私が何も知らない人みたいに」 「でもそういうところが姉妹みたいな感じなのでこれからも2人で頑張っていきたいと思います」 #太田彩夏生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #北野瑠華 #るかてぃん #岐阜 pic.twitter.com/ZhBiRh9eOY
あやめろお誕生日おめでとう🎉 曲の最後、音が小さくて聞こえにくかった。 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #太田彩夏生誕祭2022 pic.twitter.com/5tK3FT80Gp
おし「荒井さん、歌詞覚えてきましたか?」 荒井「え?公演に歌詞覚えずに来ることありますか?」 おし「この歌、モニターに歌詞が出るんで最悪見れば分かるんですけど、きょう荒井さん、異常に見る回数が多い」 #太田彩夏生誕祭2022 #荒井優希 #青木詩織 pic.twitter.com/zDaD9HoMoD
♪回遊魚のキャパシティ あや あや あや あや あやめろでぃー! #太田彩夏生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/J2q7TIvqP5
もっとわかりやすいのにしてよ!わからん! もういっかい! みきてぃやんにはキビシイ #太田彩夏生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/Evc8cwEKjh
お誕生日会…生誕祭?合ってる? 合ってますよ!直前に聞いてこないでください? #太田彩夏生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/IpdAjXxGYo
お手紙読みはゆきちゃん お手紙はちかこから 「『リーダーになって大丈夫?』って言うよりは『リーダー一緒に頑張ろう』という気持ちで支えてください」 #太田彩夏生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #太田彩夏 #あやめろ #松本慈子 pic.twitter.com/0NWIZ9v53d

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました