PR

【画像1】9/11 チームKll「最終ベルが鳴る」公演 #古畑奈和生誕祭2022 Twitterまとめ1

スポンサーリンク
おはようございます! 本日17時〜は、チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演 #古畑奈和生誕祭2022 をお送りします。 出演メンバーは、こちらの12名! SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/HQxKyTRB8u
アルバムぅぅぅぅう!!!!!!! 生地!!!!!最高!!!!! #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/axtR2AO9rW
マンモス 主役からのプレゼントという名のハーフツイン祭り 北野瑠華・伊藤実希・水野愛理 #古畑奈和生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/oiUOkPu1Uy
最終ベルが鳴る 西井美桜 ハーフツイン古畑さんのリクエストかな? #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/m7ZBpAAKGP
最終ベルが鳴る 古畑奈和 トランクに隠したオーディションの知らせ #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/eyNKUc0Hcz
ボーイフレンドの作り方 恋はLoveだと思います! 恋はCuteだと思います! 江籠裕奈・古畑奈和 #古畑奈和生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/E8pUPGNwQp
ボーイフレンドの作り方 江籠裕奈「恋はLOVEだと思います 古畑奈和「恋はCUTEだと思います #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/vmxjAIFa0T
偉い人になりたくない 古畑奈和 うーーーよっしゃーー!! #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/sNc2vG5Mpl
お題:なおさんに直してほしいところ えご「おしりんがどうしてもということで… #古畑奈和生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/WygfiwGFM5
伊藤実希「あえて言えばハーフツイン愛好家みたいなところを直してほしい」 #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/TkPQf0UJUy
岡本彩夏「ないんですけど一個いいですか。LINEをめっちゃスタンプで終わらせようとしてくる」 #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/1icTcJVX7h
江籠裕奈「記憶力がないところですかね。5期生10周年のときに昔のこと何も覚えてなかったり」 #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/0XESxTDTq9
日高優月「なおさんは人の話を聞いてないことが多いです。一点集中型の憑依型人間だと思う」 古畑奈和「いいこというね!」 #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/JZkqc504US
北野瑠華「髪型なにしようかなって悩んだりすると昔やってた花火っていう髪型をやらせようとしてくる。15歳とか16歳とか若い頃に二つ結びしてめっちゃ上に立ってて、それをなおさんは記憶力ないくせにやらせようと‥」 コンサートでさせようとする古畑さんw #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/eZAYFihhgv
Zeppツアーでなおさんにおっぱい休憩された水野愛理さん 「エゴサしたらなおさんに認められたってことだから喜びなって出てきてそれやめてほしいなって」 #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/RWy46gan7V
太田彩夏「なおさんは人一倍早く返って後輩が待たせてしまう」 #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/1bmjHkDbt8
西井美桜「なおさんにやめてほしいところは。。帽子を深くかぶること。目が見えないので。。」 まさかの着眼点w #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/WGBGAVPv9E
なおさんが話す時に目を見てくるのが恥ずかしい入内嶋涼さん #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/QOmldbg3jB
何回やってるんだ・・っていうキャッチフレーズカミカミな・・古畑さんw #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/IcqCUBlJU9
素敵な笑顔の交換をしませんか? するーー😃 なおちゃんおめでとう👏👏☺️ #古畑奈和生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #古畑奈和 pic.twitter.com/i45F59XQh4
荒井優希「スカートの中に入るのやめてほしい」 青木詩織「やだ〜」 古畑奈和「なんで(おしりんに)こんなに魅力を感じないんだろう?」 #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/3qO3rNXwM1
なおさんに下の名前で呼んでほしい青木詩織さん 古畑奈和「今日しかもしおりんって呼んじゃった」 荒井優希「なんて呼んでほしいんですか?」 青木詩織「詩織」 荒井優希「だれ?w」 #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/ux2NPriOpQ
リターンマッチ 北野瑠華 伊藤実希 今日生歌感すごいな #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/XIoW4g0aF3
おしべとめしべと夜の蝶々 青木詩織 古畑奈和 まさかのwww #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/IjKS6QtH3p
こころなしか・・奈和ちゃんのモチベさがってない?(笑)( ̄▼ ̄) てか、おしりん・・にあってるなw てか・・なんかムカつく(笑)※誉め言葉ですw #古畑奈和生誕祭2022 #青木詩織 #おしめし pic.twitter.com/QNcxIq8w9v
青木詩織「しおりってよんで」「いっぱいかまってほしいの」 古畑さん最後セリフをとちるww おしべとめしべと夜の蝶々 #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和生誕祭2022 #古畑奈和 #青木詩織 pic.twitter.com/BmEfYnHMGg
おしりん「なおさん、いっぱいかまってほしいの~」 なおさん・・(笑)こらえきれず・・w #古畑奈和生誕祭2022 #青木詩織 pic.twitter.com/CCtWiDtYgG
♪おしべとめしべと夜の蝶々 まさかのことが起きてしまった😳 #古畑奈和生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/q9hgNEqFLa
17人姉妹の歌 ちんちんくりんになってしまった荒井優希さん #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/ntLcekX74v

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました