PR

【画像2】9/11 チームKll「最終ベルが鳴る」公演 #古畑奈和生誕祭2022 Twitterまとめ

スポンサーリンク
Coolgirl 岡本彩夏「はぁ? 北野瑠華「あむり 太田彩夏「えまじで? #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/RL91kbwU8h
おそらく・・ CoolGirlの最中に・・最前の女ヲタを撃ち落としてる古畑さん( ˘ω˘)スヤァ  #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/pM6nvQcQM2
うん・・コレも・・狙ってそう(*´I`*)(笑) #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/rN9NANm5OH
西井さん・・を捕食しようとしている・・古畑さんw 「なおきゅん・・wって言わせようとしているw」 #古畑奈和生誕祭2022 #西井美桜 pic.twitter.com/EcdGemYowj
先輩の王様ゲームで言わされる西井美桜たん 西井美桜「なおきゅん♡だいすきだきゅん♡」 #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/2EYztWB1LN
いとみきに反復横跳びしながら萌えゼリフを司令する古畑奈和さん #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/WavbzTMbgj
伊藤実希「なおさん大好きだキュン(反復横跳びしながら」 #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/54M02Q6Ay6
いつ以来の劇場での反復横跳びか 本物の反復横跳びとか 笑 ステージの真ん中で反復横跳びしながら奈和ちゃんへの愛を叫ぶ あーーーやといとみきちゃん #岡本彩夏 #伊藤実希 #古畑奈和生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/z3B9Q489XW
おしゆきの財布からお金を巻き上げる古畑さんなにやってるのw 「卒業したらお金なくなるから」 #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/WuB4G58RPZ
反復横跳びをしながらなおちゃんの好きなところを3つ 最後さりげなくなおちゃんの腹筋を触って終わるあーーや☺️ #古畑奈和生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #岡本彩夏 #あーーや #古畑奈和 pic.twitter.com/TIyRfMPhH3
たぶん、劇場でメンバーの財布とお札見るの初めてだわ俺(゜-゜) #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/hcgvXcSGPi
ゆきちゃんのお金を懐に入れるなおちゃんw ゆきちゃん、降ろしたばかりで3万円持ってた😄 #古畑奈和 #荒井優希 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/ZKrf4VMnpc
太田彩夏「なおさんになったら肌を露出して街を歩きたい」 #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/keIfrmIJwc
太田彩夏「私が露出したらだめ、変なところに連れてかれる」 #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/KiFyfECBW5
水野愛理「なおさんになったら女という女を口説き倒したい」 #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/VNIwDSZiOW
女性の口上 「アンコールはぱぴぷぺぽーの魔法で行います」 「ぱぴぷぺぽーぱぴぷぺぽーぱぴぷぺぽー」 #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/DkGY7NSsrB
ゆうなお・・イチャイチャだけで・・萌えるな(*´I`*)(笑) #古畑奈和生誕祭2022 #江籠裕奈 pic.twitter.com/J1WiQGet2B
メンバーとして活動できた約2年数字だけで聞いたら一緒に活動した期間はすごく短く感じるけど私はこの約2年の間になおさんからたくさんの素敵な思い出をプレゼントして頂きました #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/JqQe3z1gwX
急遽1日で公演の新しいポジションを覚えなきゃいけないという時がありました。その時は間に合わないかもしれないと思ってすごく逃げ出したかったことを今でも覚えています。私に温かい言葉も沢山かけてくださってなおさんの優しさに本当に涙が止まりませんでした #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/kw1NfOP7Be
後輩ちゃんからのお手紙をキラキラなお目目で見つめてて愛おしいなぁ🥺 #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/ZG3AneXh32
イトミキが一日で新ポジ覚える時、お菓子を沢山買ってくれた奈和さん・・ その時買ってくれたお菓子を1つをまだ持ってるいとみき(光ってるらしい=カビ生えてるw) (こうやって・・後輩をつっていくのねw) #古畑奈和生誕祭2022 #伊藤実希 pic.twitter.com/oSchG9yYyL
今は新しい目標が二つできました。一つ目は自分がなおさんに報告しなくてもなおさんの耳に勝手に入ってくらいたくさん活躍する。二つ目は自分がなおさんのことを尊敬してるからいつか後輩ちゃんにとっての憧れのメンバーになることです。 #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/SfWztMxdhr
そら、いとみきだけだと・・あーーや劇オコだよなぁ~と思ってたら・・やっぱ、あーーやもあった( ˘ω˘ )(笑) さすが、奈和ガチ勢だぜw #古畑奈和生誕祭2022 #岡本彩夏 pic.twitter.com/cbfe9MtVmJ
皆さん口を揃えて努力の人だと言います。人の心を惹きつける表現力たくさんの人を虜にする優しさ予測できないギャップで皆楽しませるところきっともともと持っている才能は努力でさらにパワーアップさせているなおさんは最強ですね #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/dIhVgIkhYH
汗だくの・・あーーや 「封筒代えて渡しますね・・」 奈和「いいよいいよ~そのまま汗付きちょうだいw」 さすが~やべー・・( ˘ω˘)※誉め言葉ですw #古畑奈和生誕祭2022 #岡本彩夏 pic.twitter.com/3onmAnpx3H
私にはなおさんがいたから頑張れたことがたくさんありました。なおさんが卒業てしまったらもう頑張れない。ずっとそう思っていたけどなおさんの背中を見て活動してきた時間を‥これからも頑張れる気がします。ずっとかっこいい先輩でいてくれてありがとうございました #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/ZeqVQ8x3mD
まだまだ私卒業コンサートとか卒業公演もあるのでまださよならじゃないしたくさんファンの皆さんとやりたいこともまだあるのでまたアイドルっていうポジションではなくなってしまうんですけどこれからもみんなの笑顔を引き出ししていきたいなって #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/paDBHQmaD5
笑顔ってキーワードが印象的なスピーチでした。 まだまだ卒業コンサートとか卒業公演あるから軽めな感じに。 #古畑奈和生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/D5M2FIwFKg
ご本人からのスピーチ 最後の生誕スピーチ・・清々しいなw #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/AnIIvzggNW
「みんなを幸せに出来ていると感じられるようにこれからも会える機会を作っていきたいと思います」 #古畑奈和生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #古畑奈和 pic.twitter.com/BR5Vgrr9ou
エヌ(エヌ)エー(エー)オー(オー) 「DJ NAO!じゃ、またな!」 #古畑奈和生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/Rke8Bm5K5G
DJ Nao 生誕祭最後のお見送り挨拶は、拳を突き上げるDJ Naoの掛け声で〆る(=´∀`)人(´∀`=) #古畑奈和生誕祭2022 #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/p8zfWVm5Ji
今日の撮って出しと生誕祭の写真です。 奈和ちゃんらしい生誕祭でした。 笑ったな🤣 立ち見のHだったので、全体をクリアな状態で見れました😊 あの、セクシーなシャム猫を見れない日がもうすぐ来るのか😭 #古畑奈和生誕祭2022 pic.twitter.com/IETh7MBQZZ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました