PR

【画像】SKE48 #チームKll「最終ベルが鳴る」公演(2021年12月1日)

スポンサーリンク
本日の「最終ベルが鳴る」公演出演メンバーに変更が生じましたので、ご案内いたします。 【休演】入内嶋涼 【出演】石塚美月 直前の変更、ご案内となりましたこと、深くお詫び申し上げます。 #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る  https://twitter.com/ske48official/status/1465848335827292161  pic.twitter.com/K7LULjn65O
一 同 整 列 。 チームKll「最終ベルが鳴る」公演 (2021年12月1日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る https://t.co/GQrUjtlMTg
#SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #石塚美月 急遽の急遽!またまたスクランブル出演となりびっくり‼️ 信頼されてる証拠ですね😌 18歳ラスト前夜祭公演! 怪我のないよう思いっきり楽しく🥳 無事終演できますように🙏 DMMで応援します📣💙💛 がんばれみぃちゃん!✊ 影アナ🎤 愛菜先輩! pic.twitter.com/12hyxeoAS1
休みのはずだったのに急遽お仕事のみぃたん 「やっすみまーーーす」 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #石塚美月 #みぃたん pic.twitter.com/GajsiKBrDs
今日の10期アンダーはさんちゃん、西井ちゃん、いしづさん。 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/DFnsxkohIG
あやめろ「今日の自己紹介MCのテーマは「今日のテンション」です!」 ゆうなちゃん「意味わからないでしょ?」 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #太田彩夏 #江籠裕奈 pic.twitter.com/4S9H1rwQNS
いろんなシンカンセンとは東海道、東北、上越、北陸でしょうか🤔 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/S7iTGI7fsD
く・ぎ・づ・け! 先日デビュー10周年を迎えたので10年前の11歳の時に戻ったつもりで頑張る宣言のゆうなちゃん (甘えん坊なみんなの妹?👶🏻) #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #江籠裕奈 pic.twitter.com/OmaIY8JtAF
ふゆかーーー 今日の公演のテンションは噴水です⛲ 髪型が噴水みたいにしてるかららしい笑 #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #藤本冬香 pic.twitter.com/3cvsiYRXVb
DMM最前間に合った! みぃちゃんスクランブル!! 18歳ラスト、ファイト~✊ #栄の最終ベルが鳴る #石塚美月🍠 pic.twitter.com/bRLzngE1aF
みづきーーーーーー🌙🌕 18歳最後の日のスクランブル出演がんばってねー😊 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #石塚美月 #みぃたん #みぃめーる pic.twitter.com/EkzIY7UWwV
あーーーーーーーーーーや✊ 明日がユニット特別公演の「シークレットトレイン」の出演日なので匂わせをしていく宣言のあーーや😊 (えちえち?🙈) #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #岡本彩夏 #あーーや pic.twitter.com/lrKU6LISes
みはるんしかーーーー!!! 楽屋テンション見せて見せて #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #川嶋美晴 pic.twitter.com/0dOtzfKmg0
今日の公演のテンション🎤 “スルメです”にざわつくwww ゆづさん最高のお顔👍👍👍 #澤田奏音 ちゃん #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/iGoYW3TXzJ
♪回遊魚のキャパシティ キャパキャパキャパキャパキャパシティー! #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/MkZ59Qj9Nw
回遊魚のキャパシティ🎶 セクシーゆうなさん💕💕💕 #江籠裕奈 さん #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/M3i50p2wmO
ひとり牛タンに行ってるみはるん 一番高いのを食べてみたい #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #川嶋美晴 pic.twitter.com/ATcXZQMiXr
9期生にめっちゃいじられるあやめろさん😄 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/7lRaWYms3N
おしりんポジにとまどうあやめろwww 後輩からいぢられて、より活きてますよwww #太田彩夏 めろ #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/QxAbaezPHa
スルメなテンション? 前回より全開。おじ目線として姪っ子心配。 チームおしりんの二人。 奏音ちゃん、前回より緊張はほぐれているかな。 表情が硬く見えるのは緊張というより、KⅡの妙なMCのせいかもねw #澤田奏音 #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/HC4OinunNs
あやか「一人で温泉行きたい」 あやか「岐阜の下呂温泉とか」 あやか「一人で?案内するよ」 あやか「いいんですか?」 あやか「いいよ。よく知らんけど💦」 あやか「あやめろさんと行くとなんか特典あるんですか?」 あやか「ない😅」 #栄の最終ベルが鳴る #太田彩夏 #岡本彩夏 pic.twitter.com/Vpt99QOYWC
ゆうなちゃんセンター あの頃の君を見つけた #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 pic.twitter.com/N9W22yMry6
9期が、10期という後輩の存在にまだまだ慣れていないような、そんな感じも過るけど、まあコロナの2年はデカいよな… #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/lMwVnJWSM4
本日発売の『#bis 1月号』に載っている #中野愛理 さんと #石塚美月 さんは今夜は劇場公演。 アイドルさんというのはいろんな表情を見られますなぁ。 pic.twitter.com/caxp1o3Syb
ありがとうございました みぃちゃんもスクランブルお疲れさまでした #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #石塚美月 #川嶋美晴 #藤本冬香 pic.twitter.com/6DK9zKj4V7
公演、お疲れ様でした。 アンダーの3人も、入ってくれてありがとうございました。 今日わかったのは、ユニット公演、みんなマジで見てること。 明日はチーム北野瑠華、楽しみ〜 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/SGTsQCfCVa
見事なパフォーマンス✨✨ お疲れ様でした!!🍵 #栄の最終ベルが鳴る #石塚美月🍠 pic.twitter.com/IKsGHcUSto
created by Rinker
¥2,200 (2024/04/19 14:37:03時点 Amazon調べ-詳細)


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました