PR

【詰合せ画像】SKE48 #チームKll「最終ベルが鳴る」公演(2021年12月1日)

スポンサーリンク
本日発売の『#bis 1月号』に載っている #中野愛理 さんと #石塚美月 さんは今夜は劇場公演。 アイドルさんというのはいろんな表情を見られますなぁ。 pic.twitter.com/caxp1o3Syb
奏音ちゃん、お疲れさまでした。 劇場で見たいねぇ。 さて、次はユニット公演。そして次世代コンサート。 体調に気を付けてね。 #支え #澤田奏音 #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/74ykOJklm9
KII公演に出演[39回目:1ポジ]のみはるん(#川嶋美晴) 困った。揺れる想い。 明日のユニット曲特別公演の話しか もう頭に入ってこないですね 秘密兵器は最後まで秘密にしておくから 秘密兵器なんですからね💦 #かわちま可愛い #三つ編みおさげ🦐 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 https://t.co/cNFR86U9bI
ふさん 公演お疲れ様でした。 また明日もまた公演ですから 今晩はゆっくりお休み下さい。 #藤本冬香 #ふさん #ふゆっぴ #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/5eyb5VlrLq
チームKⅡアンダー2回目おつかれさんちゃん(=´∀`)人(´∀`=)💜🤍💖 前回よりパフォーマンスも表情も一段と良くなっている気がしますっ\(//∇//)\ それにしてもStand upからの衣装が似合っているし、せくすぃさんちゃんよ💕💕💕 #澤田奏音 ちゃん #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/TamfGDb7ZF
みぃちゃんチームKⅡアンダー、そしてスクランブル出演お疲れ様でしたっ\(//∇//)\🍠💙💛 みぃちゃんはいつでも可愛いなぁ\(//∇//)\ bisの発売、明日の誕生日嬉しいことづくめねっ(=´∀`)人(´∀`=)🍠💙💛 #石塚美月 ちゃん #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/VDO0NsmsCl
美桜たん、チームKⅡアンダーお疲れ様でした\(//∇//)\🍫💚💚 ってか、もうチームKⅡメンバーと思うかと思うような存在感よねっ\(//∇//)\ 美桜たんの他のチームアンダーも是非見たいっす\(//∇//)\🍫💚💚 #西井美桜 たん #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/Tnt97rp0ps
今日のえごさんは ユニット公演に挟まれたベル公演⭐ さあやが頭痛で大事を取り休演 いしづさんスクランブル👍 10周年後初の出演でしたが あやめろのお題に 11歳に戻ったつもりでフレッシュにと💕 おしポジに入ったあやめろは 扱いもおしポジ化の自覚症状が🤣 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #江籠裕奈 pic.twitter.com/rY9duqEgFz
今日はユニットの話題も多く 明日の瑠華は強烈えちえちアピール💕 西井:行きましょうか? 江籠:園児やってたじゃん笑 えごさんは? 「おしりんチーーム」 なぜかイキルえごさん🤣 「がんばってます。おしりんが」笑笑 アフタートーク聞きたくなりますね😊 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #江籠裕奈 pic.twitter.com/YeNjwBM2Vr
らぶりんのポニテ最強💓💓💓 後ろ姿も可愛いんですけど🥰 また公演入りたい😌 #中野愛理 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/rEttbq5onG
公演、お疲れ様でした。 アンダーの3人も、入ってくれてありがとうございました。 今日わかったのは、ユニット公演、みんなマジで見てること。 明日はチーム北野瑠華、楽しみ〜 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/SGTsQCfCVa
#SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #石塚美月 ①緊張もあったと思いますが、堂々たる姿に感動🥲 pic.twitter.com/E6n6LSc4Ld
#SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #石塚美月 ②自己紹介 18歳最後の日! 高校生のテンションで行きます👍 日高先輩!いじってくれてありがとうございました!優しい😭 pic.twitter.com/wx2mULKw28
#SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #石塚美月 ③これでまだ3回目のアンダー出演とは思えません!素敵です✨😌 pic.twitter.com/TBSsukAJ9R
#SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #石塚美月 ④無事終演!👏 急遽のスクランブル出演でもしっかり対応できるところが素晴らしい😭 18歳最終日にいい思い出ができて良かったですね✨ 素敵な公演を有難うございました💐 pic.twitter.com/7HtwYypvUe
ありがとうございました みぃちゃんもスクランブルお疲れさまでした #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #石塚美月 #川嶋美晴 #藤本冬香 pic.twitter.com/6DK9zKj4V7
見事なパフォーマンス✨✨ お疲れ様でした!!🍵 #栄の最終ベルが鳴る #石塚美月🍠 pic.twitter.com/IKsGHcUSto
チームK2公演。 急きょ出演の副担任いしづさん素晴らしい👏 相変わらず美しいゆうなさん😍 あやめろのMCに戸惑う後輩たち。 煽るるかてぃん、明日のえちえち公演への期待が高まる😇 #栄の最終ベルが鳴る #Twitterで声援を pic.twitter.com/0imdHsN3Bj
created by Rinker
¥2,200 (2024/04/25 03:22:52時点 Amazon調べ-詳細)


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました