PR

SKE48 澤田奏音「先輩方も本当に 良くしてくださいました…これからも、KIIさんに呼んで頂けるように練習頑張ります。」11/15 チームKll「最終ベルが鳴る」公演出演

スポンサーリンク
「最終ベルが鳴る公演」ありがとうございました‼️先輩方も本当に 良くしてくださいました😭これからも、KIIさんに呼んで頂けるように練習頑張ります。 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #10期研究生 #澤田奏音 pic.twitter.com/do7mbXkV4R

※タイトル→絵文字がRSSで表示できないので変えています

10期生四人の画像尊い😭
さんちゃんは先輩とも積極的にとって凄いと毎回思います


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました