PR

【メンバー投稿画像】7月29日(金) チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演 中野愛理さんセンター 伊藤実希さん「奈和さんとおしめしする日がくるなんて思ってもみなかったです🥺」Twitterまとめ

スポンサーリンク

今日はK2公演でした💟 また代謝がよくなったのか 汗がとまらなかった😇 皆さん今日の公演も楽しめましたか?💗 pic.twitter.com/DhTJdqk2yv
#栄の最終ベルが鳴る 公演ありがとうございました!🔔💖 えなちゃんと久しぶりだったのに 写真撮るの忘れた🥹 とても汗かきました~_~;🍹🏊🏻‍♂️ pic.twitter.com/d8c7rJgdaj
公演ありがとうございました☺️❤️‍🔥 今日も楽しかった!また見に来てね! pic.twitter.com/Ymg8fvmfFn
#栄の最終ベルが鳴る ありがとうございました🔔 今日もたくさん汗かきました … 🫠! pic.twitter.com/Zm6jKGFong
#栄の最終ベルが鳴る 公演 ありがとうございました🐰 ͛.* 奈和さんとおしめしする日が くるなんて思ってもみなかったです🥺 pic.twitter.com/MQIBsEoMiB
#栄の最終ベルが鳴る ありがとうございました( ・ᴗ・ )✧︎ お久しぶりのえなちゃん👯‍♀️💞 ジュエルはさあやと赤帽子でした♡ pic.twitter.com/ycIHTEuKFd
#栄の最終ベルが鳴る ありがとございました☺️🫶🏻 ユニット初恋泥棒と17人姉妹したよ🙆‍♀️ 久しぶりの公演楽しかった・֊・︎ pic.twitter.com/vHCnCGUxmU
公演ありがとうございました🔔 ちまちゃんなんで、つむじおしてるの?🥹 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/IVlMKsVLy2
#栄の最終ベルが鳴る 公演 ありがとうございました🫶🏻 なおさんと写真撮れました☺︎ らぶりんさんとも🫶🏻 今日はのユニットは17人姉妹の歌! 楽しかったです! 次の公演も楽しみです🙌 K2と夏楽しもうね🍉🍧 pic.twitter.com/nbMamG4hnM

Youtube

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました