PR

【メンバー投稿画像】8/29 チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演 #伊藤実希生誕祭2022 Twitterまとめ

スポンサーリンク
本日のチームKll「最終ベルが鳴る」公演 そして #伊藤実希生誕祭2022 ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/WOpauYbH3M
#伊藤実希生誕祭2022 でした💟 みきてぃやん気に入った😊 これからみきてぃやんって呼ぼ😊 みきてぃやんハタチおめでとう🫶 pic.twitter.com/gesmiqN4CJ
チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演 #伊藤実希生誕祭2022 をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る https://t.co/pa1inyvDXv
みきてぃやんおめでとう🎂🫧🎶 おともだちっ♡らぶ🫰🏻 #伊藤実希生誕祭2022 https://t.co/QIKMbZ1Y3R
#伊藤実希生誕祭2022 ありがとうございました😊 みきたん!本当におめでとう! そしていつもありがとう!! みきたんに何度も救われたよ! これからもずっとずっとよろしくね✌️ だいすき! これからも一緒にたくさん夜更かししようね🥺笑 pic.twitter.com/ZNxwwV78WZ
#伊藤実希生誕祭2022 ありがとうございました🔔 とっても可愛い みきてぃやん、 お誕生日おめでとう💐♡ これからも沢山お話ししようね🪄らぶ pic.twitter.com/9mCTGJVFpk
#伊藤実希生誕祭2022 はたちお祝いできて嬉しい☺️💜 これからもよろしくだよ!!! pic.twitter.com/qYJeaa6ygJ
#伊藤美希生誕祭2022 ありがとうございました! みきてぃやんが髪型決めてくれた🫶🏻 またお出かけしようねっ。おめでとう🎂 pic.twitter.com/uKTt8eiMse
#栄の最終ベルが鳴る 🔔 #伊藤実希生誕祭2022 ありがとうございました🫶🏻💜 久しぶりの公演にみきちゃんの生誕祭! 山盛りな内容でした🫣 実は同い年のみきちゃん🫢 これからもっとお話できたらいいな〜! (写真撮れなかったのでまた今度…😭) おめでとう🎊 pic.twitter.com/A4GTAl8x9C
#伊藤実希生誕祭2022 ありがとうございました🌼♡ ハタチおめでとう~~! おめめがくりくりで羨ましいです。 これからも沢山お話しようね🥺 pic.twitter.com/aUajcNlaqx
約1ヶ月ぶりの公演!そしてみきちゃんの生誕祭🎂 ありがとうございました🍉☺️ みきちゃん🥺 これからもっともっとお話ししようね🫶 #伊藤美希生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る 公演 pic.twitter.com/1jMXhZ4UuN
#伊藤実希生誕祭2022 ありがとうございました🌻💜⋆͛ 全部が全部幸せで 本当にありがとうしかない!! みんなとの素敵な思い出が また1つ増えたね☺️ お手紙は みきの永遠の憧れ奈和さんから🫶🏻 一生の宝物。一生ついてく。 pic.twitter.com/FiCA81a3G3

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました