PR

【画像】SKE48 メンバーお祝い伊藤実希誕生日 #伊藤実希生誕祭2022

スポンサーリンク

Twitter

20歳になりました🌼.* 応援してくださる皆さんに たくさんの笑顔と幸せを届けられる 1年になるよう、より頑張ります➰🤍 #伊藤実希生誕祭2022 pic.twitter.com/PzCxvQATrF
みき姉👩 お誕生日おめでとう🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂 チーム離れて前みたいに頻繁に会えなくて寂しいけどずっとずっと歩南のリアル姉でいてくれよっ♡ だぁーーーーーいすきっ🫶 写真は距離近すぎるシリーズを集めました👩‍❤️‍👩💞 #伊藤実希生誕祭2022 pic.twitter.com/wEmhIqXShy
みきたんお誕生日おめでとう🎂 記念すべき20歳をお祝いできて幸せです。 チーム離れちゃったけどこれからもたくさん 思い出作ろうねたくさん笑おうね!だいすき💜 #伊藤実希生誕祭2022 pic.twitter.com/I3jA78t1wE
みきちゃんHAPPY BIRTHDAY🎂 何事にも一生懸命なみきちゃん!本当にカッコよくて✨大好き💕 #伊藤実希生誕祭2022 #ske48 #伊藤実希 #澤田奏音 pic.twitter.com/k5YgVl1r7n
実希てぃやんおめ😽 いつもありがとうこれからも 一生一緒にいてください💍💜 #伊藤実希生誕祭2022 pic.twitter.com/VWJRRhIZt2
お誕生日おめでとう🎂 そしてなによりもいつもありがとう🫶 みきたんにいつもたっくさん助けられてるよ😭 ツインタワー極めようね✌️笑 これからもずっとよろしくね! だいすきっ🌟 あ!また2人で歌おうね✋🎤 #伊藤実希生誕祭2022 pic.twitter.com/GhnNzZdD1c

Instagram

おめでとうございます!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました