PR

【メンバー投稿画像】05.17 チームKⅡ「最終ベルが鳴る」古畑奈和卒業発表 Twitterまとめ

スポンサーリンク
私は見逃さなかった。 最後のあいさつ前になおさんが持つマイクの手がフライングして動いたことを。笑 まさか本当に卒業発表するなんて! さみしくなるなあ🥺🥺 今日の公演もありがとうございました💟 pic.twitter.com/ecC5JeaKev
SKE48を卒業します 9月末までいますので残りの アイドル人生を一緒に大切に 過ごせますように😌🤍 pic.twitter.com/p8vXizOG4W
大好きな先輩たちが どんどん卒業していっちゃう🥺 また寂しくなるなあ🥺 pic.twitter.com/pbYorlKJfI
#栄の最終ベルが鳴る ありがとうございました😇🤍 なおさんの卒業ほんとに寂しい🥺 これからたくさん思い出作れますように♡ pic.twitter.com/cjh2STbAkY
#栄の最終ベルが鳴る ありがとうございました( ߹꒳​߹ ) なおさんの卒業さみしすぎる。 pic.twitter.com/Vi3o9JKPB2
楽しい思い出が たくさん出来た方が嬉しいから わたしの心配はほどほどに みんなも笑顔でいてください☺︎ でもすぐには切り替えられないよね、 わたしも帰り道 ふたりになった瞬間 信じられないくらい泣いた。笑 あー もう誰が わたしの面倒見てくれるの? あなたしかいないでしょ? 寂しいよもう! pic.twitter.com/pTLK1T7EaQ
@oshirin_dayo 恥ずかしいすぎる笑 あんなに脳内練習したのに 成果でませんでした 副リーダーたすけて🫠
#栄の最終ベルが鳴る ありがとうございました! 奈和さん卒業寂しいです🥲 最後までよろしくお願いします🥲 (次いっしょに公演出るとき初ハーフツインする約束しました) pic.twitter.com/FvSG2uTsVZ
@_mio0316_ ハーフツインしてハーフツインして ハーフツインしてハーフツインして ハーフツインしてハーフツインして… じゃないと卒業できない🫠
@Ayamelody0817 残りの時間リーダーに とことんついて行きます! でも何かあればいつでも リーダー交代します😉🤍!!!
#栄の最終ベルが鳴る ありがとうございました! 古畑さん😭とっても寂しいです😭 今日ポジション近いところが沢山あってリハーサルも本番も嬉しかったです🥹 最後までよろしくお願いします✊ pic.twitter.com/6aEpd9viPy
目のキラキラお揃いにして 公演に出ようねって約束した事 覚えてくれててそれが実現して 幸せいっぱいの私です 奈和さんが憧れで 追いかけてSKEに入ってきたから 今はどうしていいかわからないし 寂しいし涙が止まらないけど 同じチームに昇格できた事 卒業発表の場に立ち会えた事が 本当に幸せです。 pic.twitter.com/MLoPH6vzCB

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました