PR

【メンバー投稿画像】04.29 チームE「#SKEフェスティバル」Twitterまとめ

スポンサーリンク
本日は、チームE「#SKEフェスティバル」公演です。 この後17時開演です! ■DMM  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/Yc3hFGbntG
チームE公演 ありがとうございました💚 たのしかったー!!!!! 汗かいたー!!!!! そして、ここちゃんおかえり☺︎ 久しぶりに一緒に公演出れて嬉しかった🌷 #チームE #SKEフェスティバル pic.twitter.com/Py5LNWBQ3T
本日のチームE「#SKEフェスティバル」公演 、ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/tiIVcMN3x6
今日の2分間MCをしてくれた #杉本りいな ちゃん!! ぼ、母性がでてしまう🥹♡ #SKE48 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/ePl2Mrrpyw
#SKEフェスティバル 公演 ありがとうございました!!🫶🏻くまです~🐻 pic.twitter.com/fB7nHN12py
E公演ありがとうございました💚 楽しかったー!暑いー! ここちゃんおかえり!☺️ #SKE48 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/p4O9DLdj8K
#SKEフェスティバル 公演🌟 ありがとうございました〜!💗💜 ひっさしぶりの公演でしたっっ!! pic.twitter.com/AQSQDqO0Ya
#SKEフェスティバル 公演 ありがとうございました👑💙 みんなが面白くて 曲中もずっと笑ってた!笑 ほののの、モー🐄にツボった🤣 ここちゃんおかえり✌️ pic.twitter.com/6K2CtW7nLl
#SKEフェスティバル 公演 ありがとうございました😊 そして、ここちゃんおかえりー💓 帰ってきたここちゃんと、 今日アイシャドウお揃いにしたあみちゃんとパシャリ📸 pic.twitter.com/4Twtm8n2Pv
#SKEフェスティバル 公演ありがとうございました!2分間MCは、#杉本りいな ちゃん💕素敵なGW初日となりました😊 #SKE48 #澤田奏音 pic.twitter.com/6yFY19549Y
安定の無音ですが…! せっかく撮ったから、 インスタのストーリーにも載せてみたよ✌️ 覗いてみてね☺︎ まじ、みんな可愛い♡ #SKEフェスティバル https://t.co/Uf9rDtRGjH

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました