PR

【メンバー投稿画像】6月8日(水) チームE「#SKEフェスティバル」公演 Twitterまとめ

スポンサーリンク
#SKEフェスティバル 公演 ありがとうございました😚 今日も先輩のMCが楽しすぎました🤣 流石ですね!💗❤️ 髪型は悩みに悩んで #ツインテール 🫶 今日の学校ヘアと似てるから、友達が見たら、「髪飾り付けただけでしょ」って言われそう(( ちゃんとアレンジしてもらってるんですよ✌️ #SKE48 pic.twitter.com/z6jxaf0GqO
#チームE #SKEフェスティバル 公演 ありがとうございましたー💚💚💚 楽しすぎて、 はっちゃけまくってしまった😂 みなさんも楽しんでいただけましたかー♪? 次の公演は、13日! よろしくお願いします✨ pic.twitter.com/XVPEijGvdX
#SKEフェスティバル 公演 ありがとうございました😊 6月初めての公演でしたー✨✨ 楽しかった☺️ pic.twitter.com/RU8IDsOYaI
本日のチームE「#SKEフェスティバル」公演、ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/oM0pyyE7iZ
#SKEフェスティバル 公演 ありがとうございました!🦖💚 みれいちゃんと初めて出れて嬉しかったです! あずあずかわいいー。 pic.twitter.com/1S8pQh1l7A
#SKEフェスティバル 公演 ありがとうございました😊 今日は、🧸ちゃんヘアー💇‍♀️ くまちゃんさんからアップルパイ🍎&チェリーパイ🍒を頂きました! 早く食べたい😋 今日の #2分間MC#大村杏 ちゃん🐱 #ske48 #井田玲音名 さん #熊崎晴香 さん #林美澪 💖 #澤田奏音 pic.twitter.com/AqE0aNei9h
#SKEフェスティバル ありがとうございました!! 初めて大きい帽子つけたよ🥺 pic.twitter.com/ZAVVE6NbPx
#SKEフェスティバル 公演💞 ありがとうございました〜!! 9期ちゃんでお揃いにしたよ👧🏻 pic.twitter.com/TGuYHZDpCz
9期みんなで三つ編みしたの🫶🏻 今日も最高にたのしかったーー! ありがとうございました☺️🤍 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/3GpGEP0Ifs
有り難いことに19日の9部が 残りわずかになっています( ; ; ) かえにゃん始めませんか〜?  https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_29thsg/  pic.twitter.com/LeIpccdkZJ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました