PR

【画像】11期研究生 大村杏 天真爛漫 純情可憐 6月8日(水) チームE「#SKEフェスティバル」公演 2分間MC Twitterまとめ

スポンサーリンク
#SKE48 11期研究生 #大村杏 #にゃぁんず 昨日のチームE「#SKEフェスティバル」公演 2分間MCはあずあずでした 11期のテンション担当大村杏です 私の まだ 披露したことない 特技を紹介したいと思います 私は幼稚園から小学6年生まで書道を習ってたんですけど今日は何年かぶりに書いたのでみてください pic.twitter.com/v3sP2hotiQ
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず #SKEフェスティバル 人生一度きり 何かに迷った時は絶対に これを考えるようにしていて SKEのオーディションがあるってなったときに最初はすごく迷ってたんですけど この言葉を思い出してもう1度しかないと思って 思い切って応募しました pic.twitter.com/xJHuSudHUx
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず #SKEフェスティバル SKE メールの方で 私を四字熟語 私を四字熟語に例えるとで募集した四字熟語 pic.twitter.com/7bND3LBxqO
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず #SKEフェスティバル 難しいのが多かったんですけど これが一番多かったんですよ なので ちょっと 四字熟語にもうちょっと詳しくなろうかなって思いました ずっとこの天真爛漫な自分を忘れずに これからも頑張っていきます 応援よろしくお願いします じゅんじゅんじゅん… pic.twitter.com/8JrQeRXAyP

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました