PR

【画像】SKE48 11期研究生 大村杏 9/9(金) チームE「SKEフェスティバル」公演 6周年 2分間MC Twitterまとめ

スポンサーリンク
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず #11期研究生 #SKEフェスティバル 加入して半年が経ちました 本当に濃い 半年間で コカコーラサsummerstation音楽ライブに出演させて頂いて個人的に反省点をたくさんあったんですけど ステージ に立って会場の皆さんと一緒に盛り上がることができて本当に幸せな時間でした pic.twitter.com/eFVPrxHvBw
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず #11期研究生 #SKEフェスティバル  10チャン縁日の #未完全TV の公開収録が行われました 椅子取りゲームをしたんですけど私は気合で椅子を勝ち取りました サマステの時の不器用太陽を披露 センターあずあずカッコイイ!! pic.twitter.com/A4Ti3hEkNP
今日の2分間MCは #あずあず こと #大村杏 ちゃん😊 以前センターとして披露した不器用太陽を #SKEフェスティバル #SKE48 #大興奮スペシャル pic.twitter.com/Jyq4VEkroA
ということで、今日の2分間MC、あずあずこと大村杏ちゃん! #大村杏 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/5ZRljdEigM

相川暖花さんと大村杏さん

#SKEフェスティバル 公演 6周年ありがとうございます!♡ 6年すごい!! これからもよろしくお願いします! pic.twitter.com/oPO5XKzVYy

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました