PR

【画像】11期研究生 大村杏#菅原茉椰生誕祭2023 チームE「#SKEフェスティバル」公演 2分間MC(2023年2月4日)

スポンサーリンク
#SKEフェスティバル   #大村杏 2023.02.04 2分間MCはあずあずでした 2023年の目標 発表 pic.twitter.com/DCosKMjzOY
#SKEフェスティバル #大村杏 一つ目💜 ファンの皆さんにたくさん会うことです たくさん活躍してたくさんステージに立って私のパフォーマンスを多くの人に見てもらいたい pic.twitter.com/kUdbdnF084
#SKEフェスティバル #大村杏 二つ目 自分の強みを見つけること 新年の絵馬のグッズにも書いたことなんですけど 強みというものを見つけて定着させていく1年にしたい pic.twitter.com/n0gTgjGQwa
#SKEフェスティバル #大村杏 3つ目💜 歌唱力を磨くこと この前挑戦した AKB4歌唱力no.1決定戦では1日目の予選で15位を頂きました 歌に対しての自信がつき これからも実力をどんどん伸ばしていきたいです 最近では同期がアンダー デビューしてるので自分も公演で活躍できるように努力していきます pic.twitter.com/TDljBV4oxH
#SKEフェスティバル #大村杏  #菅原茉椰生誕祭2023 恒例の似顔絵 茉椰さんの雷鳴の表情とマイクスタンド さばきがとても大好きです 茉椰みたいにかっこよくなりたいと思います pic.twitter.com/txllhFPCKt

あずあずはいっぱい強みありますよ

元気でみんなに好かれるあずあず

先頭に立って11期生を引っ張ってくれるあずあず

話がおもしろいあずあず
いつも優しいあずあず

ものすごい記憶力なあずあず

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました