PR

【画像】04.29 チームE「#SKEフェスティバル」Twitterまとめ

スポンサーリンク
おはようございます! 本日17時〜は、チームE「#SKEフェスティバル」公演をお送りします。 出演メンバーは、こちらの12名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/eiZ2DUoMyv
本日は、チームE「#SKEフェスティバル」公演です。 この後17時開演です! ■DMM  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/Yc3hFGbntG
昭和生まれの人に拍手をさせるあみちゃん #SKE48 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/oOSzzhVCPk
きたぁっ!!!! そして 鈴木恋奈さん!! おかえり!!!!!! #Twitterで声援を #SKEフェスティバル pic.twitter.com/OguhrPMJL3
4/29ポジ対比 初日→4/29 井田→池田 鎌田→倉島 浅井→相川 斉藤→鎌田 須田→井田 末永→佐藤 熊崎→熊崎 福士→福士 菅原→菅原 佐藤→鈴木 田辺→澤田 高畑→高畑 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/pL9GD48wwY
俺のしらんめっちゃ綺麗な子おる! て思ったら俺の知ってるめっちゃかほりん先生でした🥐 #Twitterで声援を #SKEフェスティバル pic.twitter.com/BEUnFOG2r5
影アナはあみちゃん 昭和の日をイジる🫠 なっきぃポニテじゃなくても 当然のように今日もかわいいよぉぉお\(^o^)/ キャップポジだし 髪型被ってて推しメンかと思ったら 相方だったりしたけれどね🐻 #SKEフェスティバル #鎌田菜月 pic.twitter.com/WUPlKzBg6P
お弁当を食べるか食べないか迷って食べなかったれおなちゃん。今、猛烈にお腹が空いてるらしい #井田玲音名 #SKE48 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/pB7pLHWQ7i
ぶーーん ぶーーーん ぶーーーーん ここちゃんおかえり☺️🤗😇 #SKEフェスティバル #SKE48 #鈴木恋奈 #ここちゃん pic.twitter.com/Y2TsVk2dLt
久しぶりでキャッチフレーズが出て来なかったここなさん😁 おかえりなさい! #SKEフェスティバル pic.twitter.com/FX1vybnNce
あみちゃんが高須先生を手の上で転がしててやりよるなと #SKEフェスティバル pic.twitter.com/XbJ5iX4SHN
カホリウム! かほりん「最近あみちゃんがお客さんに昭和生まれって言ったりTwitterで高須先生が11期に流れてるのを言い訳してたのを上手く掌で転がすようになったのが気になってるんです」 #SKEフェスティバル #SKE48 #佐藤佳穂 #かほりん #さとかほ #倉島杏実 #あみちゃん pic.twitter.com/ot5hnZw7x4
どんちゃんだけじゃなくほののもかわいい言われるからここちゃんは誰にでも言ってる疑いを持つほのの #相川暖花 #SKE48 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/5dJGLdaAIa
今日はちょいちょいDMMが途切れる 🐻さんを見守る🌛さん(目力強め) はたごんとぶつかりそうになったと思ったら ほののだった件 『ほのじゃね?』 この3人で渋谷でもんじゃ なんかシュールですねぇ🍴 #SKEフェスティバル #鎌田菜月 pic.twitter.com/hbK33SEeCe
かほりん「ゆづさんと話し終わって背中向けた時にゆづさんがおしりをガッとつかんできてその時にトゥンク(?)としました」 ゆづきうらy・・・(自粛) #SKEフェスティバル #SKE48 #佐藤佳穂 #かほりん #さとかほ pic.twitter.com/fHi2rQnS6I
どんちゃんのキャッチフレーズを披露 ちょっと間違えちゃうのかわいい #SKEフェスティバル #鎌田菜月 pic.twitter.com/6BgzjaMgva
熊ちゃんの考えたはたごんのキャッチフレーズ、動きがダサすぎた😂 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/DMhRMqnTEC
はたごんのキャッチフレーズを考えて披露する時のくまちゃん謎の動き😂 #SKEフェスティバル #SKE48 #熊崎晴香 #くまちゃん #髙畑結希 #はたごん pic.twitter.com/mo5XT5TFGK
キンモクセイ 客席もオレンジサイ多め👏👏 #SKEフェスティバル #SKE48 pic.twitter.com/qenShrIukI
くまちゃんてえへんだアンコール行くぞー! 恋のお縄 井田玲音名 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/f0QQ14mjg0
くまちゃん!てえへんだてえへんだ!アンコールいくぞー! #井田玲音名 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/ak2KnsAImX
研究生2分間MCは #杉本りいな ちゃん りいちゃん呼びが嬉しいらしい #SKEフェスティバル pic.twitter.com/vARHuk5MWw
今日はりぃなちゃん。 りぃちゃんって呼んでほしいみたい。りぃちゃん! #杉本りいな #SKE48 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/iwdmFNrD9p
今日の2分間MCは11期研究生の #杉本りいな ちゃん 初々しい ☺️ #SKEフェスティバル #SKE48 pic.twitter.com/42RsTvotIV
今日の2分間MCは11期研究生杉本りいなちゃん。 未完全TVではおなじみの子ですね。 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/cCEaX6absR

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました