PR

【撮影タイム画像】11/14 チームE「SKEフェスティバル」女性限定公演 Twitterまとめ

スポンサーリンク
女性限定公演楽しかった〜! メンバー皆可愛かったし、 撮影タイムのためにもう一曲やってくれたの嬉しすぎた。 写真は真木子ちゃん! 後ろの席だったので画質悪いです。 #SKEフェスティバル #斉藤真木子 pic.twitter.com/KWngqsLwHA
ここちゃん可愛すぎる 今日もevelynの服着ていったらお見送りの時おそろいって言ってくれて可愛すぎた I列やったから写真めっちゃ画質落ちてるけど可愛い #女性限定公演 #恋奈だより #SKE48 #鈴木恋奈 pic.twitter.com/DQW3XxCTn7
私なっきぃと逆ポジの端っこだったんよね_:(´ཀ`」 ∠): みんなの方がよく撮れてるけど一応載せます なっきぃ今日もめちゃくちゃ可愛かった🥺 好きしかない🥺 #SKEフェスティバル #女性限定公演 #鎌田菜月 pic.twitter.com/tKr2waMzIH
かえにゃん 自己紹介の時にサイリウム振った瞬間気づいてくれて手振ってもらえてめっちゃ可愛かった いい写真取れんだのが残念すぎる #女性限定公演 #池田楓 #SKE48 pic.twitter.com/hvyhvc2JYg
撮影OKタイムの私の推しメン様です🥺 可愛すぎる美しすぎる、造形美が天才、髪のなびきまで映えてる💟 チームE女性限定公演楽しかった! お菓子もらったー🍪🍬 女オタ目線トークのMCが面白すぎたし、髪の毛とか衣装の話も聞いてて楽しかった☺️ #谷真理佳 #SKEフェスティバル #女性限定公演 pic.twitter.com/XaRVU7CWtM
初めてのフェス、楽しかったです☺️なっきぃの笑顔と、谷さんのパフォーマンスが良かったです😆 #女性限定公演 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/uhtf4M9txU
画質の悪さと撮影技術がひどいのは、ごめんなさい🙇‍♀️ 楽しかった!! #SKEフェスティバル #女性限定公演 pic.twitter.com/qbofTfj7Px
撮影タイムの写真載せます!❤️ 可愛すぎるまーやん①✨ #菅原茉椰 ちゃん #まーやん #女性限定公演 pic.twitter.com/ajqYP0Cuvb
女性限定公演、めっちゃ楽しかったー!! みんなかわいい!!きれい!! 最前列からの写真を投下しまーす。 #SKEフェスティバル #SKE48 はたごん、まりか、かえにゃん、れお様 pic.twitter.com/VH1HL86uQ1
楽しかった〜💕💕💕✨ 撮影タイム、下手に集まったの見て、次はこっちに(((o( ˙꒳​˙ )o)))と思ったら来なかったから💦推し基本遠かったけど、それでも頑張って撮れたよ〜🤗最前万歳🙌そしてiPhone13pro有能👏👏👏笑 #SKEフェスティバル公演 #SKEフェスティバル #女性限定公演 #斉藤真木子 #SKE48 pic.twitter.com/aequwLl4dh
初めて女限行ったけどめちゃくちゃ楽しかった☺️ まきセン久しぶりに見れた😭💓 ステージの上の表情大好きだから撮影出来るの最高!!沢山いいの撮れた中のベスト4をお裾分け☺️選ぶの大変だった!!!笑 私の大好きな推しメンの表情、みんなに届け〜🌷 #SKEフェスティバル #女性限定公演 #斉藤真木子 pic.twitter.com/VT7ScC3T0O
ここちゃん公演お疲れ様。 幕開いた瞬間ここちゃんが真っ正面にいて震えました😭 劇場で見るここちゃんは誰よりも楽しそうに踊っていてキラキラスーパーアイドルでした✨✨ 一番可愛かった🥰🥰 ここちゃんから元気をたくさんもらったよ!ありがとう😊 #恋奈だより #鈴木恋奈 #女性限定公演 #SKE48 pic.twitter.com/lJ3nvhO1rJ
大好きなハーフアップだった😭💓💓 まさに「推しメン尊い!!!」ってやつ😭😭💓💓笑 たまたま私もハーフアップだったから、お見送りの時に「お揃い〜☺️」って出来た!!幸せ☺️☺️ #SKEフェスティバル #女性限定公演 #斉藤真木子  https://twitter.com/minyuki_0715/status/1459526035087659015  pic.twitter.com/d4t6402ba6
#SKEフェスティバル #女性限定公演 #斉藤真木子 #SKE48 まきちゃんセンター輝きすぎてた🤦‍♀️ というかメンバー全員輝いてた! 席ドセン+まきセンだったのではぼ全曲爆レス🥰 恋のお縄…良すぎた🤦‍♀️カッコ可愛すぎた MCもずっと面白くて、踊っても喋っても最高なSKE最高です👏 今度は友達連れてこ〜! pic.twitter.com/tsjxaVF2YG
女限いいな〜 行きたかったけど、体調絶不調(金曜日から続く片頭痛)により 家から真木子ちゃんのパフォーマンス観てた🥺 そろそろ劇場で真木子ちゃんのパフォーマンス 観たい🥲 #斉藤真木子 pic.twitter.com/G4Jf9P6wPz
今日もとっても可愛かった🥰 7列目だったからちょっと遠いけど、かわいいまりかちゃん載せる〜🥺 可愛さが天才的🥰🥰 #女性限定公演 #SKEフェスティバル #谷真理佳 pic.twitter.com/nsXrHqbPdY
倉島杏実ちゃん 元気いっぱいで可愛かったです🥰 #女性限定公演 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/kAFcsEZVIN
菅原茉椰ちゃん 斉藤真木子ちゃん 谷真理佳ちゃん #SKEフェスティバル #女性限定公演 pic.twitter.com/K1zCw6GuFV
①クマ?ポーズのはたごん ②楽しそうにパフォーマンスするのがいいよね、れおぴ ③ピント合ってないけどナイトキャップで分かり合えた()なっきぃ ④ポーズ可愛いみっちゃん #SKEフェスティバル #女性限定公演 #高畑結希 #井田玲音名 #鎌田菜月 #田辺美月 pic.twitter.com/SBU6t6euQV
撮影タイムの写真!みっちゃん!❤️ #女性限定公演 #田辺美月 ちゃん #SKE48 pic.twitter.com/mNmbN5kb1O
画質悪くてごめんなさい🥺 どんちゃん① #女性限定公演 #福士奈央 pic.twitter.com/Z20NIwvcC2
私の可愛いお友達がここちゃん撮ってくれた🥺💓💓 載せていいよって言ってくれたのでここちゃん推しに提供します🥲 #女性限定公演 #鈴木恋奈 #恋奈だより pic.twitter.com/s3V2LIhgpH
みっちゃんのパフォーマンスはほれぼれする 笑顔みてたら元気になれるよ 今日もかわいかった〜 #女性限定公演 #SKEフェスティバル公演 #田辺美月 pic.twitter.com/uKco8Fjb8J
久しぶりに入り口聴けて歓喜☺️ 全然上手く撮れてないけど #SKE48 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/e2qwvuHy5b
チームEのSKEフェスティバル公演、めっっっちゃたのしかったー!!! メンバーも照明もきらきらしてて眩しかった✨真木子ちゃんもみんなもめちゃかわいかったー🥳 #SKE48 #女性限定公演 #斉藤真木子 pic.twitter.com/bs2Gf9Ksev
結構撮ったのにいいのが全然ない。 久しぶりのフェスとにかく楽しかったです!! #SKE48 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/zE0FQcfDml
今日1番印象変わったかもしれない パフォーマンスと笑顔めっちゃ良くて、後半ずっと追ってた☺️ #SKE48 #女性限定公演 #SKEフェスティバル公演 #井田玲音名 pic.twitter.com/S0CFlTlvD6
あとSKEフェスティバル公演で撮った写真、真木子ちゃんだけ浮いててすごってなった😳笑顔とパフォーマンスに見とれた🥳 #SKE48 #斉藤真木子 #女性限定公演 pic.twitter.com/Fdbjk7cz3c
そして今日の公演で唯一 面識あるみっちゃん💙 ダンス配信とかで踊り方綺麗なの 見てたけど、やっぱ生で見ると 迫力と綺麗さがやばい😳 NMBオタク出身故、みるきーにダンス 似てるなぁって感じる。 しなやかで指先まで綺麗👏 #SKE48 #女性限定公演 #SKEフェスティバル公演 #田辺美月 pic.twitter.com/wVj7Esp1K8
髪色似合ってて可愛かった〜💚 MCは相変わらずで面白かった😇 #菅原茉椰 #女性限定公演 #SKEフェスティバル公演 pic.twitter.com/ZgGu17ggmo
今日も推しが1番かわいかった🥰 多分1000枚くらい撮ったから選ぶの大変だけど目線とかくれて嬉しかった! #菅原茉椰 #女性限定公演 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/CgDFdR9AyW
谷の脚がめちゃくちゃ綺麗だから見てほしい🤦🏻‍♀️🌈 白いし形すごく綺麗だし細いし長いし目立った傷やアザがないしマジで目で追っちゃう理想形すぎた。 パフォーマンスも可愛くて素敵だった〜🥺 #谷真理佳 #女性限定公演 #SKEフェスティバル公演 pic.twitter.com/K8bcj3IzTz
ひょこっと顔出すみっちゃんお顔小さくて可愛かったし、 手前のはたごんも可愛くて、 どんちゃんの髪型大優勝の図 #田辺美月 #福士奈央 #髙畑結希 #女性限定公演 #SKEフェスティバル公演 pic.twitter.com/eM0V4msDzl
ここちゃんんんんんん😭💗💜 にっこにこ笑顔で爆レスくれちゃうからめちゃくちゃ楽しかったよ!!青ガの時よりパフォーマンス上手くなってて感動したよ😭😭😭何よりもとっても可愛かったよありがとう😢😢😢 #鈴木恋奈 #女性限定公演 #SKEフェスティバル公演 pic.twitter.com/Jo0fTioxF2
もうめちゃくちゃ楽しかったしみんなめちゃくちゃ可愛かった、、、!!!😭😭曲中多分何回かまやちゃんと目あったしお見送りでうさ耳して貰えたのでもう満足です💯✨まやちゃんの観覧車も乗れました!!🥺ほんとに何もかも楽しかった!また絶対行く!🔥 #SKEフェスティバル #女性限定公演 pic.twitter.com/pqtrhSLf4x
ここちゃん表情豊かでたくさん笑ってくれるから可愛すぎたよ🥲💗💜 #鈴木恋奈 #女性限定公演 #SKEフェスティバル公演 pic.twitter.com/ujBMXRIUr5
池田楓ちゃん 井田玲音名さん 鎌田菜月さん 鈴木恋奈ちゃん #SKEフェスティバル #女性限定公演 pic.twitter.com/xNARNgpfSO
視界を遮るものがないって最高😭 超絶たのしくて最高にかわいかった〜! 視線くれた写真たちは自分だけのものにします🥺❤︎ #SKEフェスティバル #女性限定公演 pic.twitter.com/iHKzRWS274
(自分で撮ったやつの)ベストオブまやちゃん!!👑 1枚目、めっちゃこっち向いてくれてる🥺 2枚目、ぷく顔かわいい🥺 3枚目、髪の毛なびいててかわいい🥺 4枚目、にこってしててかわいい🥺 結局なんでも可愛いんだ、、!毎日これみて癒されますありがとう😭(?) #SKEフェスティバル #女性限定公演 pic.twitter.com/IWzVf2S8GR
カメラ目線のようなそうじゃないような。 カメラ難しい。 #SKEフェスティバル #女性限定公演 #斉藤真木子 pic.twitter.com/i7LQxWCorC
ひょっこりまきちゃんかわちいの🥺💛 まきちゃんありがとう✌️💘 楽しかったなぁ🥰 #SKEフェスティバル #斉藤真木子 ちゃん pic.twitter.com/j5jQgPAWI8
#女性限定公演 #鈴木恋奈 #恋奈だより  初めての女性限定公演✨たくさんレスくれたここちゃん❤ありがとう😆💕✨ pic.twitter.com/JW1moDO2Hx
とにかく幸せすぎる公演でした👼💗 お見送りの時に自作のばつ丸くんの団扇見せたら喜んでくれたの嬉しかった😭😭 #SKE48フェスティバル #女性限定公演 #チームE #谷真理佳 pic.twitter.com/VsgltBFvT2
お友達にSKEフェスティバル女性限定公演にお誘いしてもらい、初SKEさんでした〜!!まさかの最前でたくさん釣られました………🥺💘みんなかわいすぎて1人に絞れなかったのでまた行きます!!!!!( ῀ᢦ῀ )🌟 個人的ベストショットお裾分けですꪔ̤̮♡ #SKEフェスティバル #女性限定公演 pic.twitter.com/E6iKCHqUoJ
4年ぶりのSKE劇場は みっちゃん推しと連番だったので 今日は私もみっちゃんサイ (サイリウム黄色3本) +うちわで参戦しました( ´ ▽ ` )ノ 田辺さんは踊りがとても綺麗な上 対角からもレス飛んできたりもしてよく見ててすごいねwってなりましたw #女性限定公演 #SKEフェスティバル公演 #田辺美月 pic.twitter.com/tIC3YnNki9
公演ありがとう🐰 ここちゃん可愛いすぎた❣️ お見送りと最後いっぱいキュンですしてくれたり公演中もこっちいっぱいみてくれて幸せだった🤍 iPhone13Proで撮ったキラキラアイドルここちゃんをみなさん見てください🥺 #女性限定公演 #鈴木恋奈 #ここなだより #SKE48 pic.twitter.com/BW04ulw2p6
2年ぶりでした、 ポニテ強すぎて強すぎました、 しっかり見つけてくれてありがとうでした🥲🤝 #菅原茉椰 pic.twitter.com/L5ePCDn4VV
みうちゃんと選抜仕事で 絡んでる菅原しか知らなかったので今日のキャラは戸惑ったw 面白い子なんだな菅原w 清純派方向の子だと私も思っていたけど運営的にはそうじゃないらしい話がツボった← 他にもSKEのMC面白くなったなぁってしみじみしたw #女性限定公演 #SKEフェスティバル公演 #菅原茉椰 pic.twitter.com/WXPkG1amTE
「ハートのベクトル」で撮影タイムこなかったから今回はないのかな?🥺ってなってたところでの今日だけの特別の「入り口」披露&撮影タイム! 最高の最高に可愛かったです🥰🥰🥰 推しカメラ( #菅原茉椰 さん) #SKEフェスティバル #女性限定公演 pic.twitter.com/R4rKuIbQPl
私の好きな一枚❤️ 今日も楽しそうで 私まで楽しくなりました‼️ いつもありがとう✨ #SKE48 #SKEフェスティバル公演 #女性限定公演 #池田楓 pic.twitter.com/LpO40o4f2B
席的に、ゆうきちゃんを撮るのは😢これが精一杯。でも可愛いカッコいいウルフちゃんでした😍 #女性限定公演 #高畑結希  #はたごん #ゆうきちゃん #SKEフェスティバル pic.twitter.com/yJgCeD9El6
劇場に来ると毎回思うこと。 あぁ、可愛い、小さい、細い、、、 …痩せなきゃ。笑 明日には忘れてるんだけどね😂 かえにゃんが1番可愛かったよ❤️ #SKE48 #SKEフェスティバル公演 #女性限定公演 #池田楓 pic.twitter.com/lRQ5iprYJ5
生誕祭ぶりの劇場。まきセンやん!目合うとにっ☺️てしてくれる顔が好きすぎる。ハーフアップかわいすぎてずるい。表情に引き込まれる。ダンス美しい。MCもおもしろかったなー明日から仕事頑張れます。行けて良かった。真木子ちゃんありがとう。 #SKEフェスティバル #女性限定公演 #斉藤真木子 pic.twitter.com/7XNoEP7fdn
はたごんは当たり前にめちゃくちゃかわいいんだけど、そのうしろのみっちゃんも鬼ほどかわいいのよ🥺🥺🥺💓💓💓 #SKEフェスティバル公演 #女性限定公演 #田辺美月 #髙畑結希 pic.twitter.com/ZpKF4YnftC
かえにゃんのお姉さんに立候補‼️ 8歳年上のお姉さんでいいかな?笑 かえにゃんの20歳下の私の娘が かえにゃんの妹ってことで😂 #SKE48 #SKEフェスティバル公演 #女性限定公演 #池田楓 pic.twitter.com/cwF8X8zEna
人生で初めてなっきぃに会えたよ🥺💓 1曲目で涙でてきた😢 ほんっとにかわいい〜〜💓 #鎌田菜月 #なっきぃ #SKEフェスティバル公演 #女性限定公演 pic.twitter.com/NJtElYAIlX
流れるように指ハートして行く谷様と後ろの楽しそうな推し #女性限定公演 #SKEフェスティバル公演 #谷真理佳 #鎌田菜月 pic.twitter.com/26LEwk9K9Z
私の妻が女性限定公演に行きました。まーやんが可愛いと報告がありました。僕もそう思う。 #菅原茉椰 #女性限定公演 pic.twitter.com/Dn0JZDCGCq
推しが2人とも可愛すぎる😍😍😍 2人の絡みもあって嬉しい🥰🥰🥰 のび太くんじゃなくしずかちゃん  本当にね🤣 #田辺美月 #谷真理佳 #SKE48 pic.twitter.com/XSgEZO3H4g
なっきーと谷さん、綺麗なお姉さんだなー E娘!を3回もできるなんて滅多にないぞ笑 #SKEフェスティバル #女性限定公演 pic.twitter.com/NAmb3awmcT
みっちゃん顔ちっさくてお肌ツヤツヤ!はたごんのウルフもかわいかったなー 谷さん(なぜかさん付けしちゃう)のしゃべりはずっと聞いてられる #SKEフェスティバル #女性限定公演 pic.twitter.com/TgeK3ioIPe
真木子のハーフアップ好き かえにゃんのサイドポニーかわいかった! #SKEフェスティバル #女性限定公演 pic.twitter.com/RDU1INkfyk
れおな様の大優勝でした〜🏆💖 全力笑顔、全力パフォーマンスで今日もほんとに魅力的でした😭 曲ごとでダンスの強弱だったり、表情の作り方だったり、全然違うからほんとにすごいなって思うし、そこがやっぱり魅力だなって思う🥺 #井田玲音名 #女性限定公演 #SKEフェスティバル公演 pic.twitter.com/Xlq551bTBL
玲音名!赤いドレスで背中向けてのけぞった時に見えた、肩甲骨周りの筋肉が素晴らしかったです #SKEフェスティバル #女性限定公演 pic.twitter.com/sC7S91KwTx
俺たちの支配人 パフォーマンスがどれもピカイチでした!流石でした!!!👏 #女性限定公演 #SKEフェスティバル公演 #斉藤真木子 pic.twitter.com/mLD6eUtLXs
とにかくスタイルがよくてビックリした。パフォーマンスもすごく綺麗で思わず目がいくなーという印象があった。 あと昔から思ってたけど そんなに知らないオタクの私でもすぐわかるほど声がやはり可愛い(影アナ) #女性限定公演 #SKEフェスティバル公演 #谷真理佳 pic.twitter.com/DqbRvA9yDl
友達が撮ったどんちゃんめちゃくちゃかわいい🥺許可とったので勝手に保存してください!!!!!!!! #女性限定公演 #福士奈央 pic.twitter.com/TScWx7GFq3
顔写ってないけど、個人的に1番綺麗だと思った写真 初めてフェス見たけど本当にカッコ良かった #女性限定公演 #SKEフェスティバル公演 #菅原茉椰 pic.twitter.com/y8HusNH8hZ
初めて観覧した女性限定公演チームE!幕が開いた瞬間、客席から「キャー♥」という声が聞こえてアガる!女子はみんな、カワイイものが好きだから! #SKEフェスティバル #女性限定公演 pic.twitter.com/TRinCWgbOn
初めて行ってきた! 楽しくて、あっという間だった! かえにゃんが可愛すぎ!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ピョンピョン 気付いてくれて、ツインテの仕草してくれてありがとー! 嬉しかった!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ピョンピョン #SKE48 #SKEフェスティバル #チームE #池田楓 #かえにゃん  https://twitter.com/ikeda_kaede48/status/1459848975096315907  pic.twitter.com/hgnBcMPZCw

目線いいですね😊


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました