PR

【メンバー投稿画像】 須田亜香里卒業公演 チームE「SKEフェスティバル」公演(2022年11月1日)Twitterまとめ

スポンサーリンク
大好きあかりちゃんお誕生日おめでとう😘❤ 生まれてきてくれてありがとう 出会ってくれてありがとう #須田亜香里生誕祭2022 pic.twitter.com/JTSNh74CPb
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好 #須田亜香里生誕祭2022 https://t.co/mHuyXmIRUK
天使に探されてた時の…👼🏻 お誕生日おめでとうございます🎂❤️ だいすき❤️ (可愛すぎて自分だけのものにしようか死ぬほど悩んだけど、見てほしい欲の方が勝ちました)  https://twitter.com/dasuwaikaa/status/1586740263753773057  https://t.co/jdChB8HOg6
亜香里さん✨ お誕生日おめでとうございますっ🎂🎈 いつも私たちメンバーにも 色んな可能性や夢を見せ続けて下さって ありがとうございます😭🙏!!! これからもずっと尊敬していますっ🌟 また困った時とかに 相談などもさせて下さいね🥺♡ 亜香里さんにとって 素敵な一年になりますように…💓  https://twitter.com/dasuwaikaa/status/1586740263753773057  pic.twitter.com/johnlkXcrp
お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎊 ももの初恋の方。。。💓💓💗💗 これからも、ずっと、一生、大好き❤️ #須田亜香里生誕祭2022 pic.twitter.com/V5TGE2Uwqx
おはようございます! 今日は火曜日! ラッキーカラーは「赤」です♪ 今日は亜香里さんの卒業公演です。 寂しいけど、一緒に立つ最後のステージ楽しみたいと思います❤️ #おはよう井田ちゃん運動 pic.twitter.com/fyr66n6AKj
ご卒業おめでとうございます😭😭😭 すごく寂しいですが 一緒に活動させて頂けた日々 幸せでした😭 素敵な背中を見せ続けて下さって ありがとうございました😭 私も色んな可能性や夢を 与えられるよう頑張ります❤️‍🔥 これからもずっと応援しています🥹!! 動画も嬉しすぎました💎✨ #須田亜香里卒業公演  https://twitter.com/i/web/status/1587421407470063618  pic.twitter.com/abSnjZ2UlR
須田さんのお話が好きです🥹✨この時に言ってもらった言葉がすっごく嬉しくてこの写真見ると思い出す😭何かあったらって1番最初に連絡先を教えてくれた先輩!メールアドレス教えてもらったけどまだ届くのかな?🥹またどこかで会えますように!お疲れ様でした✨#須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/RaRKhMWWBo
#須田亜香里卒業公演 亜香里さんの言葉って、 全部素敵で本当に大好きなんだよね 一緒に活動できて嬉しかったです 最後まで綺麗だった 卒業おめでとうございます🥺💐 pic.twitter.com/fuYdnizRss
初期の頃、須田さんとの2ショットを待ち受けにしていた話を会うたび話題にだされて毎回アセアセしてました🤣 一緒にお仕事をする機会は本当に少なかったからそろそろ忘れてくれてもいいのになあと思いつつ(笑)、こんな私にもすごい記憶力と神対応してくれてました😂💗 須田さん本当にお疲れ様でした✨ pic.twitter.com/7XLflq1xCk
ご卒業おめでとうございます! 一緒にお仕事できる機会は多くなかったですが、関わらせてもらった少ない時間でも、プロ意識の高さに驚かされ、みんなから愛される可愛さに癒されていました😌❤️ 同じSKE48のメンバーでいられてとっても嬉しかったです🫶🏻 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/oOn6eac5qq
あかりさんはありのままのひなのを好きでいてくれる 私に自信をくれる大好きで尊敬する先輩。 たくさん学ばせてもらったなあ これからもずっとあかりさんにがめつくお世話になる予定です。😤💓笑  あかりさん!本当に13年間お疲れ様でした!だいすき! #須田亜香里卒業公演 https://t.co/fDOi5QGhEW
チームも違って、関わる時間は少なかったけど、優しくしてくださってすごく嬉しかったです🥺🌟 すごい所が本当にたくさん! 須田さんを見てると私も頑張ろう!って思えます✊☺️ ありがとうございました😭 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/wCzw1YDzTy
昔も今も大好きな人っ!!! アイドルになりたいという夢をくれてありがとうございました❤️‍🔥 チームは違ったし中々一緒にお仕事したり、同じ舞台に立てる回数は多くはなかったですがいつも見守ってくれてありがとうございました🥹 あかりさんがしてくれる頭ヨシヨシが大好き!🫶🏻🫶🏻🫶🏻 pic.twitter.com/dxHOBYTJwI
お話しする機会は少なかったですが須田さんからいただく言葉に何度も救われました! 一緒に活動できた時間は短かったですが多くのことを学ばせていただいたので須田さんのように沢山の方を笑顔にできるアイドルになります‼️ ありがとうございました😭 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/Oqp9cqUsR7
あかりちゃんの卒業公演見に行ってきました! 最後なんとか駆け込みで一緒に写真撮ってもらえたけど泣きすぎてアイシャドウ全部取れた私があまりにもブスすぎたので消しました、可愛いあかりちゃんだけを見てください。 #須田亜香里劇場最終公演 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/r8M9ACzr5d
#須田亜香里卒業公演 最後までとっても素敵でした😭! 須田さんの言葉一つ一つや 活動に対する姿勢が本当に大好きです。 載せないと言っていましたが載せます🥹 この写真がお気に入りなんです🥲♡ pic.twitter.com/ZwQ8A5ikYy
#須田亜香里劇場最終公演 ありがとうございました! 同じチームのメンバーとして 素敵な須田さんの背中を より近くで見て沢山学ぶ事が出来ました! 須田さんのプロ意識や お仕事に対する考え方など 本当に尊敬する所ばかりです! #SKE48 pic.twitter.com/iJE8cUxomL
ドラフト候補制の時に、楽屋で初めて見たあの笑顔一生忘れないです☺️グループの先頭に立って引っ張ってくれていた亜香里さんは本当にかっこよかったです!亜香里さんが前に立って守ってきてくれたSKE、みんなで守り続けます。亜香里さん13年間本当にお疲れ様です🕊❤️ #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/UcWXIJt2EB
13年間お疲れ様でした! 長いアイドル生活の中で半分ぐらいは一緒にアイドルを楽しめたのが有難いです。 繊細だけど強くて温かくて素敵なアイドルでした!!! 須田亜香里に自信を持って、次の道頑張ってください🔥 大好き♥ #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/a5r6iNbVSg
あかりさん卒業おめでとうございます! あかりさんと過ごしてきた全ての瞬間はどれも宝物です! 本当に本当にたくさんお世話になりました。たくさん助けられました。 出会えて本当によかったです。 大好きです!! #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/CpQD52LPEx
#須田亜香里卒業公演 ありがとうございました!! 0番に立ってるすださんの背中を 後ろの0番からたくさん見れて幸せ! 私も前の0番たくさん立つもん! すださんずーっと大好きです😭😭💞 pic.twitter.com/TQTAJQEPrQ
あかりさん卒業おめでとうございます🌸 13年間お疲れ様でした😌 お仕事に対するプロ意識本当に尊敬です。 どこまでもかっこいい背中を見せてくれて ありがとうございました☺️♡ 落ち着いたらゆっくり休んでほしいです🥹 #須田亜香里最終公演 pic.twitter.com/0TY3ds14Lz
13年間お疲れ様でした! 同じグループで、同じチームで活動できて、 本当に本当に本当に幸せ!!! これからもよろしくお願いします🥺 大好きー❤ #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/uAn4L5Bo37
あかりさんの率いるチームEだったから、今の私があります 今日まで、私に伝えてくださった素敵な言葉や、一緒に過ごせた時間はこれから先もきっと私の背中を押し続けてくれる宝物です💝 あかりさんと出逢えてよかった❣️💗 チームE新リーダー‼️ 自由に貪欲に頑張ります‼️💚 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/BfPFS4cN2q
舞台稽古が終わって、みよまるさんと一緒にダッシュで劇場いきました! 少しでも会えてうれしかったです💗💗💗💗 須田さんの最後のアイドル姿かっこよかったですっ💓💓 pic.twitter.com/rYwkHO74lt
亜香里さんの卒業シングルで一緒に選抜メンバーとして活動できたことがとても嬉しかったし、幸せでした! 卒業おめでとうございます💐 最後まで綺麗すぎました🥹✨ #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/1djRIsScLD
だーす❣️13年間お疲れ様でした✨沢山支えてくれて有り難う(T_T)私にとってずっと大好きで尊敬できるお姉さま!#須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/m4LiaKLNXI
かけてもらった言葉と、たくさん見せてもらった背中はこれからもずっと宝物です アイドル人生を全力で駆け抜ける姿はこれからもずっと憧れです💎 最高のリーダーでした!! 本当にありがとうございました❤️ #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/1a2BbM1RT4
リーダー卒業おめでとうございます❤️ 一緒のチームでリーダー副リーダーで活動できて本当に嬉しかった楽しかった😭 これからは真木子さんとご飯食べる時絶対に誘いますね!(2人だけでご飯ずるい!って妬いちゃったの🥺笑)たくさんの愛をありがとうございました!だいすき! #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/YYkbMF1eSZ
卒業公演後もリーダー忙しくて、急いで写真撮らなくちゃいけないからって思って急ぎすぎた写真😭 pic.twitter.com/nCcLqeY3wS
発表がありましたが、引き続きチームEの副リーダー務めさせていただきます! そして新しいリーダーにかほちゃん!きっと不安だと思うのでしっかりサポートしていきたいと思います!かほちゃんを筆頭にみんなでチームEを作っていこう☺️かほちゃんよろしくね! これからのチームEもよろしくお願いします  https://twitter.com/ske48official/status/1587416252884332546  pic.twitter.com/WLdds8OSRW
あかりさん13年間お疲れ様でした! 同じチームであかりさんと色んな思い出作れて幸せでした!ずっと大好きだし、これからも応援してます!寂しすぎるーー😭リーダー😭 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/at7Wcianqf
自撮りされてる可愛い亜香里さんっ🤭💕 pic.twitter.com/Xo8B3sNEDQ
これからもずっと大大大好きな人。アイドル人生最後の瞬間まで可愛くて綺麗で愛おしかったです。アイドルとしての13年間、そして出会ってからの9年間、最高の笑顔と幸せをありがとうございました😊❤️#須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/UUvwZYCPCI
#須田亜香里卒業公演 最後の最後まで美しく、とてもかっこいい背中を見せてくださりました💓 笑顔、言葉の紡ぎ方、メンバーを想ってくださる気持ち…全てが大好きです。 あかりさんが今までかけてくださった言葉を胸に、これからも頑張ります! 宝物のような時間をありがとうございました✨ pic.twitter.com/vB19208QWU
#SKE48 #TeamE #SKEフェスティバル 公演 #須田亜香里卒業公演 ありがとうございました🌸 須田さんの言葉一つ一つが本当に素敵で凄く心に響きました。 これからもずっと大好きです💕 #須田亜香里 さん #澤田奏音 pic.twitter.com/v7va146vyO
created by Rinker
¥1,540 (2024/03/28 01:27:41時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました