PR

【画像②】 須田亜香里卒業公演 チームE「SKEフェスティバル」公演(2022年11月1日)Twitterまとめ

スポンサーリンク
だーすーのLINE持ってるメンバー とLINEで話した事あるメンバー #SKEフェスティバル #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/ypCwxGj8Kc
メンバーにあかりんネタでマウント取りがちなまやん😂 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/kVJ8RGHmEk
末永桜花 さん 「須田さんとはLINEでは話したことはないけど、長文でありがたいお言葉を頂いたことはあります」 #須田亜香里劇場最終公演 #須田亜香里卒業公演 #SKEフェスティバル公演 #SKE48 #TeamE #末永桜花 pic.twitter.com/EBbXpbrYHN
倉島杏実「お披露目した日に須田さんに「SRで鼻ほじってたでしょ!」って言われたのが心残り」 ほじってはなくてかゆかった?らしいw #SKEフェスティバル #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/zmNOD54G9V
あみ「お披露目の日の話なんですけど須田さんに『オーディションのSHOWROOMで鼻ほじってたでしょ?』って言われたんです あれはただ入り口部分がかゆかっただけなんですよ」 #須田亜香里劇場最終公演 #須田亜香里卒業公演 #SKEフェスティバル #SKE48 #倉島杏実 #あみちゃん pic.twitter.com/Hh9YUP6p0I
ハートのベクトル 浅井裕華 須田亜香里 ゆうかたんどうしたw #SKEフェスティバル #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/Cq2YKczofK
斉藤真木子「劇場に来れば目の前いっぱいに大好きなキンモクセイの景色が広がります。それは当たり前じゃなくて単なる色だけじゃなくてその奥ににある皆さんのあたたかな笑顔があって何よりも私たちの喜びだなと感じています。ここからみんなで一緒にたくさんの景色を見たよね」 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/S4MFVPiOHk
恋のお縄 菅原茉椰「てーへんだ! 福士奈央「なんだって〜? 熊崎晴香「みたってよ! #SKEフェスティバル #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/ZJkOyv3GpX
恋のお縄 「あー!てぇへんだてぇへんだ!」 「アイラブダースー!」 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/vMSywHaz0j
篠原京香「10月25日に行われた須田さんの卒業公演として行われた制服の芽公演に出演させていただいたんですけど皆さん見ていただけましたか?」 #SKEフェスティバル #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/4fduc9FYQh
きょっぴーが旧だーすーポジだったのは、だーす自身の指定だったらしい #須田亜香里卒業公演 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/MNzDr6uVqp
研究生2分間MCはあかりん推しのきょっぴー 記念すべき日にMC出られて良かったねえ☺️ #須田亜香里劇場最終公演 #須田亜香里卒業公演 #SKEフェスティバル #SKE48 #篠原京香 #きょっぴー pic.twitter.com/ov9OvT0Q3z
今日の2分間MCはきょっぴーこと篠原京香ちゃん。 先日一緒に出演した制服の芽公演について。 #須田亜香里卒業公演 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/V2qyd25d6x
篠原京香 さん 「次は、私が須田さんのようなアイドルになれるように頑張りたいと思います。」 #須田亜香里劇場最終公演 #須田亜香里卒業公演 #SKEフェスティバル公演 #SKE48 #TeamE #篠原京香 pic.twitter.com/M2h4JCegmj
篠原京香「私は当時の須田さんのポジションをやらせて頂いて本番の直前まで不安で緊張していたんですけどそんな私にこの想い入れのあるポジションをきょっぴーにやって欲しかったんだよっという風に須田さんが言ってくださってそんな風に思ってくださっていたのが本当に嬉しくて」 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/vtSMSY1N6K
須田亜香里「少しずつだけどエンタメ界アイドル界動き出してるんだなみんなの生活とか心とか少しずつ前に進むことができてるこの時代の狭間悔しいこともたくさんあったけど皆さんがいたから本当に幸せな時間だったなと振り返ると私も思っています」 #SKEフェスティバル #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/Cri7AUfO3e
制服の芽前日に須田さんがよろしくねって言ったら嬉しいって泣いたきょっぴー #SKEフェスティバル #須田亜香里卒業公演 #篠原京香 pic.twitter.com/olgueXbOb6
ソーユートコあるよね? 相川暖花 井田玲音名 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/uHyLHfr70E
卒業パート1曲目に~あかりんセンター曲「ソーユートコあるよね」持ってくる処がさすがーだーすー チームE全員を出してくる処が流石すぎる(*´I`*) #須田亜香里卒業公演 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/Cf7Kf9wDKC
♪ソーユートコあるよね? 卒業ブロック1曲目はだーすーセンター曲! #須田亜香里卒業公演 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/p6orvzDnNb
ソーユートコあるよね? 須田亜香里 ソーユートコあるよね?! #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/O6NisQ3VSQ
ソーユートコあるよね これがセンターの須田亜香里。これもそう。これもそう。 #須田亜香里卒業公演 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/7O9oB4CgU4
ソーユートコあるよね? センター曲とはさすがのチョイスや #SKEフェスティバル #須田亜香里卒業公演 #林美澪 pic.twitter.com/lGGcG0KEYu
この・・ゆうかたんの~須田さんと一緒にすぐ傍で踊れてて~嬉しそうな・・のがかたんらし過ぎて・・すちw #須田亜香里卒業公演 #SKEフェスティバル #浅井裕華 pic.twitter.com/VbVdVKrfHs
オレトク これまたセンター曲! これはみれいさんのポジション良さげ #SKEフェスティバル #須田亜香里卒業公演 #林美澪 pic.twitter.com/MxhoLrWoYO
須田さんがメンバー全員にプレゼントしたバニラの香りのハンドクリーム いろんなメンバーにこれでいいか相談したらしいw #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/rZelK01IbD
真木子さんナイスネタフリw 「井田ちゃんとか~須田ちゃんのことすきじゃん、でも~ココは赦せないとか・・ないの?」(笑)( ̄▼ ̄) の・・返事が~ガチ過ぎて・・ワロタw #須田亜香里卒業公演 #SKEフェスティバル #井田玲音名 #斎藤真木子 pic.twitter.com/Nqf823Ij6D
「いじれる先輩いなくなっちゃう、どうしよう…」 「真木子!」 「そういうことか!」 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/jGJlz4qGS7
須田さんのオンラインくじで画像に直筆メッセージとサインの残り一つが当たったれお様w #須田亜香里卒業公演 #井田玲音名 pic.twitter.com/efGv8eoCbi
あかりん卒業限定ガチャの・・20名限定のヤツ・・あてたらしいよ・・れおなちゃん(笑)( ̄▼ ̄) 土下座・・wwww #須田亜香里卒業公演 #SKEフェスティバル #井田玲音名 pic.twitter.com/DqETXT6aVo
「須田亜香里卒業くじでけっこう良い賞を引き当ててしまってごめんなさい!」ww #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/E8XfIY5R4I
何年か前の~コンサートで・・の須田ちゃんの話wwww 「ピノキオ軍で~出来れなかった話」 「斎藤と大場はちゃんと出来てたけど・・」 ビッくっっとした話 #須田亜香里卒業公演 #SKEフェスティバル #斎藤真木子 pic.twitter.com/mz6jcfXB1Z
斉藤真木子「3,4年位前のコンサートのリハでピノキオ軍をやってたら須田ちゃんが怒って『全然できてないよ。大場と斉藤は出来てるけど』って言われてビクッとしてww」 「後でメンバーに真木子さん呼び捨てされたって言われてw」 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/B3OsywKcY2
リハで「なにこのピノキオ軍?!」って怒られてビクッ!なっちゃって…「大場と斉藤は出来てるけど」っていうオチw #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/zUWX0GhV0j
#私の歩き方 割と娘を嫁に出す時の気持ちに近いものを実感していたりする・・w( ノД`) #須田亜香里卒業公演 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/F5hHS2ccFZ
花束係は~ゆうかたん~ 泣きそう~だけど~頑張って~笑顔なゆうかたん見て~なきそう・・(´;ω;`) #須田亜香里卒業公演 #SKEフェスティバル #浅井裕華 pic.twitter.com/4pHleOmBMH
二期生で加入した私にとって三期生は初めてできた後輩でした。須田ちゃんに声かけると嘘のように目がなくなるほどにっこり笑っていつだって愛想が良いなぁとそんな印象でした #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/86z7EVCMM4
当時私は15歳で下から数えた方が早かった人だったし年上の後輩もたくさんいたから今のように互いに寄り添い助け合うなんていう未来は全く想像してなかったね。まさかこの二人がってあの時の自分たちもきっとびっくりすると思います #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/lnlUIsIYtP
私は当時から激泣きする須田ちゃんを目の当たりにして熱量が凄いなぁとただただ圧倒されていましたと同時に一度巡ってきたチャンスは必ずつかむ絶対に逃がさないと日々強い気持ちで生きている須田ちゃんが羨ましかったです #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/yhh3HWYZRb
しばらく経ってSKEフェスティバル公演が立ち上がりました。どんちゃんと3人でいる時間が増えたあの頃からグッと距離が縮まった気がしてます。 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/EjDK6n5UZd
ちょっと・・真木子の名文に・・泣いてる・・(。┰ω┰。) #須田亜香里卒業公演 #SKEフェスティバル #斎藤真木子 pic.twitter.com/ORlwYiJViL
13年間本当によく頑張りました。SKE48を選んでくれてたくさん踏ん張ってくれてみんなを守ってくれて私を友達にしてくれて私達の自慢のリーダーでいてくれて本当にありがとう。 SKE48チームE斉藤真木子 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/U3LFULC5Pc
須田亜香里「すごい先輩なのに呼び捨てにしてごめん!」 斉藤真木子「そこかよww」 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/LvwUvyAtJ6
ココで~仕切るのが・・須田会の良心こと・・ #井田玲音名 ちゃんなのが~流石である(*´I`*) #須田亜香里卒業公演 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/O6dzspo4bf
研究生もSもKIIもEも全部経験してきたからこそそれぞれのチームの良さをチームカラーを吸収してなんかSKEってこうだよねSKEでこうありたいなって思える姿を内側からたくさんたくさん吸収させてもらったアイドル人生でした #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/kYiZRvqbnu
私今日ねチームEのメンバーでどうしても卒業公演がしたかったの。 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/DFWklQn0ho
チームEの円陣 「今日の目標・・」 で始まる意味について・・ 深イイ!! #須田亜香里卒業公演 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/6NO5A3gftg
「『今日の目標 せーの 』っていうのを毎回の円陣にしたのは『目標を叶える』っていうのがアイドル活動には大事だから」 #須田亜香里劇場最終公演 #須田亜香里卒業公演 #SKEフェスティバル #SKE48 pic.twitter.com/15eGzjqkxh
今日の目標せーのって言ったらみんな今日の目標を言う円陣。なぜそれにしたかというと私はこのアイドル活動だったりプロとしてステージに立つ上で大事にしているのは何かを達成する、必ず今日の自分がここでこれを達成したって胸を張れること必ず持っていたいなって思ってました #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/8tAuNQqrOD
created by Rinker
¥1,540 (2024/04/27 13:38:08時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました