PR

【画像①】 須田亜香里卒業公演 チームE「SKEフェスティバル」公演(2022年11月1日)Twitterまとめ

スポンサーリンク
重力シンパシー 須田亜香里 井田玲音名 浅井裕華 ゆうかたんもう泣いてるw #SKEフェスティバル #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/26TJVgFo77
SKEフェスティバル  浅井裕華 福士奈央 おそらく須田さんが気になってしょうがないゆうかたん #SKEフェスティバル #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/MpGchzvlDl
浅井裕華さん 「つけている本数には意味があって、須田さんを推している年数なんですよね」 #須田亜香里劇場最終公演 #須田亜香里卒業公演 #SKEフェスティバル公演 #SKE48 #TeamE #浅井裕華 pic.twitter.com/60S9mmh49c
えのきだけーーー あかりだけーーー ゆうかたん「須田さんのこと好きになって9年目なのでラババンを9本付けています☺️(赤8+桃1)」 #須田亜香里劇場最終公演 #須田亜香里卒業公演 #SKEフェスティバル #SKE48 #浅井裕華 #ゆうかたん pic.twitter.com/N5LTqdbXet
須田さんの握手会に通ってたどんちゃん 福士奈央「ヲタともから須田ちゃんが来てると聞いて全握に行って釣られちゃって須田会より早かったんじゃないかなーって」 #SKEフェスティバル #須田亜香里卒業公演 #福士奈央 pic.twitter.com/b6hlEfKdWb
あっかりんりーーん!🤗 「13年前の今日2009年11月1日は私がSKE48に合格した日でした 今日と同じ雨の日シャイなあの子と一緒に傘に入って歩いたのを思い出します」 #須田亜香里劇場最終公演 #須田亜香里卒業公演 #SKEフェスティバル #SKE48 #須田亜香里 #あかりん #秦佐和子 pic.twitter.com/W4YuyzYpa2
あかりんりーん! 須田亜香里「13年前の今日オーディションに合格した日です。今日雨だったよね。13年前の今日も雨だったんですよ。オーディションの帰り道にあのシャイな子のキャッチコピーの女の子と一緒に傘に二人で入りながら帰ったのを覚えてる」 #SKEフェスティバル #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/a7FIx2PVKb
おーちゃーーーん🌸 「番組で須田さんに物申すことがあって『言われてるほどブスじゃないですよ』って言ったんですけど終わった後謝りに行ったら『面白かったよ』って言ってくれたんです」 #須田亜香里劇場最終公演 #須田亜香里卒業公演 #SKEフェスティバル #SKE48 #末永桜花 #おーちゃん pic.twitter.com/OZsYYhlw0w
真木子さん登場! つい走ってしまいそうになる真木子さん #須田亜香里卒業公演 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/JdndG2JEOt
須田さんのボディクリームいい匂いなのでいつも嗅いでいたエピソード 鎌田菜月「ボディクリームと同じ匂いのハンドクリームをプレゼントしてくれた」 #SKEフェスティバル #須田亜香里卒業公演 #鎌田菜月 pic.twitter.com/77dES1xXlJ
なっきぃが「直ってもろて」と言わないからずっと指差しキープしたまんまのチームE集団芸w #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/W7d0BLjA04
澤田奏音「あかりさんを見る目がすごい暑くてその皆さんの応援の圧をめちゃめちゃ感じてるのでその暑さに負けないように熱い公演にしたいと思います」 #SKEフェスティバル #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/8ljmeO8qbL
須田さんに誕生日プレゼントで歯磨き粉4つ買ったけど「おまえもっと磨けよ」みたいに受け取られないか心配になったほののw #SKEフェスティバル #須田亜香里卒業公演 #相川暖花 pic.twitter.com/HeIXDpJbNU
だーすーの後ろでよく見切れてたって話をするあみちゃんの後ろで見切れるまーやん笑 #倉島杏実 #菅原茉椰 #SKEフェスティバル #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/gjQTDdJfaj
コンサートなどで須田さんセンターの後ろで見切れることが多いらしいあんみちゅわん #SKEフェスティバル #須田亜香里卒業公演 #倉島杏実 pic.twitter.com/9kwlJ2kgag
あみちゃーーーん 前のめり!☺️ 「須田さんとは須田さんセンターの後ろで見切れてることが多いんです 今日も見切れることが多いと思うので見てください」 #須田亜香里劇場最終公演 #須田亜香里卒業公演 #SKEフェスティバル #SKE48 #倉島杏実 #あみちゃん pic.twitter.com/LatHnhzF69
佐藤佳穂「あかりさんがテレビで鼻フックをしていたりパンストをしていたりこういうことかと思ってそれからも何か気づいたらあざといとかえちえちとかゆづさんとか言って歯止めが効かなくなってしまいました」 #SKEフェスティバル #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/H8UfnR6ITc
じょんならんラジオでロケ先を回る運転手さんが須田さん推しで須田さんに伝えようとして2年伝えられてないはたごん #SKEフェスティバル #須田亜香里卒業公演 #須田亜香里 pic.twitter.com/2d8KbTwd6h
菅原茉椰「須田さんのファンはよくペンライトを変えるイメージだったけど今日は須田さんしか見てなくてそんなにファンの人と出会えた須田さんってすごいいいアイドルだなうらやましいなと思いました」 #SKEフェスティバル #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/esjsT6kgRB
涙に沈む太陽 佐藤佳穂・鎌田菜月・井田玲音名 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/KKw1GVF8rI
♪ハングリーライオン ゆうかたん、ほのの、あみちゃん、さんちゃん #須田亜香里卒業公演 #SKEフェスティバル公演 pic.twitter.com/VM5GmkMMii
ハングリーライオン 浅井裕華・相川暖香・クラシマアミ・澤田奏音 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/OlODkINuTv
♪1994年の雷鳴 あかりん、まーやん、まりか、はたごん、みれい #須田亜香里卒業公演 #SKEフェスティバル公演 pic.twitter.com/AetcnCcYiC
1994年の雷鳴 須田亜香里・菅原茉椰・谷真理佳・髙畑結希・林美澪 #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/A2D5jHC8dx
みれたんただいま!!! ユニット間に合ったー 雷鳴3ポジ目やん! しかもセンター須田さん!! #SKEフェスティバル #須田亜香里卒業公演 #林美澪 pic.twitter.com/SXyrsg2Odw
佐藤佳穂「私まだ正統派の部分が残ってるので‥」 末永桜花「どこが?」 相川暖花「ちゃんと服を着てるもんね」 #SKEフェスティバル #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/9ZujIN0YjF
ほのの「31歳になってもあかりさんみたいにシャカリキでいたい。コンサートのリハの合間とかで私が疲れ果ててる時も、あかりさんは筋トレしてる」 どん「でもリーダー、公演の翌日は必ず鍼治療がセットらしいよ…w」 #須田亜香里卒業公演 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/xaDBbQQ4Y4
相川暖花「あかりさんみたいにしゃかりきな31歳になりたい。私がダンスで疲れたーってなってても筋トレしてるんだもん」 福士奈央「でもリーダーは公演の翌日は鍼治療してるらしいよ」 #SKEフェスティバル #須田亜香里卒業公演 #相川暖花 pic.twitter.com/93JM0q5wie
林美澪「ファンの方を釣るってどうするんですか?」 須田亜香里「私がみれいと同じことやっても好きになってもらえないことがあるのよ。私がお兄ちゃん!っていうのとみれいがお兄ちゃん!って言うのと違うでしょ」 #SKEフェスティバル #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/E8XXCdmmBE
林美澪「わぁーお兄ちゃんみたいですね!」 ぼくだよ美澪 #SKEフェスティバル #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/GfDh9sczDo
みれい「わー!お兄ちゃんみたいですね!💖」 あかりさんありがとうございました🙏 #SKEフェスティバル #須田亜香里卒業公演 #林美澪 pic.twitter.com/cWxVaxqiT0
佐藤佳穂「お金ってどうやって稼ぐんですか?」 須田亜香里「アイドルのギャラはフルーツじゃないの?」 #SKEフェスティバル #須田亜香里卒業公演 pic.twitter.com/90nrzd4HSm
お悩み相談は二人でタイムアップ 明日からは有料らしいw #須田亜香里卒業公演 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/hUdLnN608m
created by Rinker
¥1,540 (2024/04/25 06:19:02時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました