PR

【メンバー投稿画像】5月30日 チームE #SKEフェスティバル 公演 須田亜香里卒業発表 Twitterまとめ

スポンサーリンク
#SKEフェスティバル 公演 ありがとうございました✨ MCで沢山JR東海様についてお話出来て過去一喋ったMCになりました🥳 そして須田さんの卒業発表の日に出演 できてよかったです🥲残りの時間も よろしくお願いします #SKE48 pic.twitter.com/FdhPk8HmCI
SKEフェスティバル公演ありがとうございました!! 須田さんの卒業発表悲しすぎます。。 いやです😭😭😭😭 pic.twitter.com/XMeQ4JSg1h
E公演ありがとうございました☺︎ 卒業発表で寂しさがブワってなってたけど、 すぐ笑顔にしてくれる亜香里さんやっぱり最高のアイドル💗 あとどのくらい一緒の時間を過ごせるか分からないけど、大好きな気持ちは変わらない! 今のうちにアイドルの亜香里さん堪能しなきゃ…☺️笑 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/2woW6cWkk9
お見送りで亜香里さんのファンの方で「泣かないで…!」ってポーズで伝えてくれる方が何人もいて優しさに包まれたし、それでさらに涙が溢れました…。 けど、みんなも泣いてたね。 でも隣にいた亜香里さんがすぐにみんなのことも笑顔にしてたから、最高ってこと。
公演ありがとうございました! あかりさんの卒業寂しいですが、 残りの時間、もっとたくさん思い出が作れるよう大切にしていきたいなぁ🥹 pic.twitter.com/RgEzdQBJqo
#SKEフェスティバル 公演ありがとうございました リーダー発表お疲れ様です😭 正直リーダーが居ないのが全く想像できなくて今はとっても不安です、 良いところたくさん吸収して、リーダーが安心して卒業できるように頑張ります!最後までカッコいいところ見せてください🥺 推しは推せる時に推せだよ🥲 pic.twitter.com/cQuiSHKOep
今日からまたアイドル頑張ろうって思った そんな日に卒業発表した人😡悲しい😢 今日もずっと気にかけてくれて優しかった! これからも菅原のこと気にかけてください! pic.twitter.com/EQsW3TsUaZ
特段可愛い日は注意してないと 急に発表されますね!😠😠 尊敬していて大好きな先輩が どんどん次の道に進んでいく姿は カッコよくて寂しいです 最後まであかりさんの傍で 私も成長しよう✊🏻✨ #須田亜香里 さん pic.twitter.com/6e1JeewCMz
チームE「#SKEフェスティバル」公演をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/cbALVNWyPw
#SKE48】 2022年9月24日(土)〜25日(日)、「SKE48アリーナコンサート」日本ガイシホール開催が決定しました! キャプテン 斉藤真木子からのメッセージです。  https://ske48.co.jp/  #古畑奈和卒業コンサート #須田亜香里卒業コンサート #SKE48は14周年 @saitomakiko_628 https://t.co/zwnwRMB1wO
本日のチームE「#SKEフェスティバル」公演で、須田亜香里がグループ卒業の発表をいたしました。 終演直後。 須田亜香里からのコメントです。ぜひ、ご覧ください! ◎SKE48 LIVE!! ON DEMAND  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #須田亜香里 @dasuwaikaa https://t.co/AwGIi4LV9e
#SKEフェスティバル 公演 ありがとうございました! あかりさんの笑顔とファンの皆さんの 涙がすごい胸にきました。 9月末まで残りの時間大切にします😢❣️ あと、 ほっぺつねるの2番間奏が恋しい😭 (詳しくは、インスタストーリーを😭) pic.twitter.com/DNOmnx6dK2
ただ大好きなだけじゃなくて、私にとって特別で大切な、唯一無二の存在です。だから今すぐに切り替えるなんて無理です、寂しいにきまってます、、でも須田さんがアイドルしてる所を最後までしっかり目に焼き付けて、見送る時には笑って見送れたらいいな😊須田さんは世界一の推しメンです☺️✨ pic.twitter.com/pnoutDHq3E
須田さん卒業発表お疲れ様でした🥲 考えたらこれまでの事たくさん出てきて 泣いちゃうからこらえました。。🥲 9月末までたくさん喋りかけるもん!大好きです! pic.twitter.com/CzTyrq5IFz
SKE48を9月末で卒業します。 これからはアイドルの限界に挑戦するのではなく、1人の須田亜香里として自分の可能性と向き合う覚悟を決めました! 18歳から30歳まで幸せな居場所を本当にありがとうございました。 ツアー、イベント、卒業コンサート…アイドル魂燃やし尽くすから、愛し尽くしてね!  https://twitter.com/ske48official/status/1531237047079292928  pic.twitter.com/04T8tnZbLr

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました