PR

【メンバー投稿画像】チームE「#SKEフェスティバル」公演(2023年1月14日)Twitterまとめ

スポンサーリンク
本日17時〜は、チームE「#SKEフェスティバル」公演をお送りします。 出演メンバーは、こちらの12名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/wpXQ1HQKpc
ただいま、開演中! ◎チームE「#SKEフェスティバル」公演(2023年1月14日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/pDFQT0KEYH
SKEフェスティバル公演ありがとうございました! 違うチームからお邪魔しているのにも関わらず最後には貴重な時間に立ち会えたことに感謝します😌 ️みっちゃんおかえりなさい☺️🌙 最後を一緒に過ごすことは難しいかも知れないけどずっと応援してます🫶🏻 また機会があったらよろしくお願いします! pic.twitter.com/qMZ0Z8z5U0
本日の公演でみっちゃんの復帰と卒業発表がありました。 2月末まで全力で楽しい時間をみっちゃんに過ごして貰えるように、ファンの皆さんも全力で応援してください☺️ あゆかさんもありがとうございました!💓愛を君に!🫶🏻 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/T2ihIMDBuH
おかえり🌙ずっと待ってたよ😭 これからはずっとずっと一緒に いられるんだと思ったよ( ; ; ) 発表おつかれさま! 帰ってきてくれてありがとう! pic.twitter.com/AUen2hQKsD
#SKEフェスティバル 公演 ありがとうございました! あゆかぴょんも出演ありがと🫶🥺 pic.twitter.com/ZsBSEX2Ibh
#SKEフェスティバル 公演 ありがとうございました 💙🤍 みっちゃん久しぶりに会えて嬉しかった☺️ すごく寂しいけど… 2月末までたくさん楽しんでほしい!! pic.twitter.com/ZIueaC3ZmT
そしてみっちゃん、おかえりなさい! 卒業発表はやっぱり寂しいな、、、。 けど、大好きだからこそ、みっちゃんが選んだ道を応援します! 残りの時間もたくさん思い出つくろうね!ご飯も早くまた行こうね! pic.twitter.com/HBfj91LaG3
公演ありがとうございました! おかえり😢🌙さみしい😢 pic.twitter.com/AtCjz7wvPl
#SKEフェスティバル ありがとうございました! あゆかぴょんと久々に公演一緒に出れて嬉しかった🐰💖 さとながらぶ🥰ほにょここちゃんは娘👶🏻 pic.twitter.com/ncXT0wmup7
これからもみっちゃんを応援するよ☺️ 2月末までいっぱい話そうねーー! また朱鷺のモノマネしてー!😂 pic.twitter.com/SsWWpozvcH
#SKEフェスティバル 公演👑 ありがとうございました!! 今日は耳かけストレート🥰 pic.twitter.com/BQRG3PKbLw

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました