PR

【画像】05.16 チームE「#SKEフェスティバル」#佐藤佳穂生誕祭2022 Twitterまとめ

スポンサーリンク
受付横の水冷蔵庫となりのスピーカー。なんやこれw #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/AC9FaBf7Zp
重力シンパシー 佐藤佳穂 さとかほフロント??センター?? #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/ZEZUHczuLx
キミが思っているより… 池田楓 澤田奏音 井田玲音名 #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/WqqzgBxazI
ヒツジさんヘアーかな?めちゃくちゃ可愛い #倉島杏実 ちゃんと、本日の主役 #佐藤佳穂 ちゃんののけ反りです🥰 #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/z7ENajH6sp
わ。ホントに青木りあんさんが出てくれてる♡🙏 ありがとう~頑張って~☺ #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/mOhD7G7cfj
倉島杏実「何歳になりましたか?」 佐藤佳穂「17歳になりました」 #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/V6S4Pv9MQv
さとかほのインスタの質問返しにハマっている斉藤真木子さん #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/TF9376AeFY
いつでも全力前のめり! 来月には17歳になってかほりんと同い年になるあみちゃん😊 #SKEフェスティバル #SKE48 #佐藤佳穂生誕祭2022 #倉島杏実 #あみちゃん pic.twitter.com/NNKSkNtKDa
「何歳になりましたか~?」 「17歳😘」 「私ももう少しで17歳!同期で同い年!」 #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/SvjNGcIQ6J
佐藤佳穂「17歳になりました!佐藤佳穂です。緊張してるんですけど皆さんにそんな姿を見せないようにガンガン盛り上げていきたいと思います」 #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/3uPJtSaviV
佳穂ちゃんのいましている髪型をゴリ推ししていた相方の末永桜花さん #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/GjBYzQuUA3
いつもいい匂いがするかほちゃん。今日は特にフェロモンが溢れてて、このいい匂いを嗅ぎながら公演していきたいというほのの #SKE48 #佐藤佳穂 #相川暖花 #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/nFWz98UNFz
浅井裕華「私がねスケジュールが詰まってる時コンビニの袋を渡してくれて栄養ドリンクとかいろいろ休んでくださいねってお母さんかのように本当に優しくしてくれて」 #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/EDofzqvd8W
さとかほが17歳になったということでお姉さんになった澤田奏音さんw #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/HkNJzV2pD6
青木莉樺「さとかほさんはショートカットの子が好きという話を聞いたんですよね。今日ちょっと髪の毛切るの間に合わなかったので次までにショートにしたいと思います」 #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/jsuykXFskT
「りかちゃんありがと~!」 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンな青木さん #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/2Gfn3snNMh
高畑結希「落語の本番直前にLINEが来まして頑張ってくださいって連絡が来てさとかほってほんとまめで本当に温かいなぁと本当にあざといだけじゃないなーって思ったんですよ」 #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/0205qdgpyu
スクランブル発信10期生コンビ 奏音ちゃんは18歳初出演。 間違えずにキャッチフレーズ出来た。 りかちゃんは救世主。 かえにゃんはお姉ちゃん。 #池田楓 #青木莉樺 #澤田奏音 #推しがセクシーを学ぶ日 #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/YMjSoPMuU3
池田楓「さとかほさんの自己紹介MCいつも楽しみに聞いてるんですけど本当にいつも面白いことを言うていらっしゃるじゃないですか。だから私も面白いことを言おうと思ったんですけど思いつかなったので」 #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/GzL7obp7VA
ファンを絶妙に転がす方法をさとかほに聞いている末永桜花さんと相川暖花さん #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/naASovyCmh
「どうしたらちょうどいい感じにころころ出来ますか?」 「絶妙だよね~」 「天性のものもあるんですけど、ファンの方たち(の属性)をよく見ることでしょうか」笑 #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/oVixXSczto
倉島杏実「私知識が弱くて、この前羊の子供はヤギだと思っててお母さんにバカにされたんですけどどうすればいいですか」 佐藤佳穂「小学生からやりなおしてもらえればw」 #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/rZX1Ygojyv
おーちゃん「ファンの人をどうやったら転がせますか?」 かほりん「ファンの人を良く見て『この人はドM』『この人はロリコン』って分けて対応していくといつの間にか転がってる」 #SKEフェスティバル #SKE48 #佐藤佳穂生誕祭2022 #佐藤佳穂 #かほりん #末永桜花 #おーちゃん #さとなが pic.twitter.com/zzHXvKytCk
小2くらいから冷静で落ち着いてたらしい佐藤佳穂さん。 佐藤佳穂「お母さんが育て方が良かったといってました」 #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/MIclMj44NP
末永桜花「どうやったらそんなえちえちになれるんですか?私かほちゃんがいないときにえちえち代理をやったりするので」 佐藤佳穂「パフォーマンスの面でいうと、思ってる以上に腰を出す!」 #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/1QBlQIZ7NW
「メンバーのおしりをチェックしてるんですよ」 さらっとおっしゃるw #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/ax8Gg0gqIP
浅井裕華「楽屋でかほちゃんのおしり触ったんですよ。そしたら『ゆづさんのために鍛えてるから』って。ほんと優月さんのこと好きなんだなって」 #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/vKwSft8O2u
メンバーのお尻を調べてて むっちゃいいお尻してるから ゆづさんのために鍛えてるって ドーユーコト? あなたこそドーユーコトよ #佐藤佳穂生誕祭2022 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/9xaYW6k1ra
ゆうかたん「公演前にメンバーのおしりチェックをしたんですけどめっちゃフワフワでかほちゃんに聞いたら『ゆづさんに触ってもらうために鍛えてるんです』って」 そもそもなぜおしりチェックを? #SKEフェスティバル #SKE48 #佐藤佳穂生誕祭2022 #浅井裕華 #ゆうかたん pic.twitter.com/SJAbIafO9N
鈴木恋奈「さとかほさんのすべすべの肌が好き。だからさとかほさんになったらお肌を触る」 #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/LVItu14ePF
青木莉樺ちゃんがE所属だと勘違いしてなんでみんなありがとう言ってるのか謎だった相川暖花さんw #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/w64JMen5D7
ほのの「青木莉樺ちゃん普通にチームEだと思っててなんで今日出てみんな『ありがとう』って言ってるんだろう?って思ってた」 たしかにチームE感強い🙂 (実際はKⅡ) #SKEフェスティバル #SKE48 #佐藤佳穂生誕祭2022 #青木莉樺 pic.twitter.com/UGYBgh8fcX
「焼肉連れてってください!」 青木さんみんなに言ってる疑惑が広まってるw #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/iybBqj6iBS
真木子に焼き肉をおごってもらったとき白米を2杯食べたことをバラされるほのの #SKE48 #佐藤佳穂 #相川暖花 #斉藤真木子 #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/m8TrQHs9p3
さとかほの後輩とすぐに打ち解けるような話術に 斉藤真木子「どこで学んだの?」 相川暖花「真木子さんうさぎさんみたいぴょん!」 斉藤真木子「いま佳穂ちゃんのターンなのになんでももってくな!」 #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/Beyrd0mFZw
本日の主役 #佐藤佳穂 ちゃんにハートを贈る #倉島杏実 ちゃん🥰 2人でキャワキャワポーズかな🤔 #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/IQQNryQJMe
明らかに声を使うことに特化した活動経験があると思しき口上さん #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/mR3iKIBf8J
11期のテンション担当大村杏ちゃん 特技の似顔絵で佐藤佳穂さんを書きます #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/7mBNiB7phw
今日は10期のテンション担当。15秒で書いたかほちゃんを披露。思ってたより上手い #SKE48 #佐藤佳穂 #大村杏 #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/K3M5Pf1NzF
ホントはもっとかわいく描けます! 時間がなかっただけ! 15秒って自分で言ったやんw #佐藤佳穂生誕祭2022 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/LBcUKs3Uni
17歳のお誕生日おめでとう。出会ってもう約5年半が経つね。昔からかほちゃんは言葉にしたいことが思いつかない時に良いアイデアが思いつかない時いつも的確な意見をくれて当時14歳だと私にはすごいお姉さんに見えていました #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/hdjrKkJ6Xf
こうして振り返ってみると私はいつもかほちゃんに頼ってばかり同期の中でかほちゃんはお姉ちゃんだから頼りにしづらいところがあるかもしれません。でも何か困ったことがあったら話を聞いてほしいことがあったりしたらいつでも何でも話してね。いつでも私はかほちゃんの味方です #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/9pzdiI9dj7
私たちのコンビ名誰も使ってくれないから使っていこう! かりんとうの相方チームS坂本真凛より #佐藤佳穂生誕祭2022 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/dv9iqydbKx
みよたんではなく #かりんとう の相方のまりんちゃんでした✌ (推しの1人なのに外した人😅←) #SKEフェスティバル #SKE48 #佐藤佳穂生誕祭2022 #佐藤佳穂 #坂本真凛 pic.twitter.com/96cpqcr9Ii
かほちゃんお誕生日おめでとう。かほちゃんにとって素敵な一年になりますように。PS.最近うちらのコンビ名誰も使ってくれないから使っていこう。かりんとうの相方 SKE48チームS坂本真凛より #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/onGUzHW0Vz
体調面によって迷惑をかけてしまったり心配をかけてしまったりして私もすごい悔しい思いをする一年だったかなって思ってます。そんな中でもファンの皆さんがずっとそばにいてくれて元気になる言葉をかけていただいて前を向いてこれました。すごくたくさん支えられていました。 #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/aX9PUHidka
生誕祭のたびに言ってるんですけど、まだまだ卒業しないので #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/SKmJmyjy0I
マイナスなことだけだけじゃなかったなっていうのを感じつつあとは生誕祭のたびに言ってるんですけど私はまだまだ卒業しないので安心して応援してもらえたらいいなと思います #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/EQxcXf6eyl
25歳の1年間は私だけを見ていてください #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/71gwU5hkld
まだまだ20作ぐらいまだまだ選抜で頑張りたいと思っているので選抜メンバーに選ばれるか分からないと思うんですけれどどんどんポジションもあげて輝いてる姿を一緒に見てくださったら最高だなと思うので一緒に幸せな1年間にできたらいいなと思ってます。健康でいてください #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/HgEQiKjEjt
末永桜花「私にとってもすごいお姉ちゃんのような存在ですしすぐ一人で思いつめちゃうタイプだと思うんですけれども私は年下なんですけれどもいつでも頼ってくれると嬉しいなと思います。これからも私にとってもお姉ちゃんのような存在でいてください」 #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/9JSLT9H6uw
推しメンが卒業しちゃったひととか3推しが空いちゃってるよとか言う人も貪欲に狙っていくスタイル #佐藤佳穂生誕祭2022 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/Jfffx47VIz
私のことを応援してくださっている方はそのまましっかり応援してもらって推しメンが卒業しちゃったよとか今3推しが空いている方は是非私のことを応援してくださったら私がしっかり幸せにしますので私と楽しい人生を送りましょう! #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/OhSsWSxXdf
「『推しが卒業しちゃったよー』って方とか『3推しが空いてるよー』って方は幸せな時間を過ごせますのでぜひ推してくださーい」 #SKEフェスティバル #SKE48 #佐藤佳穂生誕祭2022 #佐藤佳穂 #かほりん #さとかほ pic.twitter.com/26CpRLYCDY
しめの一言も流石でした!👏👏 佐藤佳穂さんおめでとうございます🎉🎂🎉 #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/dgdqVmC8XV

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました