PR

【画像】11期研究生 原優寧 05.11 チームE「#SKEフェスティバル」林美澪デビュー公演 2分間MC Twitterまとめ

スポンサーリンク
#SKEフェスティバル #原優寧 ゆうねっという名前は とても難しいねってよく言われるんですけどね という感じにはどちらも心という漢字がついています 両親が心穏やかに優しい子に育ってほしいという願いを込めて つけてくれました 難しいかもしれないですけど優しいに丁寧の寧と書いてい優寧です pic.twitter.com/McJhyP4Wst
#SKEフェスティバル #原優寧  好きな言葉は食べ放題です 食べることがとっても大好きでよく食べます 趣味は 睡眠です どんなにうるさい場所でも寝ることができますよく食べてよく寝たんですけど身長は小さいまま止まってしまいました pic.twitter.com/mQW5kZqYaD
#SKEフェスティバル #原優寧  私も今までアイドルの方々にたくさんの笑顔と元気をもらってきたように 私も皆さんに笑顔と幸せをたくさんお届けできるように頑張ります 見守ってくださると嬉しいです たくさんの応援をよろしくお願いします pic.twitter.com/IyCPJVFzNz
#SKEフェスティバル #原優寧  もっと小さい時から 私はアイドルが大好きで大好きで大好きで大好きがいっぱいになった結果こうやってこのこのような夢のような場所に SKE48の研究生として立たせていただくことができてとっても嬉しいです pic.twitter.com/J7dcCDJryO
優寧という名前はどちらも心が付いている 心穏やかに優しい子に育って欲しいと両親がつけてくれた 好きな言葉は食べ放題 趣味は睡眠 よく食べて良く寝ても身長は小さいまま 小さいころからアイドルが大好き 皆さんに笑顔と幸せをたくさんお届けできるように! #SKEフェスティバル #原優寧 pic.twitter.com/hYo20safNF
ゆうねちゃん「緊張したんですけど団扇作ってくれた人もいて嬉しかったです」 E公演なのに準備がいいですね😇 #SKEフェスティバル #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/IGFWZOTrTV
緊張したけどうちわ作ってくれてる人もいて嬉しかったとのことですw スタダ勢はぉっょぃなぁ笑 #SKEフェスティバル #原優寧 pic.twitter.com/4UkF9YBmin
今日の2分間MCは #原優寧 ちゃん ①優寧にはどちらにも心という漢字がついています。これは両親が心を穏やかに優しい子に育ってほしいという願いを込めてつけてくれました ②好きな言葉は「食べ放題」です ③趣味は睡眠です。どんな時でもどんなうるさい場所でも寝ることが出来ます #SKEフェスティバル pic.twitter.com/wrlHWtszLp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました