PR

【画像】11期研究生 原優寧 チームE「SKEフェスティバル」公演 高畑結希生誕祭 2分間MC 8月30日(水) Twitterまとめ 

スポンサーリンク

#SKE48 #11期研究生 #原優寧 チームE「#SKEフェスティバル」 公演 #高畑結希生誕祭2022 2分間MCはゆうねさんでした コカコーラ SUMMER STATION 音楽ライブに 10期生の先輩方と一緒に出演させていただきました とっても緊張していましたがめちゃくちゃ楽しかったです pic.twitter.com/fyW2zUK4Hn
#SKE48 #11期研究生 #原優寧 #SKEフェスティバル #高畑結希生誕祭2022 高畑さんの生誕祭なので 私は香川県についてのクイズを出したいと思います 香川県のお正月に食べるお雑煮は少し変わっていますがどちらが 香川県のお雑煮でしょう 1.お餅にあんこが入っているお雑煮 2.きな粉をつけて食べる pic.twitter.com/uzOayh7Tu8
#SKE48 #11期研究生 #原優寧 #SKEフェスティバル #高畑結希生誕祭2022 正解は 1.お餅にあんこが入っているお雑煮 甘じょっぱくて美味しいそうです 私も食べてみたいです じゃんけんのお時間 pic.twitter.com/n2zVhJRBO1
created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/09/20 22:36:51時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥4,429 (2024/09/20 20:52:26時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました