PR

【画像】SKE48 11期研究生 原優寧「2日間本当に楽しくてSKE48で本当に良かったと思いました」 9/27(火) チームE「SKEフェスティバル」公演 2分間MC Twitterまとめ

スポンサーリンク
#SKE48 #原優寧 #11期研究生 #SKEフェスティバル サプライズで 12月18日に中野サンプラザで新世代コンサートが開催されることが発表されました とっても嬉しかったです この12月18日の新世代コンサートでは私のもっと成長した姿をお見せできるように そして盛り上げることができるように頑張ります pic.twitter.com/ibZYRU2amh
#SKE48 #原優寧 #11期研究生 #SKEフェスティバル 初めてセンターをさせていただき日本ガイシホール という大きなステージでフルバージョンで披露させていただくことができて本当に嬉しかったです pic.twitter.com/R1kheohDSJ
#SKE48 #原優寧 #11期研究生 #SKEフェスティバル 公演 今日の2分間MCはゆうねさんでした 今回 11期研究生は先輩方と全メンバーで行われるコンサートに初めて出演させて頂きました 最初は不安でいっぱいでしたが 先輩方がとっても優しくてたくさんのことを教えていただきました pic.twitter.com/RAEi4iQypN
2分間MCはゆうねちゃん(そんな気はしてた😂) コンサートのお話からの ギリギリで唐突にじゃんけん出して 咄嗟に自分も反応してあいこ✌️ 最後にメンバーみんなともやって ✋あいこ ゆうねちゃん、今日も色白で可愛かったです☺️ 10/2も初出演見れるので楽しみです👀 #けいたのおでかけ #原優寧 pic.twitter.com/JTRHj70XdF
本日の #2分間MC ゆうねちゃん! 信じられないだろ このかわいさで 公演デビュー 10/2 #weregrowingup 公演なんだぜ。 #SKEフェスティバル #原優寧 #11期研究生 #SKE4814thAnniversaryFestival202 pic.twitter.com/dpc6GTOCLs
じゃんけんぽん🖐 「おめでとうございます☺️」 #SKEフェスティバル #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/GceIvFbCrX
じゃんけんぽん!✌ 時間ギリギリで唐突なじゃんけんだったけど笑顔がかあいい😄 #SKEフェスティバル #SKE48 #原優寧 #じゃんけん pic.twitter.com/kpBcja0uKS

相川暖花さんと

#SKEフェスティバル 公演 ありがとうございました!💚 楽しかったね!☺︎ 4日間たくさん踊った!! pic.twitter.com/LoNUNvxwYM

井田玲音名さんに抱きつく

本日のチームE「#SKEフェスティバル」公演、ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/APilhwLlEd

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました