PR

【画像】05.11 チームE「#SKEフェスティバル」林美澪デビュー公演 Twitterまとめ

スポンサーリンク
ただいま、開演中! 各メンバーの自己紹介パートがまもなく始まります。 ■チームE「#SKEフェスティバル」公演(2022年5月11日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/vTeQ09Uzu7
おはようございます! 本日18時30分〜は、チームE「#SKEフェスティバル」公演をお送りします。 出演メンバーは、こちらの12名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/1h8ybwxOv3
さーてDMM最前でみれいちゃんのフェス公演デビューを見守りますか☺️ #SKEフェスティバル #林美澪 pic.twitter.com/2q1jvtwXEF
仕事から帰宅してDMM最前で #SKEフェスティバル 公演開演待機中 影アナはみっちゃん🥰 #SKE48 #田辺美月 #みっちゃん pic.twitter.com/MA7LrqT6xc
└( ‘Д’)┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!! ツインテ菅原の茉椰さんや!!! (」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!! #Twitterで声援を #SKEフェスティバル #菅原茉椰 pic.twitter.com/RE7ctOGL9p
元々1月のデビュー予定から約4か月遅れのフェス公演デビューきたー! 重力シンパシーの初期位置は下手端 (誰ポジかは知らないw) #SKEフェスティバル #林美澪 pic.twitter.com/NxbBLqlqbm
キミが思っているより… 福士奈央 佐藤佳穂 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/g6eVqiNqmO
キミが思ってるより・・・ 今日もみれたんが可愛くて幸せ🥰 #SKEフェスティバル #林美澪 pic.twitter.com/4NHWblJ7Mu
キミが思ってるより・・・⇒ほっぺ、ツネル みれたんの衣装は赤かー 青系予想したんだけどなーw ってかこの曲みれたんあんまり映らんw #SKEフェスティバル #林美澪 pic.twitter.com/cyA7CReKTM
SKEフェスティバル 井田玲音名 菅原茉椰 田辺美月 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/XUnS0AMMMB
SKEフェスティバル なかなか良きスクショタイムが無いなぁ 林美澪ちゃん推しカメラが欲しい・・・(小声 #SKEフェスティバル #林美澪 pic.twitter.com/zvqdp8olyi
鎌田さんと胃もたれの話をしていた田辺美月さん #SKEフェスティバル pic.twitter.com/wnLVW4UEmb
みづきーーー🥰 「開演前になっきぃさんが隣にいたんですけど胃もたれの話をしてたんです なっきぃさんは竜田揚げ・私はとんかつを食べたんですけど胃もたれを吹き飛ばすくらい楽しんで行きたいです」 (ま食話) #SKEフェスティバル #SKE48 #田辺美月 #みっちゃん pic.twitter.com/0AcEEDvQkP
いつもよく行く公園でよく絡まれる小学生の男の子が将来の夢の話で「ブラック企業は嫌だ」と話していたエピソードを語る福士奈央さんw #SKEフェスティバル pic.twitter.com/OE3BvaCCzh
メイクさんにセットしてもらった前髪と可愛さはキープしたいと語る熊崎晴香さん #SKEフェスティバル pic.twitter.com/WvBaJCrhoa
公演開始直前に 胃もたれの話をする みっちゃんとなっきぃ💦 #SKEフェスティバル #田辺美月 #鎌田菜月 pic.twitter.com/iKCM8uahA4
昨日の7年前のドラフト会議のときと同じ髪型を再現した菅原茉椰さん #SKEフェスティバル pic.twitter.com/P9AMEuIRLS
100回目の公演の鈴木恋奈さん 「一生懸命踊ってるのでほめてほしいんですよ」 ほめられて顔を赤くするここなさんw #SKEフェスティバル pic.twitter.com/FyMSH4j51k
「いや遅いのよ」 そういうとこにはわりとストイックなここなさん #SKEフェスティバル pic.twitter.com/610B2mcoUo
ここちゃん公演100回目おめでとう 褒められてご満悦なここちゃん #SKEフェスティバル #SKE48 #鈴木恋奈 #ここちゃん pic.twitter.com/I7HFDyVpJS
みれいたんが入ったということで「お姉さんになった」倉島杏実ちゃんかわいすぎる #SKEフェスティバル pic.twitter.com/4SLIf1mmCl
今回が最初のSKEフェス公演の林美澪ちゃん 4ヶ月ぶりの公演 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/ObTadPLssY
林さん ようこそチームEへ!!!! (。 ・`ω・´) キラン☆ 林さんと澤田さんがようやく揃った事がなにより嬉しい😭 #Twitterで声援を #SKEフェスティバル pic.twitter.com/ggZslvZlh6
こちらは24歳最後の公演の佐藤佳穂さん 「ファンの方を釣っていきたいと思います」 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/PDZporbGKi
今日は私の記念すべきSKEフェスティバル1回目の公演です! 何と私は1月4日から公演に出ていなくて 約4か月ぶりの公演となります! 体力が持つか、足を引っ張らないか心配ですが、 精一杯パフォーマンスしたいと思います! ちなみにキラーんの1回転は無しでした! #SKEフェスティバル #林美澪 pic.twitter.com/b9oZUtXriP
タクシーのおじさんにSKEの方?と言われて「ふふーん」とはぐらかした鎌田菜月さん 井田玲音名「コミュ障出てるからw」 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/zs9WebyXCu
301 キラーーン✨ みれいたん「1月4日ぶりの公演で体力が持つか心配ですが頑張りたいと思います」 #SKEフェスティバル #SKE48 #林美澪 #みれいたん pic.twitter.com/PX0K6AUAf3
SKEフェスティバルのフリーにしてるところで美澪ちゃんがノリノリでいろんなポーズをしててもうEに染まってる!と安心した井田玲音名さん #SKEフェスティバル pic.twitter.com/luKla91Edj
SKEびーめん?で暗黒時代の中学の時の卒業アルバムが発信されてしまった池田楓さん #SKEフェスティバル pic.twitter.com/TGZwUemoIT
朱に交われば赤くなる て勘違いしてる人が多いけど 赤くなる素質のある人だけが 朱に交われるのよ つまり林さんもチームEになるべくしてなったのだ✨ #Twitterで声援を #SKEフェスティバル pic.twitter.com/yxeAgtpU8e
みれいたんがフリーの振りのところで伸び伸びして馴染んでたのがうれしいれおなちゃん #SKE48 #井田玲音名 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/lFIuGNPZYH
鈴木恋奈「みれいたんかわいい〜。さっきかわいいーって言ったら苦笑いされたの。大人な対応されるけどかわいい」 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/HpmJp9zvi8
バラの儀式 この公演の中でも結構好きな曲みたいなことを話していたような 確かにみれたんの大人っぽい表情がこの曲にめっちゃ合ってる!!! #SKEフェスティバル #林美澪 pic.twitter.com/76tu6Rz6Ld
バラの儀式 ほんと13歳とは思えん マジで表情強い!! #SKEフェスティバル #林美澪 pic.twitter.com/j1wMRhdyVn
バラの儀式 林美澪 まじでJCなん?という表情 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/i5lmHVib7X
女神はどこで微笑む? 熊崎晴香 井田玲音名 鎌田菜月 佐藤佳穂 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/eE6MQk4irw
おみつさんのパフォーマンス いつ見ても素晴らしい震える マジでみんな1回ナマで観て欲しい 🌛 #Twitterで声援を #SKEフェスティバル pic.twitter.com/kit80SF5dJ
女神はどこで微笑む? 佐藤佳穂 福士奈央 林美澪 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/g0ORKALK63
昇格したばかりの頃は清純キャラでハングリーライオンをやってたという佐藤佳穂さん #SKEフェスティバル pic.twitter.com/MWoL9luJYA
みっちゃん、ユニットあったらパッカーンだった!! #SKEフェスティバル pic.twitter.com/iitrPMfOyS
9期生が演る予定だったユニット かえにゃんは僕のC/W みっちゃんは涙に沈む太陽(!!)を演る予定だったらしい #SKEフェスティバル #池田楓 #田辺美月 pic.twitter.com/tvzvnGglqz
倉島杏実「昇格したての頃は自我が芽生えてなくて覚えてない」 ww #SKEフェスティバル pic.twitter.com/SER9ZUDOLE
みれいたんによるキャッチフレーズのキラーーンポーズの指導✨ #SKEフェスティバル #SKE48 #林美澪 #みれいたん pic.twitter.com/gpYFHRCo9z
林美澪「チームEは明るいイメージですけど誰が一番陽キャですか?」 福士奈央「みんな陰キャだよね?」 菅原茉椰「青海ひな乃ちゃんみたいなのはいない」 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/1VqHSt2ec6
学校ではヘイヘイヘイヘイ!!って感じでみんなに話しかけるキャラらしい林美澪ちゃん 澤田奏音「(みれいちゃんは)陽キャです」 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/NZHkXTXUzC
後半MC みれいたんに質問大会 #鎌田菜月 初めてキャッチフレーズやってキラーんの足の角度を倉島に注意されたけど正解は? ⇒左回りからのキラーん #菅原茉椰 25歳になってもこのキャッチフレーズはやり続けるか? ⇒大人な感じでやりますw #SKEフェスティバル #林美澪 pic.twitter.com/ekEwQyCm2u
みれたんから質問 誰が1番テンション高くて陽キャか? #福士奈央 ⇒陰キャの集まり #菅原茉椰 ⇒青海ひな乃ちゃんみたいな陽キャは誰もいない 福士:学校のクラスではどんな感じ? ⇒めっちゃ喋りかける方 ヘイヘイヘーイとかw クラス全員の女の子と多分仲良くなった #SKEフェスティバル #林美澪 pic.twitter.com/Saco6nZOsN
かほりん「ペンライトやギャルピースありがとうございます」 #SKEフェスティバル #SKE48 #佐藤佳穂 #かほりん pic.twitter.com/E7d27MBWlG
ハートのベクトル 僕のハートのベクトルは常にみれたんに向かってるよ・・・🙊 #SKEフェスティバル #林美澪 pic.twitter.com/42TxhZl6qA
キンモクセイ 熊崎晴香 菅原茉椰 鎌田菜月 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/q5tOoPH3SB
キンモクセイ まずは本編終了お疲れ様でした!! やっぱりユニットが無いと展開が早いですね😌 #SKEフェスティバル #林美澪 pic.twitter.com/T69JyKKYzX
恋のお縄 アンコールでもめっちゃ元気です! 動きが激しくて全然スクショできんw #SKEフェスティバル #林美澪 pic.twitter.com/JNou0AAwcS
美しい狩り シリアスな表情が強いなぁ 個人的にこの公演で1,2を争う好きな曲です・・(小声 #SKEフェスティバル #林美澪 pic.twitter.com/9XmMl0lpyq
原優寧「名前は漢字がとても難しいねってよく言われるんですけど優寧という漢字にはどちらも心という漢字がついています。これは両親が心穏やかに優しい子に育ってほしいという願いを込めてつけてくれました」 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/p2zNJx1L1x
原優寧「趣味は睡眠です。どんな時でもどんなにうるさい場所でも寝ることができます。よく食べてよく寝たんですけど身長は小さいまま止まってしまいました。」 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/V7dKlJ1HQj
原優寧「もっと小さい時から私はアイドルが大好きで大好きで大好きで大好きがいっぱいになった結果こうやってこのこのような夢のような場所にSKE48の研究生として立たせていただくことができてとっても嬉しいです。これから温かく見守ってくださると嬉しいです」 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/pPx79VfTJg
2分間MCは11期研究生から20歳の原優寧ちゃん。 「優しいのユウに丁寧のネイで原優寧(はらゆうね)です。 好きな言葉は「食べ放題」、趣味は「睡眠」です。 よく食べて寝ていますが、身長は伸びなかったです」 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/EttfcvpqrL
優寧という名前はどちらも心が付いている 心穏やかに優しい子に育って欲しいと両親がつけてくれた 好きな言葉は食べ放題 趣味は睡眠 よく食べて良く寝ても身長は小さいまま 小さいころからアイドルが大好き 皆さんに笑顔と幸せをたくさんお届けできるように! #SKEフェスティバル #原優寧 pic.twitter.com/hYo20safNF
心にFlower 倉島杏実 福士奈央 鈴木恋奈 澤田奏音 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/ImKnSUZFIH
みれいたんは怪我だけが怖い。成長期だけに #SKE48 #林美澪 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/GqMyeSF7Xr
福士奈央「今日は林美澪ちゃんがねチームになって初めて一緒にSKEフェスティバル公演をやらせて頂いて本当に良い意味で変化していくチームにこれからのチームがすごく楽しみだなと思いました。平均年齢も下がったのでお姉さん達もキャピキャピ頑張りたいなと」 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/GLHC8pqS7w
涙が目にしみる 菅原茉椰 倉島杏実 澤田奏音 福士奈央 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/adu2rXOF2B
未来が目にしみる みれたんの未来が眩しすぎるぜ・・・🙈 みれたんちょっと泣きそう? #SKEフェスティバル #林美澪 pic.twitter.com/bnRVj5Beex
ゆうね「うちわ作ってきた人がいて、うれしかった」 すげー… #SKEフェスティバル pic.twitter.com/exyFTwgZF5
原優寧「とても緊張してたんですけどうちわとか作って来てくださる方とかもいて嬉しかったです」 TO勝てねえ #SKEフェスティバル pic.twitter.com/ckuiQH8SEd
ゆうねちゃん「緊張したんですけど団扇作ってくれた人もいて嬉しかったです」 E公演なのに準備がいいですね😇 #SKEフェスティバル #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/IGFWZOTrTV
緊張したけどうちわ作ってくれてる人もいて嬉しかったとのことですw スタダ勢はぉっょぃなぁ笑 #SKEフェスティバル #原優寧 pic.twitter.com/4UkF9YBmin
ありがとうございました 林美澪 田辺美月 福士奈央 原優寧 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/1HqtBVON3U

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました