PR

【メンバー投稿画像】05.11 チームE「#SKEフェスティバル」林美澪デビュー公演 Twitterまとめ

スポンサーリンク
ただいま、開演中! 各メンバーの自己紹介パートがまもなく始まります。 ■チームE「#SKEフェスティバル」公演(2022年5月11日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/vTeQ09Uzu7
本日のチームE「#SKEフェスティバル」公演 、ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/ON2ohkpbnU
#チームE #SKEフェスティバル 公演 ありがとうございました💚 みれいたん! 改めて、チームEへようこそー♪ これからよろしくね🌷💕 @10kisei_SKE48 https://t.co/58DxZasQDC
#SKEフェスティバル 公演 ありがとうございました😊 みれいちゃん改めてチームEへようこそ✌️ pic.twitter.com/yYsZHMeKey
#SKEフェスティバル 公演🎤 ありがとうございました!! 改めてようこそ!みれいちゃん🥰 pic.twitter.com/nT4tPKjPPI
アクリル板越しのかほりん💗 ふあ! https://t.co/qg3qr6EF2H
今日の2分間MCをしてくれた #原優寧 ちゃん ( ᐡ•̤ ·̫ •̤ᐡ ) https://t.co/yOZZtJEqfK
セブンティーン最終日の #SKEフェスティバル 公演!全力で楽しめて、悔いはないです😆👍最高のバースデイ・イブになりました😉 そして、今日は美澪ちゃん初E公演! teamEで唯一の同期❣️ 一緒に出られてすっごく嬉しかった😊 今日の2分間MCは #原優寧 ちゃん💕 可愛い☺️ #林美澪 #澤田奏音 pic.twitter.com/5rqqWuHNgA
#SKEフェスティバル ありがとうございました~🫶🏻 みれいたん初E公演おめでとー! と陽キャぶってる陰キャです pic.twitter.com/dlGKmBjObJ
今日で100回目の公演でしたっ!💗💜 pic.twitter.com/YnZBsuwU2P
SKEフェスティバル公演 ありがとうございました!!! みれいちゃん初E公演おめでとう☺️🤍 9期も久々に揃って嬉しかった✊🏻 涙に沈む太陽をする日は果たしてくるのでしょうか、、🫶🏻 pic.twitter.com/SL097kazkJ
#SKEフェスティバル 公演 ありがとうございました☺️🫶🏻 改めてみれいたんようこそ〜! 心にFlowerでみれいたんがバキバキに踊ってて真似して踊ってみたらスタミナ切れしました🫠笑 集合写真、後列真ん中3人でふざけてた✌️ pic.twitter.com/CpN9geWieZ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました