PR

【メンバー投稿画像】05.16 チームE「#SKEフェスティバル」#佐藤佳穂生誕祭2022 Twitterまとめ

スポンサーリンク
#SKEフェスティバル 公演ありがとうございました! 素敵な生誕祭に参加できて光栄です✨ 今日もさとかほさんは最高に可愛い😍 改めて、お誕生日おめでとうございます🎂 #佐藤佳穂生誕祭2022 #ske48 #佐藤佳穂 さん #澤田奏音 pic.twitter.com/eblJOfpnIx
改めてお誕生日おめでとう💜 かほりんの笑顔が大好きだからこれからもたくさん笑ってね☺️すき! #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/U37HJnK5gW
かほちゃん♡ 改めて、お誕生日おめでとうー🎂 もはや何歳になったのか 分かんなくなっちゃったけど、 何歳でも好きだよ🧡💛 素敵な一年になりますように!!! 青木ちゃんもありがとう🌷 #チームE #SKEフェスティバル #佐藤佳穂生誕祭 pic.twitter.com/XdXy57JI0C
#SKEフェスティバル 公演🧡💛 さとかほさんの生誕祭でした🎂 改めておめでとうございます😘 #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/G0fPwOILi6
#佐藤佳穂生誕祭2022 ありがとうございました!!! かほりんおめでとう〜🥺🧡💛 pic.twitter.com/t3SlQMlWra
かほりんお誕生日おめでとう🫶 かほりんのぶれないところが好き! 18歳もいい1年にしてね☺️💓 #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/B9iBXd0r17
2分間MCは #大村杏 ちゃん! とってもきゅーとだ🫶 今日で11期生みんなと写真を 撮れました! #いさん有能 #SKE48 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/5y7Ttwuva9
#佐藤佳穂生誕祭2022 ありがとうございました! かほりんセブンティーンおめでとう♥♥ pic.twitter.com/k5OPAcaKRP
#佐藤佳穂生誕祭2022 ありがとうございました! 久しぶりのチームEさんの公演でさとかほさんのお誕生日のお祝いできて幸せでした✌️ 呼んで下さってありがとうございました! ちなみにアンコールの衣装の頭飾り真木子さんの😶💛 pic.twitter.com/4oytBnlmaV
生誕祭ありがとうございました!😆💓 すっごく幸せです💗 佐藤佳穂を推してたら きっと幸せになるので わたしだけを見ててくださいね!😏💞 これからもよろしくお願いします💗😘 #佐藤佳穂生誕祭2022 pic.twitter.com/PiupL0AY04
久しぶりの劇場公演でした! かほちゃんお誕生日おめでとう❤️ #SKEフェスティバル pic.twitter.com/0TkgJotd2f

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました