PR

【画像】05.17 チームKⅡ「最終ベルが鳴る」古畑奈和卒業発表 Twitterまとめ

スポンサーリンク
本日18時30分〜は、チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演をお送りします。 出演メンバーは、こちらの12名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/51OOn4CktQ
天使さまいぇーい!! いぇーい!!!! 確かに久しぶりかもいぇーい!! #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/rZFYSfBti3
ボーイフレンドの作り方 水野愛理「教室に入って〜!」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/uVRhYus3xS
ボーイフレンドの作り方 江籠裕奈 青木詩織 古畑奈和 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/jT433AWQik
昨日のフェス公演から2日連続出演の莉樺ちゃん。 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/01NCBwdbeR
ボーイフレンドの作り方 鈴木愛菜 日高優月 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/H5RiBt5fwU
ボーイフレンドの作り方 日高優月「恋はトゥクントゥクンだと思います」 古畑奈和「恋はクトゥンクトゥンだと思います」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/N7gAihzUn8
偉い人になりたくない 伊藤実希「やっすみまーす!!」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/G3gPCmwZ11
やっぱり劇場公演のゆうなちゃんは輝いてるなあ✨☺️ #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #江籠裕奈 pic.twitter.com/PvYBKraLaU
偉い人になりたくない 青木詩織 なんか様子がおかしいw #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/xMAUDbvzpZ
偉い人になりたくない うーーよっしゃーー!! #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/Wxi2rIK981
MCのテーマは5期の二人に期待したいことw リーダーについてはお題にしないスタイル #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/KVOhi0ZrJQ
自己紹介のテーマは「5期生の二人に期待したいこと」です 「え~、リーダーになれなかったしな~」 ゼッタイに思ってなくないですか?w #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/uccNdAvafJ
伊藤実希「5期の二人には生きていてくださればそれでいいです。5期の二人についていきます」 太田彩夏「?」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/UqCk98wEa5
水野愛理「5期の二人はもっと公演に出てほしいって思いますね」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/N8P2ElMHey
とにかく7D2を泳がす日高さん🤤 さすがや自由にやらせたほうがオモロくなるって理解してらっしゃる🤣 #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/tN1jTTijJ3
江籠裕奈「なおちゃんに期待すること。着替えの速度を早くできると思うんですよ。」 古畑奈和「あなたも速度落ちてってますよね?」 お互いに着替えの速度をあげることにw #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/9o9zY47xEB
青木詩織「5期の二人にはおしめしを復活してほしい。昔の公演をみててやっぱいいなと」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/vbOc9PGlLI
太田彩夏「お二人に期待すること。落とし穴に落ちてほしい。リアクションを見てみたいなと」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/CuFTfScPZ7
あやめろでぃー♪ 5期生に期待したいこと 「落とし穴に落ちてほしい」 🤔🤔🤔 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #太田彩夏 #あやめろ pic.twitter.com/CgEdsrvb4h
古畑奈和「ゆうなに期待すること。なんでリーダーにならなかったかなと。だいぶ期を飛び越えられた」 日高優月「私も飛び越えられるから」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/CnMLH85j1d
日高優月「劇場すごく動いてると熱くなるんですよ。なのでメンバーを見て暑そうだなと思ったら是非なおさんのサイリウムカラーに皆さん変えていただけたら。あ、赤やめて!」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/DWsmmFM5eE
青木莉樺「私が5期生の先輩方に期待したいことは高い焼肉屋さんに連れて行ってほしいです」 ホント焼肉好きやなw #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/0P0ZBpz2ZZ
とにかく誰にでも焼肉をおごらせようとする青木 ちょっと高い焼肉なんですよ おしりんは? 普通の焼肉 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/MLeDVVCIA9
中野愛理「5期生の二人に期待したいことは褒め係になってほしいです。公演終わりとかにほめてほしいなーと」 古畑奈和「らぶりんがいっちゃん輝いてた!」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/gHna3sY6tI
北野瑠華「5期の二人にお願いしたいことは帰るときにちょっと一言声をかけてほしい。あの二人結構変えるスピードが早いんですね」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/Sa8ccM1Wbo
西井美桜「5期生さんには楽屋取締係になってほしいなと。先輩と後輩で別れてるので、後輩のところをソファーとか布団とかおいてもらえたら‥」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/1mEy3OIx39
鈴木愛菜「5期生の二人にはイチャイチャしてほしいです。見てると頑張ろうって思える」 北野瑠華「るかは見ちゃいけないものを見てる気になる」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/C7VXMEVA6f
ズッキュン!💘 5期生に期待したいこと 「ずっと2人がイチャイチャしてほしい」 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #鈴木愛菜 #えなたん pic.twitter.com/fMr5AxP0AY
青木莉樺「何でも言うこと聞きますしお酒も好きです。私のこと好きですよね!」 圧が強い #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/LV11BaNC7s
西井美桜「私はなおさんのためにハーフツインができます!」 古畑奈和「ほんとに?!」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/UeJ9YLIJZU
古畑奈和さん10ヶ月ぶりのKⅡ公演出演。その間に当時研究生から昇格した新しいKⅡメンバーが。 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/LgteOHNwRh
なおさんのためにハーフツインができます みんなは軽々しくやるけど私はなおさんのためだけにできます! #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/9EkEm3TQ12
なかなか当てられずにすね顔の伊藤実希さんw #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/Lg3xUFNFpl
伊藤実希さんの番になったと思ったら無念の時間切れw #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/GU2qfdEVnh
えごさんに落とし穴に落ちたときなど正しいリアクションのとり方を伝授 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/pB8kCW2AkD
太田彩夏さんによる落とし穴リアクション 「アーッ!!!」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/BNt3FCqct1
落とし穴と事前に気づいたときの太田彩夏さんのリアクション #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/8ngIbGpBfH
会いに行こう 太田彩夏 西井美桜 中野愛理 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/nHMngtXBKv
会いに行こう 古畑奈和 日高優月 太田彩夏 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/R5UCevckHh
優月がらぶりんに落とし穴のリアクションさせようとするも、時間が足りず……いつかに続くらしい。笑 #中野愛理 #日高優月 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/To5OyHN8S2
会いに行こう 鈴木愛菜 西井美桜 青木詩織 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/O2rP9hxKO6
そこらへんサービスする余裕ができてきたわが推しメン かわちい 西井美桜 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/zbjnTV2vYS
メロスの道 なおちゃんの気合いがすごい👏👏👏👏 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #古畑奈和 pic.twitter.com/tj5Km5ibLY
心にFlower 古畑奈和 西井美桜 なんか後ろでなんか起こって笑ってるw #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/feg2uqtwdl
心にFlower 楽しそうというよりキツさで笑うしかない?w #中野愛理 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/Qpd1vhODum
中野愛理「最近チームIIのリーダーと副リーダーが変わって新体制になって気を引き締めていかないとなって思うことが多くて結構降りを揃えたりすることも増えたんですけど今日も楽しい振りを揃えるポイントを見つけたのですがそれはどこだったのかまたDMMなどで確認してください」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/BpzfMt30Is
江籠裕奈「私は個人的には凄く久しぶりの公演だったんですけどいない間の出来事とかすごい後輩のみんなが率先して教えてくれたりとかしてみんながそれぞれKIIのことを考えて良くしようというのがすごく伝わってきてKIIていいなって改めて私は今日思いました」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/hZO5BGjeDm
支え 伊藤実希 北野瑠華 中野愛理 西井美桜 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/gOFjVEVtKP
支え 太田彩夏「以上チームKII12名」 本日はありがとうございました #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/XVsTPO6nmp
スタッフさんにしか卒業のこと言ってなかったのか #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/cGglL4f1ZV
なんか今日発表しそうな予感はしてた。 メンバーも感じてたらしい。 「スタッフの数でわかる」 #古畑奈和 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 pic.twitter.com/GDCTn98QQ2
今日のスタッフの多さで何かを感じてたメンバーたち #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/xzZxSLCCpX
古畑奈和ちゃん卒業発表 今日やたら奈和ちゃん映すなぁとは思ってたんだよなぁ。 久々の出演からかなぁと思ってたけれど、ちょっとそんな気もしてたかも。 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/P7Qiprv4Sk
古畑奈和「9月末まではいますのでお誕生日をみんなとお祝いすることもできますし。これから写真集のイベントも発売もありますしライブがありますしまだ発表できてないいろんな楽しいこといっぱいあるので9月末まではアイドル古畑奈和を応援してもらえたら嬉しいなと思います」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/LCAVwMJAnP
奈和ちゃん卒業発表😭😭😭 スタッフの数で何かを察するメンバー達…😭 早口で色々言って すぐはけようとする古畑さん😭 予定は9末だそうです😭 #栄の最終ベルが鳴る #古畑奈和 pic.twitter.com/LhylOqwkHM
MCでなおちゃんの愛を語れなかったみきちゃん… #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #伊藤実希 pic.twitter.com/5ZZNv6jAiB

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました