PR

【画像】05.14 チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演 #荒井優希生誕祭2022 Twitterまとめ

スポンサーリンク
本日17時〜は、チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演 #荒井優希生誕祭2022 をお送りします。 出演メンバーは、こちらの12名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/LO13Te9Yt1
入内嶋さん!! 荒井さんの生誕祭 盛り上げる準備万端ですぜ お仕事しながら観てるけどね🙌🏻🦙!! #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/1fEwUTolCN
「環境が変わってもだれよりしぶとく生き残れ」 #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/IRkqKHoHZU
荒井さん お誕生日 おめでとーーーーーーー!!!! 御座います!!!!! 🦙🎊㊗🦙㊗️🎉🦙🎂🦙㊗🦙 #荒井優希生誕祭2022 #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/yCQ6KFYMCd
あの長身で、体を落とすフリは誰よりも低いダイナミックさが荒井優希さんの魅力の一つ #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/NgyGZcWSqz
何年たっても動きをとらえきれないわが推しよ… #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/tcud1KCGZZ
ボーイフレンドの作り方 青木詩織 中野愛理 鈴木愛菜 藤本冬香 #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/g5MejZFDBd
ボーイフレンドの作り方 荒井優希 西井美桜 川島美晴 青木莉樺 #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/os3szlRW8a
ボーイフレンドの作り方 青木詩織「恋はハッピーだと思います」 荒井優希「恋はやっほーだとおもいます」 #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/1kLPWxrnTu
おしりん「恋はハッピーだと思います!」 優希「恋はラッキーだと思います!」 ハっぴーらっきーおしゆきチャンネル… #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/UqR5voEUpI
偉い人になりたくない 伊藤実希「やっすみまーす!」 西井美桜「そうねぇ!」 #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/gG3uvDc2Wy
めろりーだーからのお題「優希さんと一緒に行きたいところです、プロレス技とかはメンバーわからないんで…w」 それはそう #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/ZNjPVleUwA
優希ちゃんと行きたいところはアスレチック、ないとみき アスレチックでプロレス技の特訓とか、キン肉マンかよw #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/U6JmYXfymF
伊藤実希 ゆきさんと行きたいところはアスレチック プロレス技を学びたい #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/bR0qiFXNMo
りあん「焼き肉連れてってください!」 優希「焼き肉好き?」 優月「いや、奢られ好きw」 優希「なるほど…wいいよ!」 #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/86XSFLruUW
青木莉樺「焼き肉に連れてってください!」 青木詩織「めっちゃ食べそうw」 #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/SvP8hOjCVF
あやめろ「私が優希さんと行きたいのは宝探し島です!」 優希「なにそれ…?」 #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/2y2vgGUhwZ
まぁ、確かにこの二人ならひょっこり財宝掘り当てそうな気はするw #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/T3eG9YjaW8
最終ベルが鳴る公演、アタマ4曲 優希ちゃんの好奇心と優しさが にじみ出ている目が好きよ😊 #荒井優希生誕祭2022 #荒井優希 pic.twitter.com/CVt903hWD3
おしりん「優希ちゃんとアメリカに行きたいんですよ!『FRUSTRATION』のMV撮影でアメリカに行った話をされるとうらやましくて…」 これはAEWにマネージャーとして登場するしかない() #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/RxgYdFm10I
青木詩織「ゆきちゃんとアメリカに行きたいです。るんるんのアルバムを作ってるときにFRUSTRATIONのときの思い出を語ってて羨ましくて」 #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/iKVrmBVVjP
アメリカについていきたい人たち おしりん「やだついてくんな!二人きりでいくんだよ!」 優希「やだー気まずい!」 ひどすw #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/FGRU0yL9Fk
青木詩織「二人っきりで行きます」 荒井優希「気まずい‥w」 #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/3kJG7xEbXN
ふさん「優希さんって焼き肉奉行っぽい顔してませんか?」 優希「私、しゃべりに夢中になって焦がすよ?」 #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/ENshCxAhcx
藤本冬香「ゆきさんと焼肉行きたいんですけどゆきさんって焼肉奉行な顔してません?」 話に夢中になって焼けないのでおしりんを焼き担当で連れてく話にw #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/yjSWZ99dgU
太田彩夏「ゆきさんと行きたいところは宝探し島です!」 荒井優希「なにそれw」 #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/jRUUeXTmcx
らぶりん「優希さんとテーマパークに行きたいんですよ」 伝説の「絶叫マシンに乗ったらぶりん」、今度は動画で撮ってほしいw #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/FERVTqBFSK
中野愛理「ゆきさんとテーマパークに行きたいです」 絶叫系でおじさんみたいな声出してたけど克服したらしいw #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/ssg5YCh91Y
何年たっても適当な荒井さんのスイング 優月「優希から元気が出るやつをもらって」 最近荒井さんの中で流行のキューピーコーワゴールドですねw #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/rwcRfYOV0h
日高優月「公演前にテンション下がることがあって(ドラゴンズ関連)でもゆきから元気でるやつをもらって」 薬局関連らしい #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/P9NTRxriHo
優希「なんかおバカさんみたいな字でむっちゃすきーって書いてある…w」 #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/HyiqyZ0iir
荒井優希「わたしBBQ行きたくて今日のぞみが叶いそうでBBQパワーでがんばります」 #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/PP1RgVbNjB
とてもバーベキューに行きたい荒井優希さん 優希「私の焼き肉に行きたいって子が2人いるから誘ってやろうかなと」 その3人のバーベキューはかなり不安だw #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/E9WaCJWGJp
アメリカ行って 宝探しして 蟹を獲り 焼肉を食べて アスレチックに行く ……… 代金全部おしりん持ち💦😅 #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 #荒井優希 #青木詩織  #青木莉樺 #太田彩夏 #伊藤実希 #藤本冬香 pic.twitter.com/buZ3MAc92t
荒井優希、本当にアルパカが好きなのか問題 アメリカにいかなくても那須にいきゃおるでw #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/HxjgU7NNJP
荒井さん お誕生日おめでとうございます🦙🎊㊗ BBQパワー!! 💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアア!!!! #荒井優希生誕祭2022 #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/RA81J79mzE
入内嶋涼「ゆきさんはアルパカ好きですか?疑問があって」 荒井優希「距離があればOK」 入内嶋涼「アメリカにいそうですよね?w」 #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/niq96kKjGv
ちま「優希さんってあんまり京都弁でないですよね」 #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/ly3vxG48RX
川嶋美晴「ゆきさんと京都に行って京都弁を引き出したい」 鈴木愛菜「いや普段も京都弁出てるのよ」 川嶋美晴「舞妓さんになってもらう」 #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/5wd106GUbT
24130「優希さんとお化け屋敷に行きたいです。ビビらなそうだし、おんぶしてくれそうだから」 えなまる「お化けにプロレス技かけたらどうしよう」 っていうか、荒井さんけっこうビビりやで…w #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/LNhDA6W3Dv
西井美桜「ゆきさんとお化け屋敷に行っておんぶされて回りたい」 #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/bSROC0ZKiB
鈴木愛菜「ゆきさんとドライブに行きたい。ゆきさん免許持ってますよね?」 #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/QKU8SZI9ws
えなまる「優希さんの運転でドライブに行きたいです…え?優希さんの運転って怖いですか…? あ、客席がちらほらうなづいてる…」 #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/ZOt2f52zdi
♪回遊魚のキャパシティ キャパキャパキャパキャパキャパシティー! #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/aNnHwZRewH
いきなり正解して不正疑惑が噴出するおしりんw #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/y4NGS50NZj
荒井優希「今日食べた朝ごはんは?」 青木詩織「たこやき!」 一発で当てて談合疑惑がささやかれる二人w #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/Zk9iRdC7sG
えなまる「大阪のお土産ないんですか…?」 優希「うわ、ないわ!わかった、今度えなにお土産買うわ」 えなまる「やったー!」 言ったものがちであるw #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/X1dlpeZkZx
荒井優希「今欲しいものは?」 西井美桜「がむちゃん!」 青木詩織「私の猫でしょ!」 伊藤実希「おしりんさん!」 荒井優希「その2匹はちょっといいです」 #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/4hIIfxIjE2
おしりんに新しい自転車を買ってもらおう作戦 おしりん「今のでもまだ使えるでしょ!我慢しなさい!」 おかんだ #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/56HXNKMnOo
正解は自転車 おしりんにねだるゆきちゃんw 青木詩織「高いでしょ!我慢しなさい!」 #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/irW5A9h0td
荒井優希王はおしりんに決定 そして微妙な空気にw #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/972Wtayo6C
自己紹介明け3曲 優希ちゃんの佇まいがカッコイイ 立ち姿、シルエット良いよね🥰 #荒井優希生誕祭2022 #荒井優希 pic.twitter.com/R96GUneRgr
さぁや「優希さんって後輩のことちゃんづけで呼んでくれるじゃないですか」 あやめろ「え?みんなちゃんづけで呼ばれてる?へぇ~~~(超ドヤ)」 あなたは「あやか」で呼び捨てですもんねw #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/Y7khG1RQ8r
入内嶋涼「ゆきさんは後輩を基本呼び捨てとかじゃなくてちゃん付けで呼んでくれるんですよ」 太田彩夏「私はあやか、です。すいません距離縮めましたw」 #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/kcdHpfg4Il
ちま「優希さんに『ゆきちゃん』って呼んで、って言われてるんですけどなかなか呼んでいいかわからなくて」 優月「私のことはゆづちゃんって言うじゃんw」 #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/4xnT4ORjL7
SR配信で無意識におしりんのことを「おしりん」と呼んでしまう太田彩夏さんw #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/zRkCIpXKns
あやめろ「私はもう焼き肉いったことあるんですよ(ドヤ」 隙あらば後輩にマウントを取りに行くリーダー #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/dyUeVTjIoa
青木莉樺「ゆきさんと目合うときにこうやって目なくなるぐらいの笑顔になってくれる」 #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/k7esyzwMlK
心にFlowerのまえに円陣をしよう!となる副リーダー 太田彩夏「一人でするんですか?」 #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/E6GEtXGQ6L
副リーダー権限で円陣 あやめろ「優希さんがすごい嫌な顔してますw」 優希「後ろ向いてるから言わなきゃバレないのに…w」 #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/npKo50ACYB
たぶんこの曲で荒井さんをぶれずにキャプれるポイントあまりない #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/hKQiJvj1UD
♪心にFlower 先日のおしちゃんの生誕祭で初めて生でみたけれど、心にFlower思った以上にすごかった! #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/1UWiE7wIVK
今年のお花はサイリウムカラーの緑×紫基調で #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/JJObM1uUEG
#栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 心にフラワー前に円陣させる副リーダーとリーダーの絡み面白すぎ!見えないところで嫌な顔優希ちゃん!優月抑えられない笑いwww🤣 #太田彩夏 #青木詩織 #荒井優希 #日高優月 pic.twitter.com/x8Wz2Ic2PD
ゆきちゃんと出会ったのは約8年前ドラフト1期生としてずっと一緒で同じグループに指名していただいてそこからグッと距離が縮まったと思っています。ゆきちゃんと初めてお出かけしたときのことを今でも覚えてる #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/0FgP1HjwNS
お手紙読む人:おしりん 巻物じゃなかった #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/9YesfxkuSO
「私も優希ちゃんみたいに自分にしかできないことで人を楽しませたいって、お笑いに真剣に再チャレンジすることにしました。8年一緒にいてもこうやって刺激をもらえる同期って本当にありがたいと思えます」 #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/MlDn6m2zne
「昨年の同期会で優希ちゃんからある話を聞いて私たちはすごく苦しかったけど、優希ちゃんはケロっとしてて」 選抜落ちの話か… #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/fbKo0Dfa6I
感謝したいことがあってゆきちゃんが東京女子プロレスに入って初めての試合を見て一人で頑張るゆきちゃんの姿がかっこよくて涙が出るくらい感動しました。私もみんなを自分にしかできないことでみんなを楽しませたいって思って本気でお笑いをリベンジしようと決めました #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/8NjQjmSqdA
優希「(福士)なおちゃん、昨日書いたんだろうな…w」 #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/7Z6TS7CZz7
同期会でいつも色んな報告をみんなでするけどそこで昨年末くらいにゆきちゃんからある報告を聞いて私たちは正直すごく苦しかった。ゆきちゃん本人はケロッとしててまあこれからも頑張るしかないかって言ってて #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/lxoKmriUZE
手紙は福士奈央さんからでした。 「ちかちゃんとなおちゃんと3人で刺激を与え合いながらもっといろんなことに挑戦できたらなって思うのでも本当に大切な人からの手紙をもらえて本当に嬉しいです。なおちゃんありがとうございました」 #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/I3KwrBd3zv
「昔生誕祭を嫌いって連呼してみなさんを複雑な気分にさせてしまって…今日はすごいみなさんが応援してくれる姿をみてなんと申し訳ないことをしてたんだ、と」 #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/DZhs0kiaYY
「選抜から落ちてしまったのはすぐに受け入れられて、前向きな気持ちでいたんですけど、それも現実を見ないようにしてた部分もあったかもしれないなって…」 #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/kZ5PriowII
昔生誕祭が嫌いって言って複雑な気持ちにさせてしまって今日初めてなんでそんなこと言ったんだろうって思いました。本当に感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございます #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/hU9xBKru6Y
お手紙はどんちゃん。 優しい顔で聴く優希ちゃん😇 書かれている言葉の一つ一つが 情景の浮かぶもので 仲の良さ、絆の強さを感じるね。 と、思ったら まさかの昨日書いた手紙(笑) なおさら感じる仲の良さ😇 #荒井優希生誕祭2022 #荒井優希 #福士奈央 pic.twitter.com/eImD5LJZ6v
優希「前向きな性格ってのは変えられなくて、あの時選抜に落ちたから今があるし、ファンの方の大切さやにも気づけられた部分もあるので、こういう機会があってよかったなって。だから、みんなにもあの時選抜落ちしてよかったね、ってみんなに納得してもらえるように」 #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/suqWLjHyig
今みんなはまだ思えないかもしれないけどあの時は選抜落ちてよかったねってみんなに思ってもらえるように頑張りたいと思います。 #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/CH46QzSnxu
優希「アイドルを続けるのって簡単なことじゃなくて、歌うのも踊るのも楽しいけど…逃げ出そうと思えば逃げるのはすぐにできるんですけど、それでも今辞めようと思ってないのは、やっぱり楽しいからなんだろうなって」 #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/OmBBusmg4n
優希「自分が一番楽しいと思えることをがんばって、みなさんも楽しませることができる存在でいたいなって思ってます」 #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/5Ip5LwvU00
頑張って逃げ出そうと思えばいくらでも逃げ出せるんですけど私はまだ卒業したいっていう気持ちには 本当になったことがなくて #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/QV9mAvPbns
優希「また一からがんばって…ここからまた楽しいじゃんね?」 #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/oC5RBors8Q
選抜も諦めた訳じゃないのでこっからなのでみんなと一緒にまた選んでもらえる人になれるように頑張りたいと思います。今日は本当にありがとうございました #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/I720AGuaTS
#栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 愛理たんも生誕祭嫌だって言ってたかな。似てるかも。ファンのありがたさ気付いてくれた。選抜落ちがかなり辛かった事を吐露。 pic.twitter.com/c9mds0P5Ak
さあや「優希さんは本当にやさしくて、私たちも後輩がどんどんできて、先輩としてどうするかってのを優希さんを見習っていきたい」 #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/RSDN6ESNaq
優希「この間免許更新してきましたw私も大人になったなーって」 #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/lhSuYgCymP
私2年ぐらいにここで言ってたんですけど私最近免許更新にちゃんと行ったんですよ。もうね15歳で入ったんですけど大人になったなーって思うのでもう今年も安全運転で行きたいと思います。はずかしいw #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/mKlej8cPkf
終演。まだまだ立ち向かっていく意気込みが感じられた公演でした #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/v3WrynENuf
生誕で推しカメってのもあるけど、1人でこんなに説得力のある画になるってスゲェなぁ! カメラさんもスイッチャーさんも楽しいだろうな #荒井優希生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 pic.twitter.com/mZAoROHZ4X
ドラ1同期のお手紙からの 「支え」は自然に泣けちゃった ドラ1ずっと見てきたし #荒井優希生誕祭2022 #荒井優希 pic.twitter.com/oSFmpPiQRs
アイドルやっていれば良いことも辛いこともある訳で。 この方の良いところはポジティブであること ポジティブであるが故に突っ走って? ファンをヤキモキさせるところ。 今後はポジティブで楽しいアイドル生活である事を願います。 #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 #荒井優希 pic.twitter.com/097d6D12vr
基本箱なんで、普通に好きだったんですけど、プロレスで完全に持ってかれました!ずっとそうだったんだろうけど、あんな剥き出しの感情、姿魅せられたら、そりゃ持ってかます! #荒井優希生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 pic.twitter.com/sjcGrXnZsD
入内嶋涼のシルエットと 視力悪そうな眼 なんか刺さるのよね。好物😋 #荒井優希生誕祭2022 #入内嶋涼 pic.twitter.com/h0j6sOQ9ig
優希ちゃん、改めて お誕生日、おめでとうございます!! 🎉🎊㊗️🎈🎁🎂 基本在宅のワイが、トーク会でこの感情つたえなければ!って思う位、色々感動した1年でした! 幸せな1年になりますように 応援!!! #荒井優希生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 pic.twitter.com/EAND3OObbZ
優希ちゃんおめでとう🎉 配信からでしたがむっちゃ楽しい生誕祭公演でした㊗️嬉し涙や悔し涙を見て改めて色んなことがあったし逆境に負けずに努力し諦めずに頑張ってる姿が好きで私の苦しい時逃げ出したい時も優希ちゃんから勇気や元気の源になってました。ありがとう😊 #荒井優希 #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/atCqbyG7Og
からの締めは免許更新に行ったお話し。 「今年も安全運転で頑張りたいと思います」 なぜか毎回ここでは優希ちゃんの運転免許事情😅 #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/ErIrsrkYwx

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました