PR

【画像③】10/27 #青木莉樺生誕祭2022 チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演 Twitterまとめ

スポンサーリンク
KIIバージョンの絶対インスピレーション。えごさんセンター。フロントサイドあやめろと青木さん #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #青木莉樺生誕祭2022 pic.twitter.com/tUftliPf78
絶対インスピレーション 西井美桜 北野瑠華 江籠裕奈 青木莉樺 #青木莉樺生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/3ojGPB4T8u
絶対インスピレーション K IIバージョン初披露 えごちゃんセンター #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #青木莉樺生誕祭2022 pic.twitter.com/q3NYaBj9d2
りかちゃんへ23歳のお誕生日おめでとう。そしていつもありがとう。初めてりかちゃんを見た時なんて綺麗な子なんだとオーディションの応募用紙に目を通したことを覚えています。最終審査の日りかちゃんのデータを思わずスマホでスクリーンショットしたのも実はまだ残ってる #青木莉樺生誕祭2022 pic.twitter.com/W4LLYCUUNz
私に対して甘えてきたり頼ってくれたり追いかけ回したりしてくるのは仕方ないものなのかな。ただ私より大きいから何て言うか大きなクマがのしかかってるような気分だよね #青木莉樺生誕祭2022 pic.twitter.com/IsLq7mqytG
いつも真っ直ぐに気持ちを伝えてくれるりかちゃんに対して完璧ではない姿やかっこ悪い姿を見せてしまうんじゃないかと少し怖かった。でも私がコロナになってしまった時心配だったのかしつこく連絡してきてくれて後6時間ぐらいずっと電話に付き合ってくれたこともあったよね #青木莉樺生誕祭2022 pic.twitter.com/I9SCwV9tIZ
いつもバカやってゲラゲラ笑ってる賑やかな人たちばかりだけどチーム思う気持ちや後輩に寄り添ってくれる優しい心を持っているメンバーばかりなので新公演立ち上げのこのタイミングだからこそもっとみんなと距離を縮めて仲を深めてほしいなと思っています #青木莉樺生誕祭2022 pic.twitter.com/fD8btQIkxv
これからも怖がらず自分の好きな事にのびのびと向き合って頑張ってね。ずっと味方でいるよ。だからこれからも仲良くしてね。好きでいてくれてありがとう。SKE48キャプテンチームE斉藤真木子より #青木莉樺生誕祭2022 pic.twitter.com/gwhgDljEUf
莉樺ちゃんといえばやっぱり真木子だよなぁ ワンチャンみれたんのお手紙あるかなーとも思ったけど #青木莉樺生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/GDZWFWkiIR
30枚目シングルの選抜メンバーに選んでいただいたこと。選抜メンバーは私にとってすごい遠い存在ですごい憧れの存在だったので今でも信じられないしいつかは選抜のメンバーで欠かせないような人になりたいなっていう風に思っているんですけど #青木莉樺生誕祭2022 pic.twitter.com/9LmXytMnn0
最後に一つに13年間私は自分のことが本当に好きじゃなくって好きなところ一つもなかったんですけど最近一つ好きなところができました。それはSKEのメンバーの一人で入れる自分のことがとっても大好きです。そうしてくださった皆さん本当に本当にありがとうございます #青木莉樺生誕祭2022 pic.twitter.com/6bsHLom8U3
ファンの掲げたスケブを見て 青木莉樺「あービール飲みたい!!」 #青木莉樺生誕祭2022 pic.twitter.com/Aae3kz9m0c
藤本冬香「これからもっとお話して仲良くなっていきたいです」 藤本冬香「本当に全然話したことないよね?w」 草 #青木莉樺生誕祭2022 pic.twitter.com/erDQjsjAbU
#青木莉樺生誕祭2022 SKEメンバでいることが好きな莉樺ちゃん💕ずっと推せる pic.twitter.com/la2asnsJcc
莉樺てぃやんお誕生日おめでとー! あなたが選抜に入ってくれたおかげで、私の推しメンは精神的にとても助かっていると思います! これからも10期生の面白いお姉ちゃんとして、妹たちのお世話?をよろしくおねがいします!! #青木莉樺生誕祭2022 #最終ベルが鳴る pic.twitter.com/ZNTxAl9SRu
今日のえごさんのユニットはおしめし💕 相手はなんと…瑠華!! これは予想外でした😄しかし素晴らしい人選👍 この2人のおしめしは安定感抜群で 曲の世界観が美しく表現されてました⭐ めちゃめちゃいいねしたいですー👼🌈 #青木莉樺生誕祭2022 #栄の最終ベルが鳴る #江籠裕奈 #北野瑠華 pic.twitter.com/fan2QAFoRB

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました