PR

【メンバー画像】05.14 チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演 #荒井優希生誕祭2022 Twitter・Instagramまとめ

スポンサーリンク

Twitter

#荒井優希生誕祭2022 でした💐 すきぴ!いつもこんな私となかよくしてくれてありがとう☺️🤍これからも一緒にアイドルがんばろうねっ😊! らぶ!💓💓 pic.twitter.com/MEjfYiWJnA
#荒井優希生誕祭2022 ありがとうございました🦙💞 いつも優しく輪に入れてくれる ゆきさんがだいすきです〜〜! テーマパークいきたいな🥹 pic.twitter.com/UvkvzuO3Lv
#荒井優希生誕祭2022 ありがとうございました🦙♡ 生誕祭の司会できて幸せです🫧🤍 いつもほんとに優しくてカッコいいゆきさんほんとに大好きです・֊・︎✌🏻 いつかプロレス見たいなぁ。 pic.twitter.com/DQ0WmzKQa9
#荒井優希生誕祭2022 ありがとうございました🫧 いつも優しくて、なんでも話聞いてくれてお姉ちゃんみたいな存在です。 早く遊びに行きましょうね〜! だいすき〜🫶🏻 pic.twitter.com/CgOA82Gqit
#栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 ありがとうございました🦙🤍 いつでも明るくて優しい優希さん〜! 曲中、指ハート送れたの嬉しかった🫰🏻 pic.twitter.com/LlK7aQWBwd
#荒井優希生誕祭2022 ありがとうございました! 頑張り屋さんで優しいゆきが大好きだよ🫶 これからも楽しいこといっぱいしよ🤭💗 改めて お誕生日おめでとうね🎂🎶 pic.twitter.com/iY2DYEKc6g
ゆきちゃんの生誕祭のお手紙を書かせていただきました🦙 任せてくださった生誕委員の皆さん素敵な機会をありがとうございます! 泣き虫なゆきちゃんも大好きだよ☺️ これからも同期として友達としてずっとよろしくね🫶🏻だいすきー!!! #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/UVbhYWHI7O
ゆきさんの生誕祭でした! 同い年のゆきさん🥰🥰 今日もありがとうございました! この後22:00〜は東海ラジオさんでSKE48 1+1+1は3じゃないよ! 行ってきます🏃‍♀️💨💨 #栄の最終ベルが鳴る #荒井優希生誕祭2022 pic.twitter.com/xld70fujWX
#荒井優希生誕祭2022 ありがとうございました😌🤍💭 優しいファンの方と優しいメンバーに囲まれてすっごく幸せです😭毎日楽しいのはみんなのおかげだなって思いました😊24歳の荒井優希もよろしくお願いします🫡✌️みーんなを楽しませる! pic.twitter.com/9FheWgyKVL
#荒井優希生誕祭2022 毎年ファンの人が想像超えてくる🫠 今年のディスプレイは乗ると光りました🤣楽しいディスプレイをありがとう!! https://t.co/UKWdiecWJA
#荒井優希生誕祭2022 ありがとうございました! 巻き髪似合う!好きって 言ってもらえて幸せです🥺 優希さんの笑顔 むっちゃすきぃーーーです🫰 pic.twitter.com/36NnSOJBoD
チームKll「最終ベルが鳴る」公演 #荒井優希生誕祭2022 をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る https://t.co/b1HdVTCjjU

Instagram

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました