PR

【詰合せ画像】04.20 「#すいーとむーん 特別公演」Twitter、Instagramまとめ

スポンサーリンク

Twitter

すいーとむーん公演可愛すぎる💕 ゆうかたんも可愛すぎる😍 間に合って良かったね👏 #すいーとむーん #浅井裕華 pic.twitter.com/ZLbwbi1xOA
4/20(水)「#すいーとむーん特別公演」 オレ的今夜のゆうかたんBestShot!③-1 延期になっていた #すいーとむーん での公演。 前回を軽く凌駕する勢いの素晴らしいセトリ、メンバーを適材適所に当て込んだユニット、こういうのが観たかった感満載の公演でした!🌙 #浅井裕華 #ゆうかたん pic.twitter.com/pIcEawpBLU
曲終わったあとすぐにMCで少し息の上がってるみなるん #すいーとむーん #大場美奈 pic.twitter.com/XO3m8ONMqv
今日の谷真理佳ちゃんは、はたごんとやってるラジオの「じょんならんラジオ」のオープニング風に言うと、 「歌って良しっ!、踊って良しっ!漫談して良しっ!」 な真理佳ちゃんでした😄🤗 #谷真理佳 #じょんラジ #すいーとむーん #すいーとむーん特別公演 pic.twitter.com/A8prXk4nI0

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました