PR

【画像】04.20 「#すいーとむーん 特別公演」Twitterまとめ

スポンサーリンク
昨日に引き続き劇場にきました🌸🌸🌸 #すいーとむーん pic.twitter.com/n0wMucMq4L
ゆうかたんセンターのオレトクからスタート #SKE48 #すいーとむーん pic.twitter.com/J48k5Ze12n
これはすいーとやん!! すいーとすぎるやん!!!!! そして超絶可愛い!!!! ゆうかーーーーー!!!!!!! 🍄\( ´ω` )/🍄 #Twitterで声援を #すいーとむーん 特別公演 pic.twitter.com/CUW5LFZilI
①オレトク この曲でセンターはゆうかたん嬉しいだろうなぁ #すいーとむーん #浅井裕華 pic.twitter.com/c1Enl2jY0l
♪オレトク スイートな公演はじまりはじまり! #すいーとむーん pic.twitter.com/z4RGVS4TYL
カタンッカタンッカタンッ 俺はカタンッカタンッカタンッ カタンッカタンッカタンッカタンッ ガンガン燃えてる GO!! #Twitterで声援を #すいーとむーん 特別公演 pic.twitter.com/Lzn8JeaZRp
ツインテ谷さんとかマジで最高すぎる ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” #Twitterで声援を #すいーとむーん 特別公演 pic.twitter.com/FIiU0bmOwV
あかんすよ! この公演あかんすよ!💞🌙 可愛すぎて仕事の手止まりますわ💻 かえにゃんユニット何かな〜🤔 #すいーとむーん #池田楓 pic.twitter.com/TIJTuHnikC
初めて聴くけどめっちゃいい曲😭 これは素晴らしい景色や😭😭😭 #Twitterで声援を #すいーとむーん 特別公演 pic.twitter.com/KKpJRrTca7
③2人乗りの自転車 あなんちゃんとあなんたんにゃんおねえさん可愛いw #すいーとむーん pic.twitter.com/yZdBtNVbPW
♪2人乗りの自転車 この曲は初めて聴いたかも。 #すいーとむーん pic.twitter.com/AndAZ36qf2
やっぱすいーとむーんしか勝たん‼️ ゆうかたんおかえりなさい🤗 #すいーとむーん pic.twitter.com/c0abIvz8DF
みづきーーーーーーーーーーー🌙🌕 谷真理佳さまにアイスをおごってもらったみっちゃん #すいーとむーん #すいーとむーん特別公演 pic.twitter.com/wjDkM0OeZ9
しょっぱなからおゆうかセンターの オレトクは俺得🥰🥰 #すいーとむーん pic.twitter.com/DgCtfsBV6y
みっちゃん「そこのあなたの、あなたの、あなたのハートを照らすのは~?」 かわいさマシマシで言ってみたのはいいけど照れるみちゃん #田辺美月 #SKE48 #すいーとむーん pic.twitter.com/95ZKF2WMhg
「銀行いく?」って谷真理佳ちゃんが誘ってきてムリwだった上村亜柚香さんw #すいーとむーん pic.twitter.com/mPO5AXNMdd
ラスト”カワイくてすみません”きたー! (ための時間かなり多め) #すいーとむーん pic.twitter.com/oACbpUnxuk
今日も ・ ・・ ・・・ ・・・・ ・・・・・ 可愛くてすみません #すいーとむーん特別公演 #すいーとむーん #SKE48 #大場美奈 pic.twitter.com/4DQNnYaGWJ
最近大人っぽいって言われることが増えたゆうかたん 今日は妹キャラで頑張るそうですw そういえば今回は「きゅあきゅあだけー!」じゃないのねw #すいーとむーん #浅井裕華 pic.twitter.com/7p46hx2Q0y
癒しに定評のある きゅあきゅあ永さん プリティで!!!! きゅあっきゅあ!!!! #Twitterで声援を #すいーとむーん 特別公演 pic.twitter.com/sROOu1jfLp
今回の公演が高校生になって初公演! 本日最年少の本物の妹キャラw といいつつ今日は大人な可愛さを見せつけるそうですw #すいーとむーん #杉山歩南 pic.twitter.com/sTmGTrrttv
末永桜花「(今日の公演は)本当に若いメンバーと いつまでも 若くいたい大人なメンバーがいるんですけど笑」 #すいーとむーん pic.twitter.com/eU2nYOpbrw
あなーーーーーーーーーーーん 高校生に初めての公演のあなんちゃん #すいーとむーん #すいーとむーん特別公演 #杉山歩南 pic.twitter.com/ytone9qrgh
谷が「ガラスのILOVE YOU」を演ってるのって I4U以来かな? #すいーとむーん pic.twitter.com/0AmKEpVad5
Bye Bye Bye 大場美奈 浅井裕華 上村亜柚香 #すいーとむーん pic.twitter.com/4rPYH1rkQX
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ └( ‘Д’)┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!! #Twitterで声援を #すいーとむーん 特別公演 pic.twitter.com/jf8sPfOoaf
ウィンブルドンへ連れて行って 池田楓 杉山歩南 末永桜花 #すいーとむーん pic.twitter.com/5Z9ysD1NwT
ウインブルドンへ連れて行って 末永桜花 #すいーとむーん pic.twitter.com/U5Rlwyxh97
「勝手にご希望を叶えてユニット衣装のままでMCを」 日高座長、流石です! #すいーとむーん pic.twitter.com/O0dF8shyGp
ゆづき「10代チームと20代チームに分かれて・・・」 みなるん「ちょっと待って30代に・・・😳」 「実はおーちゃんも20代に・・・」 おーちゃん「それは言わないで🥰」 #すいーとむーん #SKE48 #すいーとむーん特別公演 #大場美奈 #末永桜花 pic.twitter.com/yBqQTu16lR
アピールするあゆかぴょんの表情よww #すいーとむーん pic.twitter.com/9UxLpADvCq
BS11のごほうびグルメでやってたような10代VS20代のクイズ大会が始まりましたw あゆかぴょんの顔芸wwww 柳橋鍋ガーデン行きたかった・・() #すいーとむーん pic.twitter.com/QznRnX9PBG
日高優月「歩南ちゃんいくつ?」 杉山歩南(15歳)「15です」 大場美奈(30歳)「15?!」 #すいーとむーん pic.twitter.com/I2JsfqF73u
谷真理佳「美奈ちゃん本当に30歳には見えんよな!」 大場美奈「それは自分でも思う。」 谷真理佳「一番若いよな。」 大場美奈「それは無い。でも須田亜香里よりは若い自信がある。」 #すいーとむーん pic.twitter.com/ZvfaYMOGQo
絶対、『SKE大場「須田より若いと思う」』とかでネットニュースなりそうw #すいーとむーん pic.twitter.com/uiapyYCibH
MCでいじれるファンを探す谷真理佳ちゃんと大場美奈ちゃん #すいーとむーん pic.twitter.com/pxUnbF6cwQ
客いじりで手前のツルツルな人にしか目がいかないベテラン陣 #SKE48 #すいーとむーん pic.twitter.com/18AVrewzM8
み:谷は面白いこと言えるのにちょっとビジュはいいんだよね ま:え?なんて言った? #すいーとむーん pic.twitter.com/3G2re1ZAG9
卒業前にいったい新規で何曲覚えなきゃいけないの?!笑 このところのイベント続きおつかれさまです!! #すいーとむーん pic.twitter.com/sbUVQJO5GQ
オトゥナカタンッや!!!!! 浅井さん!! 素敵よ!!!! 日高さんに土下座案件 <(_ _)>〈 ゴン!〕 #Twitterで声援を #すいーとむーん 特別公演 pic.twitter.com/kNaBZ3kJx6
雨のピアニスト 鬼頭未来 谷真理佳 杉山歩南 #すいーとむーん pic.twitter.com/zGAgFcRa3q
♪雨のピアニスト 3人ともカッコイイ。 #すいーとむーん pic.twitter.com/POszxui7ND
谷さん美しすぎるし素晴らしい歌声だし鬼頭さんめっちゃなんでもいけるやんだしあなん事務総長びっくり凄いな林さんとWセンターでもいいやん かーらーのー? 震える ブブブブ(((((( ‘👄’ ))))))ブブブブ #Twitterで声援を #すいーとむーん 特別公演 pic.twitter.com/67i3mjD0Wg
みなるん シアターの女神公演だと基本「夜風の仕業」だったから「嵐の夜には」はイメージにない #大場美奈 #すいーとむーん pic.twitter.com/uIrRTuq147
高校生になったので お腹出すのがOKになった杉山歩南ちゃん #すいーとむーん pic.twitter.com/XsTJUrGd9E
お腹出しあなんちゃんを守ろうとするあなんたんにゃんおねえさん #すいーとむーん #杉山歩南 #浅井裕華 pic.twitter.com/SD2c6cQFJ4
5階にいたのに笑い声が1階まで聞こえていた上村亜柚香さんw #すいーとむーん pic.twitter.com/FbQdQvVTFk
リモート弄られ都築さん そして谷さんの中の九州人の血 おもてなし文化を感じて萌える #Twitterで声援を #すいーとむーん 特別公演 pic.twitter.com/sbd23RLgLA
⑩好き 好き 好き 本編ラストはみんな大好きな好き好き好き! 前回はアンコール明け1曲目でしたな #すいーとむーん pic.twitter.com/b42zCRbyZj
♪好き 好き 好き この曲、すいーとむーん公演のイメージ。 #すいーとむーん pic.twitter.com/qKLx3jV9Df
♪必殺テレポート チームEのパジャマドライブ公演に入ってたからエモい #すいーとむーん #すいーとむーん特別公演 #杉山歩南 pic.twitter.com/etJPuwhw92
恋の傾向と対策」久しぶりに聴いたイイね! #すいーとむーん pic.twitter.com/WTlCOjnv4a
♪恋の傾向と対策 手をつなぎながら公演は復活しないのかなぁ…とこの曲聴いてふと思い出してしまった。 #すいーとむーん pic.twitter.com/Rn0pQ86E4R
次の曲はゆづきがどうしてもやりたかった曲 #SKE48 #すいーとむーん pic.twitter.com/J5ptPBaHtC
放課後レースちゃんと優月センターなのねw #すいーとむーん pic.twitter.com/wv2vsPnh2w
わがままで歌って良い?! 「放課後レース!!」 #すいーとむーん pic.twitter.com/yA94a6GALz
最後の曲は放課後レース ゆづきリーダーのテーマソング😊 #すいーとむーん #SKE48 #すいーとむーん特別公演 pic.twitter.com/PkzDq1uEiJ
EN3放課後レース 前回から優月がどうしても歌いたかった1曲・・・ってこれかw 優月パイセン、今回も楽しい公演をありがとうございました! #すいーとむーん #日高優月 pic.twitter.com/g8RxjwiVj5
♪放課後レース みんな大好き!ゆづきも大好き!放課後レース! #すいーとむーん pic.twitter.com/8o6QyDpKML
とても良いセトリだったしメンバーもとてもオレトクだしまた見たい☺️ ゆづきリーダーお疲れさまでした👏👏😄 #すいーとむーん #SKE48 #すいーとむーん特別公演 #日高優月 pic.twitter.com/SEopWF76vT
ありがとうございました 日高優月 田辺美月 杉山歩南 鬼頭未来 #すいーとむーん #すいーとむーん特別公演 pic.twitter.com/sLNxcMeroi
杉山歩南ちゃん 鬼頭未来ちゃん 田辺美月ちゃん #すいーとむーん pic.twitter.com/TwA9JFhwkr

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました