PR

【メンバー投稿画像】04.20 「#すいーとむーん 特別公演」Twitter、Instagramまとめ

スポンサーリンク

Twitter

【 御 礼 】 「#すいーとむーん 特別公演」、ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信します。ぜひご覧ください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #上村亜柚香 #鬼頭未来 #杉山歩南 #大場美奈 #日高優月 #浅井裕華 #池田楓 #末永桜花 #田辺美月 #谷真理佳 pic.twitter.com/wJ1fv9YA1y
東海ラジオみつ吉です すいーとむーん特別公演‼️ すいーとむーん 2じゃないよ!1か月ジャック企画 スイートなしりとりで優勝した 大場美奈ちゃん 末永桜花ちゃんに スイートなアレを贈呈しました🎁 あらためてすいーとむーん優勝 おめでとう㊗️ #すいーとむーん特別公演 #SKE48 #SKE123じゃないよ pic.twitter.com/UmLTMHbRMi
#すいーとむーん特別公演 終わりました〜🌙🎀 素敵なユニットに入る事が出来て 幸せでした💗 みなるんさんとは最後の 公演だったけれど東海ラジオのみつ吉さんから すいーとな〝アレ〟を頂けて とっても喜びました🥰💙 「嵐の夜には」緊張したけれど 踊りきれてよかったぁ🥹 #SKE48 pic.twitter.com/gp33r5fD2W
#すいーとむーん特別公演 ありがとうございました🌙💗 心の底から楽しかった! ユニットは意外だったかな? すいーとな私たち 楽しんでいただけましたか?✨ pic.twitter.com/nIK5LDb7nc
#すいーとむーん特別公演 ありがとうございました💖 ユニットもどうでしたか〜?😳 すいーとむーんでまた公演ができて すごく嬉しくて楽しかったです!! pic.twitter.com/w4mG0ljmGx
#すいーとむーん特別公演 ありがとうございました!! 可愛すぎる楽曲ばかりで ステージに立っている間も幸せでした🥺🤍 みなるんさんと最後に一緒に公演に出れて嬉かったです😢 ゆづさん、素敵すぎる公演ありがとうございました🤭🌙💗 pic.twitter.com/Qz2Tt34H5z
#すいーとむーん特別公演 ありがとうございました💖🌙 今日で終わっちゃうの寂しい🥺🥺 また再会出来ますように!!!! みんな大好き!!!!!!💖💖💖 pic.twitter.com/CQAJBRJYOx
#すいーとむーん特別公演 ありがとうございました🌙💖 今回は2度目のガラスのI LOVE YOUと 初めて雨のピアニストをやらせて頂きました! かわいかったかなー??😊 pic.twitter.com/CjGX6Am28K
#すいーとむーん特別公演 #すいーとむーん ありがとうございました🌙💞 こうしてまた10人でステージに立てる 機会をくれて本当にありがとう 最高な時間でした😌 私も可愛いみんな見れて幸せ。。 pic.twitter.com/eCrHdOvZnK
予定より時期が伸びてしまいましたが、10人全員で #すいーとむーん 特別公演が無事開催できて本当に良かったです! 改めまして、ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! アーカイブもぜひご覧ください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  https://t.co/r2cqCez7y1

Instagram

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました