PR

【メンバー投稿画像】05.05 チームE「#SKEフェスティバル」Twitter Instagramまとめ

スポンサーリンク

Twitter

おはようございます☀ 今日は木曜日! ラッキーアイテムは「鯉のぼり」です♪ 今日は、久しぶりのチームE 2回公演です✨✨ いぇーーーい! 楽しむぞー! #おはよう井田ちゃん運動 pic.twitter.com/rkhlHMSyUy
おはようございます😪  今日は久しぶりの2回公演✌️ よろしくお願い致します🤲 pic.twitter.com/ExvDIjp9Kl
今日は足をつったり 衣装がはじけて壊れちゃったり 久しぶりの二回公演はハードでした😂 こどもの日だからゆるして💓 #こどもの日 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/F2xB4vbz1L
#チームE #SKEフェスティバル 公演ありがとうございました♡ 久しぶりの2回公演でしたが、 めっちゃ楽しかったー!!! 楽しい×2でした✌️✨ 応援してくださったみなさん、 ありがとうー💗 @kumachan9810 @BCNOkaho https://t.co/o0DBoAlNmf
2回公演ありがとうございましたー!! ひゃっほーーーい!!! #SKEフェスティバル pic.twitter.com/eP8606hf3E
#SKE48 #SKEフェスティバル 2回公演ありがとうございました! この後はSHOWROOMするよ🌱 家派のギフトお願いします🥲♡  https://www.showroom-live.com/48_KAEDE_IKEDA?t=1651749143  pic.twitter.com/65H845lej2
#SKEフェスティバル 昼夜ありがとうございました☀️🌛 久々に一日中チームEのみんなと一緒で嬉しかった👑 楽屋でみんなの会話でいっぱい笑って自撮りすごい笑顔😀 かしわ記念的中しました嬉しいです本当に今日頑張ってよかった!!!🏇🏇🏇 pic.twitter.com/UAq4bSdu5M
今日の2分間MCをしてくれた #森本くるみ ちゃん ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱ #山村さくら ちゃん ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱ #SKE48 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/5rCzkfaeo5
#SKEフェスティバル 公演ありがとうございました😊 久しぶりの2回公演は、最高でした✌️ 楽しい時間が2倍だもんね😚 今日の2分間MCをしてくれたのは、 #森本くるみ ちゃんと #山村さくら ちゃん💕 #SKE48 #澤田奏音 pic.twitter.com/5Dw8u8AFgy
2回公演ありがとうございました〜💚 珍しくポニーテールしたの! 1日盛り沢山すぎた☺️ #SKEフェスティバル pic.twitter.com/3qtkLNm4zx
#SKEフェスティバル 2回公演!!! ありがとうございましたああああああ🥺 目にキラキラつけたし王冠つけたし久しぶりの二回公演だし疲れたああだしくまさん可愛いし楽しかったです!!(語彙力どこ〜) pic.twitter.com/sZumdirjPG
今日は熊になった🐻 明日は人間になる。 pic.twitter.com/MYdNXivHyr

Instagram

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました