PR

【メンバー投稿画像】パレオはエメラルド リメイク選抜SHOWROOMイベント終了 Twitter まとめ

スポンサーリンク


19時25分からやります!!! 必ず来てください! 何時までやれるかは分からないので、最初から全力でお願いします! 必ずセンターに!! 本当にこれが最後です!!!  https://www.showroom-live.com/r/48_FUYUKA_FUJIMOTO?t=1682000931  #ふゆっぴをパレオのセンターに pic.twitter.com/WA2iFPqhsX
SHOWROOMイベントありがとうございました!ほんとにありがとう!!!配信もずーーーっと楽しくて、みんなと毎日長い時間すごせてよかったです👼🏻💛
SHOWROOMイベント本当にたくさんのご支援ありがとうございました!! 改めてまた伝えますが21:00〜SHOWROOMにてお礼配信をさせてください🥺 お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️ #僕はみゆちゃんに恋をしてしまった  https://www.showroom-live.com/48_MIYU_NAKASAKA 
パレオイベント、応援して下さった全ての皆さんへ❣️12日日、沢山の愛を感じることができました。やっぱり85Fは最高✌️大好き💕そして、今回のイベントでご支援して下さった全ての方々、本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️ #パレオはエメラルド2023 #奏音ダイエットするってよ #ske48 #澤田奏音 より pic.twitter.com/naKavkOByh
“パレオはエメラルド” リメイク選抜SHOWROOMイベント ありがとうございました🏖☀️ 最後の最後までみなさんと 夢を追いかけている時間が幸せでした😌 本当にたくさんの応援を ありがとうございました!!!!
#さあやを幸せのエメラル嶋へ 🤍 パレオはエメラルド リメイク選抜 イベント12日間、たくさんの方に 応援と愛をいただけて幸せでした。 本当にありがとうございました😭 結果がまだ分かりませんが、 みなさんと最後までやり切れて とっても嬉しいです😭🤍🤍🤍 pic.twitter.com/q2ProfN3DK
メールで思いは送ってます。 これからも送ります。読んでください。🥲
#ちまはパレオをツモりたい 12日間応援してくださった皆さん本当にありがとうございました! 結果はまだ分からないのですが、みんながたくさん応援してくださったので信じて待ちます。 皆さんのおかげで楽しい毎日でした! 本当にありがとう!大好きです!! pic.twitter.com/3p2n5mxRZV
改めてSHOWROOMイベントありがとうございました😊 この12日間は皆さんと過ごしたかけがえのない時間です! 朝早くから夜遅くまで遊びに来てくださった皆様! いろんな形で支援してくださった皆様! 関わってくださった全ての皆様! 本当にありがとうございました! #僕はみゆちゃんに恋をしてしまった pic.twitter.com/UbCn6f4kZ2
12日間、短いようで長い期間でした。 本当に全ての皆さんに感謝します🙇‍♀️ 沢山応援してくださったり、時間を費やしてくださったり、負担をかけてしまうことも多かったと思いますが、本当にありがとうございました! これからは恩返ししていける様に頑張ります🙇‍♀️

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました