PR

【画像②】手をつなぎながら公演 2023.04.27 Twitter まとめ

スポンサーリンク
チョコの行方 大谷悠妃 ゆうゆの表情かわええ #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/ujbOXLfi2U
チョコの行方 大谷悠妃 石黒友月 中坂美祐 竹内ななみ #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/7KK2Z5A99t
チョコの行方 中坂美祐 石黒友月 大谷悠妃 竹内ななみ #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/1lwnQCZjOF
きのこ派 中ちゃん たけのこ派 ゆうゆ、なやん、ゆづぽ #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/wd5A3JN4de
この際ももたん、ソロ歌唱の3人に入れてあげればよかったのに… #手をつなぎながら pic.twitter.com/JXDU8DQ84I
ロマンスロケット 石黒友月 もしさんいー!! #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/wfOgOCk5ot
入内嶋涼「きょっぴーは私のことが好きということで。ありがとうございます。Sのみなさんは後輩に好かれてます?」 マウントw #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/HAUVGrYv4n
きょっぴーにアピールするもなかなか実らない中ちゃん 実はきょっぴーと同い年のゆうゆ #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/QDVg6manGi
さあやの好きなところを言い出したら止まらないきょっぴー #手をつなぎながら pic.twitter.com/iNdWie1f9I
篠原京香「ゆうゆさんとは仲良くしたいんですけどゆうゆさんから来てくれないな〜って」 大谷悠妃「ゆうコミュ障って知ってるよね?」 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/V6KDTf6tVY
ゆうゆ「きょっぴーと同い年なんです」 「えーー!」 ゆうゆ「どっちのえーー?」😅 #手をつなぎながら pic.twitter.com/n8uha3xHKg
平野百菜「あずあずは一人で料理作れるようになりたいでしょ!」 大村杏「なりたいです」 平野百菜「31日後にカレー作って持ってきてね」 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/xfqQlvc54r
北川愛乃「なーやんとあゆかねえさん。昼夜逆転の生活を治そう!」 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/y4VlYLODTM
北川愛乃「いとみきちゃん真顔が怖い」 www #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/Fn5qekOph1
大好き 大村杏 篠原京香 曲フリでグダったからかこんな顔w #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/2aEonydKeO

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました