PR

【メンバー投稿画像】手をつなぎながら公演 2023.04.27 Twitter まとめ

スポンサーリンク
#手をつなぎながら」公演をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/dQJtZ6u3oK
手をつなぎながら公演ありがとうございました!!! サラサラストレートでとってもアイドルでした!!!!!! pic.twitter.com/roqRAQLNMm
#手をつなぎながら 公演 今月ラストありがとうございました🫶🏻 pic.twitter.com/60HA4DF3xG
#手をつなぎながら 公演 ありがとうございました❕ 今日も幸せいっぱいでした🥰 pic.twitter.com/B1DxlcifPa
#手をつなぎながら 公演🤝 ももたんお料理出来る子!!!💗 pic.twitter.com/LfKPY50ewh
#手をつなぎながら 公演 ありがとうございました🤝🩷 約8ヶ月ぶりくらいの手をつなぎながら公演でした😅 きんちょーしたけど、とーーっても楽しかったーーーーー🩷🩷💚 来てくれた方、配信で見てくれた方、ありがとう😊☺️ pic.twitter.com/X5792YSyeT
#手をつなぎながら 公演 ありがとうございました🥕🥕 今日のお昼ご飯に たらこおにぎりを食べたんですけど たらこと明太子って同じらしいよ みんな知ってた?? 私はシラナカッタ。🫥 pic.twitter.com/qSyFJfL8G2
#手をつなぎながら 公演おわりました🎶 今日で劇場公演 出演回数400回目で たくさんお祝いして下さり とってもとっても幸せでしたぁ😭 ありがとうございました❤️ これからもステージに立てる凄さを噛み締めて 誇りを持って 毎公演 思いっきり楽しみますっ🌈 皆さん🥺 401回目からも見てて下さいね💓 pic.twitter.com/jN8TRhSBQF
#手をつなぎながら 公演!! ありがとうございました〜🙌 今日も今日とてとっても楽しかったです😆 今月最後だったらしい!!! 5月もてつなから始まるよー!!!! お楽しみに!! pic.twitter.com/Ms1lPSVon9

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました