PR

【メンバー投稿画像】05.06 チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演 Twitter Instagramまとめ

スポンサーリンク

Twitter

#栄の最終ベルが鳴る  ありがとうございました!🫶 みんなの顔久しぶりに見れて嬉しかった🫠 pic.twitter.com/bfxdxGFOPy
#栄の最終ベルが鳴る ありがとうございました🧸🎀 曲中に実希たんとたくさん目が合ってたくさんらぶらぶしてしまいました pic.twitter.com/CMRFTM9BZs
#栄の最終ベルが鳴る 公演ありがとうございました😊♡ ちょっとだけ久しぶりの公演すごい楽しかったです・֊・︎✌🏻 次はおしりんさんの生誕祭🎂𓈒𓂂𓏸♡ pic.twitter.com/VJsHWGDCZs
K2新体制になってから 1発目の公演でした!✨ これからのK2をよろしくお願いします😊✌️らぶ! pic.twitter.com/zYgCYlUOke
新体制一発目のK2公演ありがとうございました! これからのチームK2についてきてください! #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/L2HurIEkfK
#栄の最終ベルが鳴る 公演 ありがとうございました🧎‍♂️ いつかやってみたい!って思ってた 奈和さんポジを今日初めて出来て 嬉しかったです☺️💛 そーしん!たくさん練習したからか みおたんとりかちゃんが褒めてくれて 嬉しかったーー✌️ 今日は三つ編みをしてみましたっ pic.twitter.com/pqLwGEEB1U
#栄の最終ベルが鳴る 久しぶりの公演でした! ありがとうございました🕊🤍 pic.twitter.com/EsdXMxiWpO
#栄の最終ベルが鳴る 公演 ありがとうございました💞 新体制になったチームK2公演のスタートということで!! これからもっと自分自身もたくさん成長出来るように頑張ります。 よろしくお願いします!! pic.twitter.com/yJRxayn55F
久しぶりの劇場公演ありがとうございました🔔💃 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/mcwlV6wtRh
#栄の最終ベルが鳴る ありがとうございました🫶🎶 今日も最高に楽しかった!! pic.twitter.com/du20q5Iicl

Instagram

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました