PR

【更新】【メンバー投稿画像】SKE48 #すいーとむーん(チーム日高優月)「#SKE48ユニット曲特別公演」最後まで(2021年12月4日)

スポンサーリンク
#SKE48ユニット曲特別公演 #すいーとむーん ありがとうございました✨🤍 ユニットは逆転王子様ꉂ👑、ソロで枯葉のステーションを披露させて頂きました!! 凄く緊張しましたが本当に楽しかったです☺️ 感想待ってますっ💭 #SKE48 #10期研究生 #杉山歩南 pic.twitter.com/TCntjgZZDp
#すいーとむーん#SKE48ユニット曲特別公演」をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。 DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  ◎特設サイト  https://ske48.co.jp/feature/unitbattle/  #SKE48 pic.twitter.com/UkfQkHpEmN
#SKE48ユニット曲特別公演#すいーとむーん 終了しました!終演直後のコメントをどうぞ。 ◎SKE48 LIVE!! ON DEMAND  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  ◎特設サイト  https://ske48.co.jp/feature/unitbattle/  #SKE48 https://t.co/7Ix0xOmWwq
#すいーとむーん 公演ありがとうございました🌙💞 終わっちゃったの寂しい😭優勝してまたみんなで集まれますように🥰 ユニットは君のc/w 眼差しサヨナラでした❤️💜 楽しかったー!!!! #SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/Z2DHFDiPpI
ずーっとやりたかった君のC/W! あゆかぴょんと優月さんとできて ほんっとうに幸せでした😭💗💗 ありがとうございましたああああ #すいーとむーん pic.twitter.com/KQruMFonNV
#SKE48ユニット曲特別公演 ありがとうございました💖 私のユニットは君のC/Wと 抱きしめられたらでした!! 終わっちゃったのが寂しい〜😢 #すいーとむーん 最高ですっ!! pic.twitter.com/yvzZ4oR6t6
#SKE48ユニット曲特別公演 #すいーとむーん 可愛いが沢山詰まっていて 本当に楽しかった☺️💗 ユニットは逆転王子様と抱きしめられたらでした🌙 ゆづさん素敵な公演ありがとうございました🥰 pic.twitter.com/agZCxZCYAF
#SKE48ユニット曲特別公演 #すいーとむーん ありがとうございました🌙💞 みんな可愛かった☺️?楽しかった☺️? pic.twitter.com/ha1c83mc9y
#すいーとむーん 公演 ありがとうございました🌙💗 ゆづきさんありがとうございました🥺 本当にかわいいかわいい公演でした🥺 みんなも楽しんでくれたかなー? とっても幸せな時間でした✨ pic.twitter.com/CH0ZxLIp1L
#SKE48ユニット曲特別公演 ありがとうございました💖 ユニットは狼とプライドと この世界が雪の中に埋もれる前に を披露しました!❄️楽しかった〜☺️ かわいいおーちゃんと大人おーちゃん どちらが好きでしたか?☁ #すいーとむーん #SKE48 pic.twitter.com/jkLlGbsXcn


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました