PR

【画像】SKE48 #すてきなわたしたち(チーム鎌田菜月)「#SKE48ユニット曲特別公演」最後まで (2021年11月26日)

スポンサーリンク
赤堀君江「菅原さんはマジ菅原さんって感じ!あみちゃんはあみちゃんって感じ!ももたんもももたんって感じ!」 #すてきなわたしたち #SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/1Z3dsajmgz
バイクとサイドカーで2推しの高柳明音さんの衣装を着れて嬉しそうな倉島杏実ちゃんw #すてきなわたしたち #SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/iI59zDZZSm
鎌田菜月「あとちょっとの時間をみんなで過ごせてこのファンの皆さんと過ごしてすごい自分の中でキラキラしたものになっていていつか思い出した時に宝物になる時間だなって思える時間を皆さんと作れたことがとってもとっても幸せです」 #すてきなわたしたち #SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/WVHDZrrRrf


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました