PR

【詰合せ画像】SKE48 #すてきなわたしたち(チーム鎌田菜月)「#SKE48ユニット曲特別公演」 (2021年11月26日)

スポンサーリンク
1チーム目からこんな楽しいの見せられてしまったら月曜日楽しみでしょうがない! #SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/xJbkf22XbQ
話している時や可愛い衣装の時は華奢にみえるけど、ダンスナンバーになるとパフォーマンスが大きくパワフルなのよね💚💚 フィンランドミラクルも良かったし、制服レジスタンスは最高でした💚💚 園児は急遽帽子をかぶったのねwww #西井美桜 たん #SKE48ユニット曲特別公演 #すてきなわたしたち pic.twitter.com/nU2D8s9ZqA
アフタートークも面白かった。 ユニット公演本編も本当にめっちゃよかった。 このチーム今日で解散なんて非常にもったいないので、通常公演でユニット曲復活するまでの間、またやってほしいなぁ🥺 #すてきなわたしたち #SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/y9ZrecBvj6
ユニット公演、1番手は6期随一の知性派、鎌田さん(かまたん)率いる「すてきなわたしたち」😊 楽しかった!😇 次何くるのかなぁというワクワク感と名曲の数々!😄 10期生の2人もとっても良かったです! #すてきなわたしたち #SKE48ユニット曲特別公演 #かまたん pic.twitter.com/EIRNRIHRrS
それでは 本日のベスト・オブ・ザ・スーパー 菅原の茉椰さんをぺたっりん 愛する推しメンさまに愛しかない #SKE48ユニット曲特別公演 #Twitterで声援を #すてきなわたしたち #SKE7D2 #菅原茉椰 pic.twitter.com/uP2ddSXfIo
みおみき一緒で見てるこっちも幸せだった〜👭🤍 2人ともほんっとうに最高だった!おつかれさま✊🤍 アーカイブなったら見れなかったところも含めて全部みるね🐺🐈 #西井美桜 ちゃん #とろサーモンメール #伊藤実希 ちゃん #はちまるちゃんへ pic.twitter.com/e01R0GVfOI
ももたんは可愛いしダンスめちゃ上手いしスタイル良いし面白いしwww これからも楽しみが尽きないわね🍑💕💕💕 ももたんのトントン、とても良かったよ\(//∇//)\💕💕💕 #平野百菜 たん #SKE48ユニット曲特別公演 #すてきなわたしたち pic.twitter.com/zZO9zkGro9
#SKE48ユニット曲特別公演 #すてきなわたしたち DMM最前した!楽しかった! 個人的にも好きな曲たくさん💘 みんなかわいいし、お話おもしろい!すてき〜! なっきーさんのケモミミつける趣味、良きです😂 倉島杏実ちゃんのいろんな表情が観れて嬉しかった☺️MARIAのゴスロリな感じの衣装も似合ってた🖤 pic.twitter.com/EhTTLYoIyI
楽しそうにぴょんぴょんしてるカマタン🐰 きゃわ🥺 #鎌田菜月 #すてきなわたしたち #SKEユニット曲特別公演 https://t.co/KChLLFAo1V
印象に残っているのはきみちゃんです!🖤 チームS公演あんまり見ないからこんなに可愛くて面白い子見つけられなかった。😭 銀衣装めっちゃ似合ってる✨ #赤堀君江 #すてきなわたしたち #SKEユニット曲特別公演 https://t.co/rFPVjhhMaq
ユニット公演お疲れさま~😇 どの曲を取ってみても SRで言ってた通り、新しい実希ちゃんを 見られて神公演だったよ💜 明日あさってのトーク会で 色々話聞かせてね~ニッコリ #はちまるちゃんへ #伊藤実希 pic.twitter.com/Zmg2yJieBg
やっぱり「天使のしっぽ」ですね😊 かわいい曲結構似合ってます! 繊細な歌声がとてもマッチしてました! 振りもゆらゆらかわいかった! さあやセンターに嶋民大感謝😭 #すてきなわたしたち #SKE48ユニット曲特別公演 #入内嶋涼 #さあやだより pic.twitter.com/ENyjzp32Uz
曲ごとのギャップで死にそうになった👼🤍 かわいすぎて、かっこよすぎて、頭抱えた🤦‍♀️笑 すてきなみおちゃん見れて幸せだった🥰 #西井美桜 ちゃん #すてきなわたしたち #SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/inp6xhzUvg
ユニット公演最高でした😆 愛のルールでいきなり目の前に出てきてびっくりでした😱 万華鏡センターに天使のしっぽは可愛さ満点でした❤️ 仲間の歌も曲振りさせてもらえてよかったね✨ アフタートークも面白かったです😆 公演後は伊藤実希総会で盛り上がりました😊 #はちまるちゃんへ #伊藤実希 pic.twitter.com/Wb5d2q3leu


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました