PR

【詰合せ画像】SKE48 #さんねんあいぐみ (チーム井田玲音名)「#SKE48ユニット曲特別公演」アフタートーク (2021年11月29日)

スポンサーリンク
#さんねんあいぐみ #鈴木恋奈 #恋奈だより 公演お疲れ様✨ すごく楽しい公演でした。 ウィンブルドンめちゃくちゃ可愛かった❤️‍🔥 トーク会で言ってたパリピも納得でした✨👆😏😎👆✨ 涙の湘南 めちゃくちゃかっこよかった✨😎😎✨ pic.twitter.com/HpwITxCWXc
🌸桜の花びらたち🌸 桜とみぃちゃんは相性良いわね🌸 #石塚美月 ちゃん #SKE48ユニット曲特別公演 #SKE48 #さんねんあいぐみ pic.twitter.com/A63kpLvWbm
🌊🌊涙の湘南🌊🌊 ゆうゆの表情好きっ\(//∇//)\💕💕💕 #大谷悠妃 ちゃん #SKE48ユニット曲特別公演 #SKE48 #さんねんあいぐみ pic.twitter.com/XITu2HOJNW
I組のみんなと井田先生と石塚副担任のおかげでめっちゃ楽しめました!おつかれさまでした~! #SKE48ユニット曲特別公演 #さんねんあいぐみ pic.twitter.com/IfeCwzqtBa
「3年Ⅰ組 井田先生」これにて終演。 今日の公演は見ごたえがあって面白かった。 劇場公演を芝居仕立てにするとは考えつかなくて斬新な企画でした。 また再演(続き)もあるのかな。 井田先生、石塚先生、そして生徒のみなさんおつかれさまでしたー! #さんねんあいぐみ #SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/OVWiWitFRW
#SKE48ユニット曲特別公演 #さんねんあいぐみ 衣裳を知り尽くした井田せんせい、素敵。 ユニット優勝はチョコの行方!衣裳可愛い😊 青海さんセンターの思い出以上、みよまるセンターの湘南もよき。 副担任のいしづ先生よかった。 pic.twitter.com/MaAnrKFR6E
大学進学ver.も観たいなぁ🥺 その場合、副担任は准教授になってるのかな笑 みぃちゃん、公演お疲れ様でした! 先輩にたくさん褒めて貰えて良かったね! 今日もステージで輝いてました✨ #さんねんあいぐみ #SKE48ユニット曲特別公演 #石塚美月🍠 pic.twitter.com/6YmSTXHa9w
本当に楽しかった!!! 余裕で余韻で日曜日まで生きれる!!! 日曜日も劇場公演♪ とりあえず、ゆうのウィンブルドンは優勝です!! #さんねんあいぐみ pic.twitter.com/a0DVJ5TkdK
#SKE48ユニット曲特別公演 #さんねんあいぐみ #石塚美月 ⑦無事終演👏 全てが初めて!新鮮でした✨ 18歳最後にたくさん殻を破ってくれてありがとう!感動しました🥲 お疲れさま🍠💐 pic.twitter.com/wdn5CuSJmh
ユニット対抗戦お疲れ様! 手つな公演推しなので、ウインブルドン来た瞬間はリアルに「はあん…🥺」って言ってしまったよ😭 レッスンは大変だっただろうけど、このメンバーでの一体感がとても感じられたよ🤝 今日はゆっくり休んでね☺️ ここちゃんしか勝たん! #恋奈だより #さんねんあいぐみ pic.twitter.com/YeSHKaW0eO
そして、涙の湘南!! NMBの推しメンもやってた曲 やったから個人的に思い入れ強くて そこに今の推しメンが歌ってるの 最強にエモかったし素敵だった🥺 #さんねんあいぐみ pic.twitter.com/PQuzKTdbQx
実はトーク会で言おうとしてた くらいえなちゃんの制服レジスタンス 見たかった私😳夢叶いました、、 想像遥かに超える素晴らしさ😭 しかも、青海ちゃんとなーやんの とびきり可愛い3人で🤦‍♀️ 推しメン揃ってて見たかった曲 生で見れたの幸せすぎて感無量🙏 #さんねんあいぐみ pic.twitter.com/DeucbDabO3
みぃちゃん、副担任のお勤めお疲れ様でしたっ🍠💙💛 しょっぱなから赤ピンを踊るみぃちゃんを見てビックリ👠 出演の各ユニットや副担任の役割も上手くこなし、先輩ともより仲を深められたかな\(//∇//)\ #石塚美月 ちゃん #SKE48ユニット曲特別公演 #SKE48 #さんねんあいぐみ pic.twitter.com/xMlsFB2hHe
created by Rinker
¥2,200 (2024/04/20 16:13:11時点 Amazon調べ-詳細)


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました