PR

【画像】SKE48 #さんねんあいぐみ (チーム井田玲音名)「#SKE48ユニット曲特別公演」 (2021年11月29日)

スポンサーリンク
M03 ウィンブルドンへ連れて行って(青=中坂美祐、黄=鈴木恋奈、ピンク=大谷悠妃) #SKE48
M04 初恋泥棒(鈴木愛菜、青海ひな乃、野村実代) #SKE48
M05 チョコの行方(中坂美祐、竹内ななみ、石塚美月、大谷悠妃) #SKE48
M06 素敵な罪悪感(鈴木恋奈、野村実代、井田玲音名) M07 思い出以上(青海ひな乃、竹内ななみ、中坂美祐) #SKE48
M08 涙の湘南(野村実代、大谷悠妃、鈴木愛菜、石塚美月、鈴木恋奈) #SKE48
EN1 ボーイフレンドの作り方 EN2 桜の花びらたち #SKE48
今日の公演のことを書く際は、 ぜひ「#さんねんあいぐみ 」をつけてツイートなどしてください💗 公演前のワクワクに、 公演中の実況や公演後の感想、 お待ちしてますー✏️ よろしくお願いします⭐️ #SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/tR3tYiAlEQ
本日18時30分〜は、「#SKE48ユニット曲特別公演」 をお送りします。本日は井田玲音名が率いるチーム「3年I組 井田先生〜!」。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  ◎特設サイト  https://ske48.co.jp/feature/unitbattle/  #SKE48 #さんねんあいぐみ pic.twitter.com/rDZi6DDubw
#SKE48ユニット曲特別公演 #さんねんあいぐみ 3年I組 井田先生〜! はたしてどのユニット曲か⁉︎ 楽しみぃ💗 昨日のトーク会で18歳のうちにまだまだ自分の殻を破る✊と宣言してくれました✨この公演で思う存分破っちゃって下さい!期待してます❣️ がんばれー💙💛 #石塚美月 影アナ🎤 井田先生! pic.twitter.com/1MmJewVerI
井田先生「授業参観にお集まり頂きありがとうございます。生徒たちには内緒で集まっていただきました」的なアナウンスでした笑 #SKE48ユニット曲特別公演 #さんねんあいぐみ pic.twitter.com/JE9cbGAr4n
チャイムが鳴ったからまさかの「桜の花びらたち」かと思ったら寸劇だったw #SKE48ユニット曲特別公演 #さんねんあいぐみ pic.twitter.com/2Ud9CZM0f2
制服レジスタンス 竹内ななみ(センター) 青海ひな乃 鈴木愛菜 #さんねんあいぐみ #SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/LJxjcYcsi2
たしかに学級委員っぽいけど何かアニメ的な妄想が頭の中で膨らんでそうなみよたん😄 #さんねんあいぐみ #SKE48ユニット曲特別公演 #SKE48 #野村実代 #みよまる #みよたん pic.twitter.com/W6xOvawhMm
ウィンブルドンへ連れて行って 大谷悠妃(センター) 鈴木恋奈 中坂美祐 #さんねんあいぐみ #SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/B5pasg8Pj1
ウィンブルドンへ連れて行って 中坂美祐 鈴木恋奈 大谷悠妃 #さんねんあいぐみ #SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/nNgigofcgu
ウィンブルドンへ連れて行って 大谷悠妃 鈴木恋奈 中坂美祐 #さんねんあいぐみ #SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/XYofbighLt
この初恋泥棒は意外性 しかし、3人並んでひなのが一番腰の位置が低いってのもすごいな #SKE48ユニット曲特別公演 #さんねんあいぐみ pic.twitter.com/wxInKyhHXU
チョコの行方 中坂美祐(センター) 竹内ななみ 石塚美月 大谷悠妃 #さんねんあいぐみ #SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/7XZgZjTETO
素敵な罪悪感 クラス委員長と担任の先生を引き連れた罪悪感…w #SKE48ユニット曲特別公演 #さんねんあいぐみ pic.twitter.com/yiyaXqfIEp
青海さんセンターの思い出以上とか強いの決まってんじゃねえか! #さんねんあいぐみ #SKE48 pic.twitter.com/a60yhWfbXc
♪思い出以上 なかちゃんカッコイイ! 青海さんの初恋泥棒との振れ幅がすごい😅 #さんねんあいぐみ #SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/OVnBfxgah9
歌い出しゆうゆだったあ。 ああああ おおたにゆうっきー! だったやつ。 #さんねんあいぐみ #SKE48 pic.twitter.com/SfsESMowVW


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました